9月12日放送のスカッとジャパンに

一世を風靡したチャン・グンソクさんが出演し、

神対応スカッとぶりに

広瀬すずさんまでもが胸きゅんしすぎて。。。

と話題です。

 

そんなチャン・グンソクさんには、

現在、彼女がいるのでしょうか?

 

また、劣化がうわさされていますが、

かつてのイケメンぶりは健在なのでしょうか?

チャン・グンソクさんの噂の真相に迫ります。

Sposored Link

チャン・グンソクってどんな人?

チャン・グンソク

出典:http://foreverfllow.com

チャン・グンソクさんのプロフィールを紹介します。

別名義:アジアのプリンス

生年月日:1987年8月4日(29歳)

出生地: 韓国 ソウル特別市

身長:182cm

血液型:A型

 

1993年 6歳のときに子供服カタログのモデルで

芸能界デビュー。

 

2010年「美男(イケメン)ですね」で大ブレイク

日本でグンちゃんブームが巻き起こる。

 

オレ様キャラが日本の女性のハートを

鷲掴みにしちゃいましたね。

 

そんなチャン・グンソクさんも

ここ数年、日本のテレビから

遠ざかっていたような感じだったので、

「兵役」で入隊中?とも言われていましたが、

まだのようですね。

Sposored Link

チャン・グンソクの現在の彼女は?

チャン・グンソク

出典:http://katykrloving.com

日本では一世を風靡したチャン・グンソクさんですが、

「美男ですね」で人気が爆発した時、

韓国では人気が伸び悩んでいたようです。

 

えっ?そうなの??

と驚いたのですが。。。

 

私もドラマ「美男ですね」に釘付けで、

何度見たことか。。。(笑)

 

チャン・グンソクさんのひとこと、

ひとことに、胸きゅん状態でしたから。。。

 

あんなにクールでイケメンなチャン・グンソクさんが

たまに崩れた可愛い笑い方をするところに

たまらなく魅力的に感じていたのを覚えています。

 

日本人ウケするキャラだったのでしょうか?

 

韓国で人気になるには、

実力が伴っていないといけないので、

ルックスプラス演技力を見て判断されるようですね。

 

日本人は、ノリでブレイクしちゃったり、

ルックスや雰囲気だけでも売れてしまうところが

韓国との違いなのかもしれません。

 

さて、チャン・グンソクさんの彼女ですが、、、

チャン・グンソクさん、

恋愛の話はあまり隠さずに

告白しているようですね。

 

これもお国柄なのでしょうか?

 

これまで付き合った彼女は年上の方が多く、

3年以上付き合って別れた彼女もいるらしいです。

 

8歳以上年上の女性と交際していた話も公表していたようです。

 

たしかに、年上女性にモテそうですよね。

 

日本ではおば様キラー

なんて言われたりもしていましたからね。

 

2014年夏には8歳年上の資産家社長との

熱愛報道が注目をあびました。

 

お相手の女性は、アパレルのネット販売会社社長で

黒木メイサさんに似たスタイル抜群の

素敵な女性らしいですよ。

 

しかも、お相手の女性の両親とも資産家なんだとか。。。

 

2人は、2012年に知り合い、

2013年4月から付き合い始めたようで

チャン・グンソクさんのSNSにも度々登場するほどの

仲の良さだったと言います。

 

本当に、チャン・グンソクさんは、

オープンなんですね。

 

報道の中ではすでに両親にも会わせている

との話もあるようで、

結婚の2文字がちらついているような勢いでしたが、、、。

 

その後報道がされないので、2人は順調なのか?

新しい彼女が現れたのか?フリーなのか?

チャン・グンソクさんの現在の彼女については

謎に包まれています。

 

また、時期が来たら、

チャン・グンソクさん自ら告白してくれるんでしょうね。

Sposored Link

チャン・グンソクが劣化?イケメンぶりは健在か?

 

チャン・グンソクさん、

しばらくテレビに出ていなかった時期があったらしく、

久しぶりにテレビに出演した

チャン・グンソクさんを見たファンが、

その変わりように驚いたといいます。

チャン・グンソク

出典:http://ord.yahoo.co.jp

「三食ごはん」漁村編という

バラエティー番組の姿が、

ファンとしては耐え難い画像だったのだとか。。。

チャン・グンソク

出典:http://matome.naver.jp

チャン・グンソクさんも

「あまりにブサイクな顔を撮られたので

ファンに失望されないか不安」

と発言していたそうです。

 

たしかに、ちょっと丸みを帯びてしまいましたね。

 

でも、私にとっては「美男ですね」の

イメージが残っているので、

イケメンぶりは健在だと思いますが。。。

 

日本での韓流ブームに陰りがでて、

追い打ちをかけるように脱税問題。。。

 

チャン・グンソクさんにとっては

精神的に大変な時期だったのではないでしょうか?

 

表に出る仕事なのに、自粛するとなると、

人から見られるという大事なパワーがなくなるので、

体にストレスが溜まってしまったのかもしれませんね。

 

 

劣化なんて言葉は、

チャン・グンソクさんには似合わない言葉。

 

今日のスカッとジャパンでは神スカッとを

演じているようです。

 

あの魅力でチャン・グンソクさんの

イケメン健在ぶりをアピールして欲しいですね。

 

これからもチャン・グンソクさんの活躍を

応援したいと思います。