9月12日放送のスカッとジャパンに

HKT48の矢吹奈子が初出演します。

 

あどけない顔であまりにも可愛いので、

どんな方なのか、身長や中学校のこと、

姉妹など家族のことも調べてみました。

 

子役だったという噂もありますが

本当でしょうか?

 

かわいい画像を集めながら

矢吹奈子さんを調査していきます。

Sposored Link

矢吹奈子ってどんな人?

矢吹奈子

出典:http://www.hkt48.jp

 

矢吹奈子さんのプロフィールを紹介します。

名前:矢吹奈子(やぶきなこ)

ニックネーム:なこ

生年月日:2001年6月18日(15歳)

出身地:東京都

趣味:ゲーム

特技:一瞬で二重を一重にすること

チャームポイント:ママからもらったえくぼ


出典:http://www.hkt48.jp/profile/51

 


まだ、あどけなさが残っていて

こんなに可愛い子、いたんだ~というのが

正直な印象なんです。

 

実は、矢吹奈子さん、出身が東京都なんですよね。

 

なんで、HKT48なの?と不思議に思いますよね?

 

HKT48のオーディションを受けるきっかけは、

AKBよりHKTの方が平均年齢が低かったから

というのが理由だったようです。

 

小学6年生(12歳)で心を決めて、

福岡までオーディションを受けに行くなんて、

すごい小学生ですよね。

 

もちろん親の覚悟も

並ではないですけどね。

 

もう一つのきっかけは、AKB48の握手会で

指原莉乃さんから

「かわいいね!絶対入れるからAKB受けなよ!」

と何回も言われたというのも大きな理由のようです。

 

指原莉乃さん押しで、

その大好きな指原莉乃さんから

AKBに入れるような事言われたら、

その気になっちゃうかもしれませんね。

 

 

しかし、指原莉乃さんのアイドルを見抜く目も

すごいですね。

Sposored Link

矢吹奈子の身長や通っている中学校は?

矢吹奈子

HKT48に入った当時、138cmだった身長も、

中学3年生では148.1cmにまで伸びたようですよ。

学校では、身体測定を…

身長が…

148.1でした…

1年生の時に奈子より小さかった子が、

150になっててびっくり!

やっぱり150センチは行きたいです!

身長伸びる方法あるかな…

可愛いですね。

まだまだ伸び盛りだから、

きっと150cmは行きますよ。

 

ちょっぴり平均より低いのかもしれませんが。。。

 

少しずつ身長とともに、

お子ちゃまから少女に変身してきましたね。

 

中学校

矢吹奈子さんの通っている中学校は、

福岡市の公立中学校だそうです。

 

義務教育なので、詳しい学校名は

伏せておきますね。

 

公立なのは、なにか理由があるのでしょうかね?

東京と違って芸能活動するのに理解のある

私立中学校が存在しないのかもしれませんね。

 

東京で通っていた小学校が、

東京学芸大学附属世田谷小学校ということで、

世田谷近辺に住んでいたはずですので、

かなり裕福なご家庭なんじゃないかな?

と思われます。

 

小学校受験をしているというところから

小学校受験のための塾などに通うとなると、

かなりの費用が必要になりますので、

矢吹奈子さんはお嬢様ですね。

Sposored Link

矢吹奈子さんは姉妹がいるの?子役経験者って本当?


矢吹奈子さんは、父、母、姉、妹の5人家族だそうです。

 

矢吹奈子さん、3人姉妹の真ん中ですね。

 

上と下に挟まれて、かなり

しっかりしているかもしれません。(笑)

 

お姉さんを見ているから要領はいいし、

下の子が可愛がられているはずだから、

自然としっかりしてきちゃうんですね。

 

 

元々東京出身の矢吹奈子さん、

父と大学生のお姉さんは東京に残り、

妹さんと母と3人で福岡に引っ越してきたようですね。

 

家族みんなに協力してもらっての

HKT48矢吹奈子さん、

すごすぎます!!

 

妹さんはいくつかわかりませんけど、

お姉さんの事情で転校したわけですからね。

 

そんなにしてもらってまでデビューするというのは

ある意味、覚悟が出来るはずです。

 

自分のためにここまで家族が

応援してくれているならって。。。

頑張る活力になっているかもしれません。

 

指原莉乃さんに、HKT48の中で、矢吹奈子さんが

1番の努力家とお墨付きをもらっているんですよね。

 

というのも、コンサートの前日なんかは、

睡眠時間2、3時間しかとらずに

ダンスが出来上がっていない子に

教えたりしているんだとか。。。

 

そういう見えないところの努力を

しっかり大先輩である指原莉乃さんに

見てもらえているというのも

嬉しいことでしょうね。

 

子役

さて、子役という検索ワードが出て来るので、

調べてみたら、、、

矢吹奈子さんは、

映画「タッチ」に長澤まさみ演じる

「みなみちゃん」役の子供時代の描写シーンに

出演していたそうなんです。

 

これには、HKT48のメンバーも

驚いていたようですよ。

 

芸歴長いんですね。

 

母も綺麗で、若い時芸能関係の

仕事をしていたのかもしれませんよ~。

 

もしかしたら、憧れていたのかもしれませんけどね。

 

ブレイクしたら、そんな話も

流れてくるかもしれませんね。

 


それでは、矢吹奈子さんの可愛い画像を

お楽しみ下さい。

矢吹奈子

出典:http://cubo48.tumblr.com

矢吹奈子

出典:http://topicks.jp

矢吹奈子

出典:http://matome.naver.jp

矢吹奈子

出典:http://hkt48.hatenablog.jp 

 

矢吹奈子

出典:http://sutakorasacchan.com

 

う~ん、文句なく可愛いですよね。

 

今回のスカッとジャパンのオファーをきっかけに

バラエティーにとどまらず、

女優のお仕事も入ってくるような予感!

 

全国区の仕事が増えて来るかもしれませんね。

 


これだけ可愛いとブレイクするのも

時間の問題かなぁ~と思いますね。

 

これからの矢吹奈子さんの活躍から

目が離せません。