火曜サプライズにレギュラー出演している

岩本乃蒼が美脚で可愛いすぎると評判です。

 

熱愛彼氏が韓国人であるといううわさがまことしやかに

ささやかれていますが、本当でしょうか?

 

実家がお金持ちであるという情報も耳にします。


ここでは、岩本乃蒼さんの気になる

うわさの真相に迫ります。

Sposored Link

岩本乃蒼ってどんな人?

岩本乃蒼

出典:http://arukunews.jp

 

岩本乃蒼さんのプロフィールを紹介します。

名前:岩本乃蒼(いわもとのあ)

出身地:大阪府大阪市

生年月日:1991年9月23日

学歴:慶應義塾大学環境情報学部卒業

身長:167cm

血液型:A型

趣味:フラメンコ、生花、スペイン語、カタロニア語

入社年:2014年日本テレビ入社

 

高校時代に1年間スペインの

カタロニアへ留学していた。

 


2010年12月ノンノモデルオーディションで

グランプリに選ばれ、non-no専属モデルデビュー

 

2011年4月からZIPにタレントとして

レギュラー出演していた。

 


2014年ZIPの4代目お天気キャスターに。

 

2015年「スッキリ!!」に出演

Sposored Link

岩本乃蒼の彼は韓国人?

岩本乃蒼

出典:http://topicks.jp

岩本乃蒼さんが韓国籍なのかと思って調べたのですが、

純日本人でした。彼氏も、韓国籍ではないようです。

 


韓国という検索がどこから出たものなのか?

よくわかりませんでした。

 


岩本乃蒼さんの彼氏は、

 


同期入社の同局社員です。

2015年1月フライデーされてしまったんですよね。

 


東京の神保町で向井理似のイケメンと

仲良く手をつないで中華料理店に入り

楽しんでいたとのことです。

 

その後、タクシーで彼のマンションに

入って朝まで出てこなかったとか。。。

 

お泊りデートがフライデーされたようです。

 

まぁ、二人とも、不倫ではないですし、

健全ですよね。

 


ただ、入社1年目にして社内恋愛していたなんて、、、

別に大丈夫なんですね。

 

日テレはオープンなのでしょうか?

Sposored Link

岩本乃蒼の実家はお金持ち?

アナウンサーは、実家がかなり裕福な方が

多いようです。

岩本乃蒼さんの実家はどうなのでしょうね。

 


調べてみると、、、

 


京都の老舗鞄メーカーの余り布をリサイクルして

新たな小物を作るというお店をやっていたようです。

 

うわさによると、父親は、

長者番付に載ってしまうくらいの経済力なんだとか。。。

 

本当だとしたら、

かなりのお金持ちですね。

 

高校時代に1年間、スペインに留学している

というところからも並の家庭ではないことが

わかりますよね?

 

高校は、雲雀丘学園高等学校という

私立高校だから授業料も高いですしね。

 

岩本乃蒼さんのフワーッとした

お嬢様的な雰囲気は裕福な家庭で

育てられた証拠かもしれませんね。

 

それでは可愛い美脚画像をどうぞ!

岩本乃蒼

出典:http://mdpr.jp

岩本乃蒼


出典:http://saitomo0908.com

岩本乃蒼


出典:http://topicks.jp

 

モデル出身だけあって、

スラっとした美脚ですね。

 

ストレッチやマッサージなど

しっかりされているようです。

 

岩本乃蒼さん、見た目の雰囲気とは違って

やりたいと思ったことはがんがんトライする

積極的な性格のようです。

 


これからたくさん活躍の場が

広がりそうな予感がします。

 

これからの岩本乃蒼さんの活躍から

目が離せません。