フリーアナウンサーでグラビアアイドルの

塩地美澄さんが9月15日放送のプレバトに出演します。

 

番組では、俳句の査定を受けるんだとか。。。

セクシーな塩地美澄さん、俳句にも

セクシーさを取り入れてくるのか気になります。

 

ここでは、塩地美澄さんが可愛いのに家ではかなり

過激なスタイルで過ごしているという噂の真相と、

女子アナからグラビアに挑戦した理由を

探っていきたいと思います。

Sposored Link

塩地美澄ってどんな人?

塩地美澄

出典:matome.naver.jp

 

塩地美澄さんの簡単なプロフィールを紹介します。


名前:塩地美澄(しおちみすみ)

生年月日:1982年6月26日(34歳)

出身地:北海道札幌市

身長:165cm

サイズ:B89、W64,H88

学歴:小樽商科大学卒業

趣味:スポーツ観戦(野球・バスケット)一輪車、ピアノ

 


2006年秋田朝日放送に入社

2014年秋田朝日放送を退社

   スペースクラフト所属


2016年写真集「みすみ」発売、グラビアデビュー


出典:Wikipedia

 

スリーサイズ、書かれている女子アナ、

珍しいなぁ~と思っていたら、

グラビア挑戦しているんですね。

 

見事なプロポーション!

Gカップだそうですよ。

ご自身で暴露していました。

 


カップを聞いただけで、

男性陣はメロメロなのではないでしょうか?

Sposored Link

塩地美澄が可愛いのに家で過激スタイルって?

塩地美澄

出典:dailytaurus.co

 

塩地美澄さんが可愛いのに家で過激スタイルで

過ごしているという噂を耳にしたので

調べてみると、、、

 

塩地美澄さんは家の中では

全裸で生活していることが判明!

 


理由は、体を締め付けるのは良くない

と聞いたからなんだとか。。。

健康のために3年位前から

全裸生活しているそうですよ。

出典:http://r25.jp

 


ちょっと驚きですよね?


あのスタイルでと考えたら。。。


宅配便の人が来たら、どうするんだろう?

なんて考えてしまいました。

 

間違えてそのまま出たりしないといいですけどね。

 

全裸生活のおかげで、代謝が良くなったらしく、

平熱が35度台から36度台になったりと効果は

しっかり出ているようです。

 

たしかに、寝るときは裸で寝るっていう人、

結構いますけどね。

 

代謝が良い証拠に、塩地美澄さんの肌、

透き通るように綺麗な肌ですよね。

 

秘訣は全裸だったのかもしれませんね。

Sposored Link

東北美人女子アナがグラビア挑戦した理由は何?

女子アナは美人が多いと有名ですが、

中でも塩地美澄さんは、東北美人女子アナ

トップクラスだと言われていたそうです。

 


そんな塩地美澄さんがグラビアに挑戦した理由って

気になりませんか?

 


局アナ時代に1度立ち止まってモチベーションが

下がってしまった時期があったらしく、

そのときにフリーになって

東京でやろうって決心したんだとか。。。

 

 

当時入院していた父親が危篤状態になり

看病する時間を作りたかったので

局アナを退社したという情報も有ります。

 

 

人の生命を考えさせられている状況のときに

局アナとして嫌な思いをされたのかもしれませんね。

 

 

仕事と介護の両立はどんな職業の方でも

多かれ少なかれ、ストレスを感じながら

実戦されているのも事実です。。。

 

 

自分にスイッチを入れて

新しい風を吹かせるための

决意の結晶がグラビアへの挑戦だったようです。

 

 

しかし、随分思い切りましたよね。

 

その思い切りの良さは、

出演オファーに反映されていますね。

 

塩地美澄さん、オールラウンドで活躍できる

マルチタレントになるのが目標だとか。。。

 


可愛いくて、セクシーで、

とても積極的な塩地美澄さん、

ブレイクするのも時間の問題のような予感!

 

これからの塩地美澄さんの活躍から

目が離せません。