横浜ハロウィンたまプラーザ2016の日程が決まりました!

参加方法やアクセス、イベント内容をお伝えします。


ハロウィンの予定はもう決まりましたか?

イベント内容は、似ていてもその土地、その土地で、

違いがあるのも事実です。

 

しっかり特徴を比較して、日程が調整できるなら

いろんなハロウィンを経験するのも

楽しいかもしれませんね。

 

たまプラの街をハロウィン一色にするために、

なんと今年は商店街を封鎖するんだとか。。。

Sposored Link

横浜ハロウィンたまプラーザの特徴

横浜ハロウィンたまプラザ

出典:http://join.sc/event

 

今年で14回めとなる横浜ハロウィンたまプラーザは

「青葉区を楽しく盛り上げよう」

と地域の有志で開催しているイベントです。

 

地元の住民や商店を中心とした

ハロウィンイベント。

 

イベント内容

仮装パレード、ファッションショー、縁日

スタンプラリー、路上ライブ、

路上お絵かき、ワークショップなど、

大人が楽しめるイベントも目白押し!


出店

アルコール類やおつまみ、温かいコーヒー、

ヨーヨー吊り、わたあめなど

Sposored Link

横浜ハロウィン仮装パレード・スタンプラリー詳細

仮装パレード

出典:http://lasumoda.com

 

仮装パレード


日程:10月29日(土)少雨決行(予備日10月30日)

参加方法:受付にて先着順

参加費用:無料

時間16:30~17:30(集合16:00)

受付:本部

 


スタンプラリー

12:00~17:30

(台紙についてはまだ詳細が発表されていませんが

昨年は、本部とイトーヨーカドー前広場で

配布されていたようです。)

Sposored Link

横浜ハロウィンたまプラーザ日程とアクセス


横浜ハロウィンたまプラーザ


日程:10月29日(土)

時間:12:00~17:30

場所:たまプラーザ駅前通り商店街

交通:東急田園都市線たまプラーザ駅すぐ

 

主催:よこはまハロウィン実行委員会



協賛:たまプラーザ駅前通り商店会

問合せ先:実行委員長 村瀬 裕一 090-4250-6177

詳細はこちら

 

駅前なので、気軽に参加できるのがいいですね。

子どもだけでなく、

大人も楽しめる内容というのも嬉しいです。

 


お近くの方は、ぜひ楽しんでみてください。