E-girlsの石井杏奈さんが

9月15日放送のVS嵐に出演します。

ドラマや映画に引っ張りだこの

とっても可愛い石井杏奈さんがどんな人なのか

気になりましたので、調査します。

 


ここでは、可愛くないけど熱愛彼氏はいるの?

妹は石井稚乃なの?について噂の真相に迫ります。

Sposored Link

石井杏奈ってどんな人?

石井杏奈

出典:http://tt3-tokorozawa-trend-3rd.com

 

まずは、石井杏奈さんのプロフィールを紹介します。


名前:石井杏奈(いしいあんな)

生年月日:1998年7月11日(18歳)

出身:東京都

身長:157cm

趣味:料理

特技:そろばん


出典:https://www.ldh.co.jp

 


2011年にE-girlsのメンバーとなり、

ドラマ「GTO」で女優として注目される。

 

『ソロモンの偽証』では、

演技力がハンパないと

ブルーリボン賞新人賞を受賞し

話題にもなりました。

 

16年7月ドラマ「仰げば尊し」に出演し、

映画「四月は君の嘘」では澤部椿役で出演。

 


『スプリング、ハズ、カム』(17年公開予定)、

『たたら侍』(17年公開予定)など

今、波に乗ってる女優さんです。

 

私、石井杏奈さんが

E-girlsのメンバーだということを

知らなかったんですよね。

 

E-girlsと言えば、

キレのあるダンスで有名ですが、

石井杏奈さんのダンスの実力が

気になって調べてみたら、、、

ダンス歴も長いんですね。

 

小学2年生からダンスを始めて

小学5年生の時にダンス大会で

スカウトされたようです。

 

スカウトの目に留まるということは

パフォーマンスとルックスに

スター性が感じられたということでしょうね。

Sposored Link

石井杏奈はかわいくないけど熱愛彼氏はいるの?

石井杏奈

出典:http://isiianna.pink

 

そんなダンスも演技も上手な石井杏奈さんですが、

「かわいくない」と検索されているようです。

 

石井杏奈さん、かわいくないですか?

 


私は可愛いと思いますけどね。

 


もちろん、誰もが声に出したくなるような

目がぱっちりで、お人形さんのような

可愛さとはちょっと違いますけど。。。

 

真相を調べてみると、、、

石井杏奈さん、

少し人見知りのところがあるらしく、

いわゆるアイドルスマイルが

出来ないみたいなんです。

 


無表情だと、クールな子に見られがちですからね。

 


そのクールな表情は、人によっては、

クールでカッコイイという人もいれば、

かわいくない!と感じる人もいるようですね。

 


もう一つ、言葉に出すとわかるのですが、

「かわいくない?」↗

と、可愛すぎるから、twitterに投稿したら、

 


意味が真逆の「かわいくない!」→

として噂が広がってしまった

というのも事実のようです。

 

日本語って難しいですよね。

 

石井杏奈さんの熱愛彼氏についてですが、

三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんの

名前が出てきました。

 

岩田剛典

出典:http://prcm.jp/album

 

噂が広まった理由は、どうやら

三代目 J Soul Brothersの「ラジオ番組」に

石井杏奈がゲスト出演したときの会話が

きっかけのようです。

 


岩田剛典さんが、「ムカつく先輩はいる?」

と石井杏奈に質問したら、、、

 

「チューしてくれる人はチューしてくれる」と

リスナーに聞こえるような

答えをしてしまったようなんです。

 

本当は、「注意してくれる人は注意してくれる」と

回答したかったようなんですけどね。

 

岩田剛典さんも思わず

「チューしてくれる?」と

聞き返す場面があったそうですよ。

 

この話をしっかりと聞いてない人が、

「チュー」という単語に

尾ひれをつけてうわさを広げてしまったようです。

 


石井杏奈さんの熱愛彼氏は

今のところいないようですね。

 

最近、ドラマや映画に

出演ラッシュが続く石井杏奈さんは

魅力的な男性に巡りあうチャンスが

たくさん訪れるはずです。

 

素敵な恋愛を楽しんで欲しいですね。

Sposored Link

石井杏奈の妹は石井稚乃?


Bunniesのメンバーに石井稚乃さんが

石井杏奈さんの妹であるという噂が

流れているようですが、本当でしょうか?

石井稚乃


出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp


画像を見てみると、似ているんですよね。

 

しかし、今のところWikipediaにも出てないし、

本人が公言してもいないので、

ハッキリとは断言できませんが。。。

 

個人的には石井稚乃さん、

石井杏奈さんの妹だと思っています。

 


ちなみに石井杏奈さんは、

4人兄妹の2番めで、

下に弟と、妹がいるんだとか。。。

 

条件的には合致しますね。

 

石井杏奈さんが今の調子で

ドラマや映画の出演オファーが来て、

ブレイクしたら、家族情報も

たくさん出て来るのではないでしょうか?

 

18歳とは思えない落ち着いた可愛いさを持つ

石井杏奈さんは、ブレイク目前の若手女優

として注目を浴びています。

 

これからの活躍から目が離せません!