野村真美さんが9月15日放送のプレバトに出演し、

書道の腕前を披露し、査定を受けるようです。

 

ここでは、野村真美さんは、大人可愛いけど結婚は?

吉原炎上の過激過去!について深掘りします。

 

Sposored Link

野村真美ってどんな人?

野村真美

出典:www.oricon.co.jp

 

野村真美さんのプロフィールを紹介します。

名前:野村真美(のむらまみ)

生年月日:1964年10月19日(51歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:164cm

体重:47kg

特技:バレエ

所属事務所:東宝芸能

出典:wikipedia

 

高校在学中にホリプロスカウトキャラバンで

関東地区代表となったことから芸能界入りの

切符を手にしたようですね。

 

1985年『金曜劇場 ママたちが戦争を始めた!』で、

テレビデビュー

 

『渡る世間は鬼ばかり』の四女・岡倉葉子役で出演。

岡倉葉子役は、25歳の時からだそうなので、

25年以上ということですね。

 

どちらが自分の名前か

わからなくなってしまいそうなくらい

岡倉葉子としての年月、長いですね。

 

登山や、海外への一人旅が好きなようです。

 

非アクティブなイメージの野村真美さんは、

実はめちゃくちゃアクティブなようですよ。

Sposored Link

野村真美は、大人可愛いけど結婚は?

野村真美

出典:nznsms.jp

こんな茶目っ気いっぱいの50代、可愛すぎます!!

 

そんな野村真美さんは、大人っぽい可愛さで

魅力的ですが、結婚しているのでしょうか?

 

実は、2009年1月6日に2歳年下のテレビ番組

プロデューサーと結婚されています。

 

野村真美さん、44歳の時です。

 

旦那様の名前は一般の方なので、

探してみましたが、出てこなかったですね。

 

身長は180cmと、かなりの長身で、

仕事では部下を上手く指揮する事ができる

兄貴分として部下に慕われているんだとか。。。

 

見た目だけではなく、中身も男らしく

頼りがいがありそうで、素敵ですね。

 

40代まで独身で、

好きに過ごしてきた野村真美さんが、

自由を投げ出してでも一緒に暮らしていきたい

と思える人なんだから、

素敵な人なのは間違いないと思います。

 

二人の出会いのきっかけは、

旦那さんが、制作に関わった

「格闘技番組」に野村真美さんが

ゲスト出演したことだそうです。

 

 

その後、野村真美さんの出演する

舞台を旦那さまが見に行ったりしながら

愛を育んでいたのだとか。。。

 

ただ、この時の愛は、

友人関係としての愛だったようですね。

 

すぐに結婚にはつながらなかったようです。

 

しばらくしてから、アクションを起こしたのは、

旦那さま!

 

「最近どうしてる?」というメールを

野村真美さんに送ったことから火がつき、

お互い結婚を意識するようになったんだとか。。。

 

交際期間2年を得て、婚姻届の提出へと

つながったようですよ。

 

こんなに大人可愛い野村真美さんですが、

40年間も独身でいたわけですから、

好きな海外旅行や山登りなど

たくさんの趣味が人生の一部になっています。

 

そういう楽しいものを制限してまでも

他人と人生を共にできるかというと・・・

なかなか妥協できないものなんですよね。

 

 

だから、すぐに、

結婚にはつながらなかったんだと思います。

 

 

でも、旦那さま、かなり人間的にもいい方なんですね。

そんな自由奔放に生きてきた

野村真美さんが選んだ人だということは。。。

Sposored Link

野村真美の吉原炎上の過激過去!

野村真美さんは、『渡る世間は鬼ばかり』の

イメージが強いですよね?

 

野村真美さんが25歳の時から演じている

長い作品ですから当然だと思います。

 

そんな野村真美さんですが、

実は、1987年『吉原炎上』で

体当たりな過激演技を披露しているのです。

 

野村真美さんが23歳の時ですので、

まだ、デビューして間もないころですね。

 

過去に吉原炎上に出演した度胸と実績が

今の素敵な大人可愛い野村真美さんを

作り上げたのは間違いありません。

 

一瞬、えっ?とビックリするような役柄なのですが、

野村真美さんが女優としての魅力を開花させるためには

大事な1歩だったような気がします。

 

 

『吉原炎上』の過激動画が気になる方は、

検索してみてくださいね。

 

今のイメージとは違った

初々しい綺麗な画像が目に飛び込んできますよ。

 

 

野村真美さん、50代には見えない美しさで

驚いてしまうのですが、、、

今やりたいことは、イルカと戯れることなのだとか。。。

 

ブログでつぶやいていました。

 

野村真美さんの好奇心旺盛なところが

いつまでも大人可愛いく

いられるコツなのかもしれませんね。

 

これからも野村真美さんを

応援していきたいと思います。