金曜日の聞きたい女達に出演の桐谷美玲が可愛いのに彼氏と破局したという

うわさが広まっているようですが、本当のところはどうなんでしょう?

すっぴん画像を見ると桐谷美玲の肌荒れがハンパないと心配の声が上がっています。

女優と言う職業柄、肌荒れは大丈夫なのでしょうか?


桐谷美玲さんのうわさに迫ります。

Sposored Link

桐谷美玲が可愛いのに彼氏と破局?真実はいかに?

桐谷美玲

ドラマに引っ張りだこの桐谷美玲さんが熱愛報道のあった

彼氏と破局したといううわさが広まっています。

真相はどうなのでしょうか?

熱愛報道がされた方を検証していきましょう!

 


一人目は、大野智さん

「死神くん」

「ひみつの嵐ちゃん」で共演し、

意気投合してうわさになったようですが、

2人でデートしている目撃証言や

フライデーのスクープ写真などはでてないので、

共演者の止まりだったのでしょう!

 

二人目は、笠原秀幸さんです。

笠原秀幸

2010年のドラマ「夏の恋は紅色に輝く」で共演し、

ツーショット写真も取られたことがあるようです。

 

桐谷美玲さんの事務所がプライベートは

本人に任せるという発言もあって、

本当にお付き合いをされていたようですね。

 

 

今は残念ながら、破局して、

フリーのようですが。。。

 

 

可愛い桐谷美玲さん、

そろそろ結婚につながる恋愛を

温め始めるかもしれませんね。

Sposored Link

桐谷美玲の肌荒れがひどすぎてかわいそう!

桐谷美玲 肌荒れ

仕事のオファーがひっきりなしの

桐谷美玲さんですが、肌荒れがひどすぎる!

と心配の声が上がっています。

 

基本的に、睡眠不足や便秘など

体の不調が顔に現れるといいます。

 


桐谷さんはこんなに細いのに、

かなりの大食いだそうです。

しかも唐揚げのような脂っこいものを好み、

仕事が忙しすぎたことも要因ですね。

 

 

乱れた食生活や多忙からくるストレスなどが

お肌にダメージを与えたのでしょうね。

 

 

肌荒れがつらそうだった桐谷さんですが、

今ではすっかり治ってきれいなすっぴん肌を

取り戻したようです。

桐谷美玲 すっぴん

良かったですね。

 

 

どうやって肌荒れを治したのか・・・

気になりますよね?

 

 

「グリーンスムージー」を飲み始めたら

ハマってしまって毎朝手作りのスムージーを

飲んでいるそうです。

 

 

体の中からキレイにするのがいいんですね。

 


忙しくても、スムージーだけは

欠かせないんじゃないでしょうか?

 

 

肌荒れって、ストレスで

なってしまったものではあるけど、

肌荒れしている顔を見ることで

またストレスにつながるので、

悪循環ですよね?

 


ほんとうに可愛い桐谷美玲さんに

戻ってよかったですね。

Sposored Link

金曜日の聞きたい女達に桐谷美玲が出演!


金曜日の聞きたい女達で桐谷美玲さんは、

好きな男性のタイプから失恋話まで

赤裸々に告白してくれるそうですよ!

 


「女子力があまり高くないと言われるので、

今日は勉強しに来ました!」


と言いながら、


オムライス作りや、男たちに好評だった

恋愛テクニックを実践するなど、

桐谷美玲さんの素顔が見れるようです。

 

 

桐谷美玲さんの飾らない素の魅力が

たくさん出て来るような予感!

 

期待します!