おニャン子クラブ会員ナンバー51番の

宮野久美子さんが

9月16日放送の爆報!THEフライデーに出演します。

 

久しぶりのテレビ出演に懐かしすぎる!と話題です。


どんなエピソードが飛び出てくるのか、

楽しみです!

 

ここでは、宮野久美子さんの経歴と

現在、結婚しているのか?どんな仕事をしているか?

など画像を取りいれながら宮野久美子さんの

気になるうわさの真相に迫ります。

Sposored Link

宮野久美子ってどんな人?

宮野久美子

出典:http://www.al-ways.co.jp

 

名前:宮野久美子(みやのくみこ)

生年月日:1972年12月13日(43歳)

出身地:愛知県豊橋市

出身高校:東京日之出女子学園高校

血液型:A型

身長:164

スリーサイズ:B83、W59、H86

趣味:洋画鑑賞、サッカー観戦

 

出典:http://www.al-ways.co.jp

 

おニャン子クラブといえば、

夕方、テレビに釘付けとなり

男子中学生や高校生、女子にも

人気でしたよね。

 

宮野久美子

 

出店:http://fannydailynews.com

一世風靡したおニャン子クラブの妹分、

おニャン子B組だった宮野久美子さんは、

当時、中学生だったのですね。

 

ご両親の反対を受けながらも、

高校生になりおニャン子の正式メンバーに

なったのは良かったのですが、

おニャン子クラブが解散となってしまいます。

 

パーッと盛り上がって、

ヒューッと終わってしまいましたね。

 

そんな宮野久美子さんは、

親の反対もあったので、

解散と同時に愛知県に戻って

一般企業に務めていたらしいです。

 

その後モデルなどもこなしながら、

アイドルグループ「KISS]を結成し、

現在、「KISS」は解散しましたが、

ローカルタレントとして

中京エリアで活動中です。

Sposored Link

宮野久美子は、可愛いけど結婚しているの?

 

 

結婚式場

出典:http://www.toyoconcier.com

 

中京エリアのローカルタレントとして

宮野久美子さんは活躍中なのですが、

メインの仕事は、結婚式の司会者だそうです。

 

結婚式の司会が楽しいらしく、

しかもご指名を受けるほどの人気ぶりなんだとか。。。

 

たしかに、可愛いし、司会が上手なら、

話題性も兼ねて、

元おニャン子の宮野久美子さんに

司会をお願いしたいと思っちゃいますよね。

 

気になる結婚式場は、

「ベルアンジュール」

住所:愛知県豊橋市西小池町59

 

こちらの結婚式場、白亜のチャペルに

プール付きのガーデンとオシャレな作りが人気で、

1日限定2組だけの結婚式だから

司会もゆったり進行できて

気にいってるのだとか。。。

 


結婚式を周辺で検討している方は、

参考に見てみるのも

良いかもしれませんね。

 


そんな宮野久美子さん、

結婚式場での司会業が

天職のように感じているようです。

 

他人の幸せに便乗して宮野久美子さんも

幸せな結婚をしているのかと思いきや、、、

残念ながら、いまだ独身のようです。

 

まぁ、これだけ可愛いくて、

スタイルも抜群の宮野久美子さんのこと、

男性陣が放って置かないと思うのですが。。。

Sposored Link

宮野久美子さんの現在の画像も可愛い!


宮野久美子さん、アラフォーなのに

可愛いですよね~。

宮野久美子

出典:http://sutakorasacchan.com

 

宮野久美子

出典:http://ameblo.jp/oginotomoko

 

宮野久美子さんの番号、51番ということは、

50人もおニャン子がいたということなんですね。

 


やはり、競争率が激しかったのかもしれないですね。

 

国生さゆりさんや工藤静香さん、

新田恵利さん、渡辺満里奈さんなど

主要メンバーは、記憶が鮮明なのですが。。。

 

でも、宮野久美子さんは、

中学生メンバーということで

話題性があったのと、かわいかったのとで

記憶にしっかりありますよ~。

 

かわいいと、得ですね。

 

おニャン子再結成とかあったら、

ファンも盛り上がると思うのですが。。。

 

秋元康さん、

何か企画を立ててあげないのでしょうか?

 

まだまだタレントとして活躍しそうな

宮野久美子さんのこれからを

応援していきます。