おニャン子クラブの33番布川智子(荻野智子)さんが、

9月16日放送の爆報!THEフライデーに出演します。

 


おニャン子クラブを解散してからの荻野智子さんを

暴露するようです。

 

久しぶりのテレビ出演、楽しみです。

 


ここでは、荻野智子さんが名古屋でキャラ弁講師を

しているうわさについてと、兄はフックンで

旦那さんやお子さんはいるのか?

についての真相に迫ります。

Sposored Link

荻野智子ってどんな人?

荻野智子

出典:http://www.twinkle-co.co.jp

 

おニャン子クラブ33番だった布川智子さんは、

元シブがき隊のフックン(布川敏和)さんの

妹だったんですね。

 


私もおニャン子クラブの出ていた

「夕やけニャンニャン」を

見ていたのですが、気が付きませんでした。

 


33番というと、かなり終わりの方の番号なので、

そんなに目立っていなかったのかもしれませんね。

 

それでは、布川智子さんの

簡単なプロフィールを紹介します。

 

名前:布川智子(ふかわともこ)

本名:荻野智子

生年月日:1968年8月30日(48歳)

出身:神奈川県

 

1986年1月「ザ・スカウトアイドルを探せ」

に出演し、合格。

荻野智子

出典:http://ameblo.jp

 

おニャン子クラブ会員としてデビューし

解散するまで在籍する。

 

30歳の時大阪に住む一般男性と結婚後、

3児の母となる。

Sposored Link

荻野智子は名古屋でキャラ弁講師なの?

荻野智子

出典: http://www.tokyo-sports.co.jp/

 

荻野智子さんは、名古屋を中心に

キャラ弁講師をされているようです。


ブログにもあれこれとキャラ弁が掲載され、

こんなアイデアもあるのかと

感心させられるものばかり!

 


発想力と手先の器用さがマッチして

キャラ弁や食育のカリスマ講師になっていました。

 


ブログを見ていると、妙に簡単そうで、

しかもクオリティーはかなり高いキャラ弁画像が

載っているんですよね。

 


あれを見ちゃうと、

なんとなく自分にもできるかな?

って思えちゃう!

キャラ弁

出典:ameblo.jp

 

可愛いですよね。

作れたら、嬉しいなと思えるような

キャラ弁なんですよね。

キャラ弁

出典:ameblo.jp

 

だから、大盛況なんでしょうね。

さらに、小学校の食育講座の先生を

お願いされたり、、、

キャラ弁

出典:ameblo.jp


荻野智子さんは、今、楽しく忙しい時間を

過ごされているようです。

 


しかも、人に喜ばれる仕事だから

とってもやりがいもあるんでしょうね。

 

そして、おニャン子にいた時よりも

綺麗になって輝いている気がするのは

私だけでしょうか?

Sposored Link

荻野智子の旦那や、子どもは?


荻野智子さんの旦那さんは、

一般の男性なので

あまり情報はありません。

 


一部の情報では、

10歳年上のダンディーで

優しい旦那さまのようです。

 

結婚記念日にワインかシャンパンを

プレゼントしてくれるんだとか。。。

 

ロマンティックな方なんですね。

 

お子様は、3人いて、高校生の男の子、

中学生の男の子、小学生の女の子のようです。

 

そもそもキャラ弁を作り始めたのは、

娘さんの好き嫌いが多かったことが

きっかけだったとか。。。

 

お弁当作るのに何を作れば食べてくれるのか。。。

迷っていたわけなんですね。

 

キャラ弁にすることで、

嫌いなものも食べてくれることに

気が付き、キャラ弁のメニューが

増えていったようです。

 

つまりキャラ弁のカリスマ主婦、  

荻野智子さんは娘さんの好き嫌いの

おかげで有名になったわけなんです。

 

名古屋まで行くのはちょっと難しいので、

東京でやってくれないかしら?

 


絶対行くんだけどな~。

 

ちなみに私のキャラ弁は、

パンダのキャラ弁1種類だけです。(汗)

 


荻野智子さんのブログを見て、

見よう見まねで作ってみるのも

良いかもしれませんね。

 


これからの荻野智子さんの活躍から

目が離せません。