荻野目洋子さんが9月18日放送のチカラウタに

出演します。

久しぶりにあの名曲、

ダンシング・ヒーローを聞けるのか?

と話題になっています。

 

荻野目洋子さんは結婚されているようですが、

旦那さんはどのような人で、

お子さんはいるのでしょうか?

 

最近撮り直したダンシング・ヒーローの動画を見て

昔と変わらず現在の荻野目洋子さんが可愛すぎる!

と評判になっています。

ここでは、ダンシングヒーローの画像と歌詞もお伝えします。

Sposored Link

荻野目洋子ってどんな人?

荻野目洋子

出典:http://trend-vix.seesaa.net

 

荻野目洋子さんといえば、

「ダンシング・オールナイト」の曲。

歌、上手で、可愛いかったですよね。

 

しばらくテレビに出ていなかったようですが、

現在はライブに向けての体力づくりや

セットリスト作りに励んでいるようですよ。

 

まずは、荻野目洋子さんのプロフィールを紹介します。

名前:荻野目洋子(おぎのめようこ)

本名:辻野洋子

生年月日1968年12月10日(47歳)

出生地:千葉県柏市

血液型:B型

 

小学3年生の時、姉の荻野目慶子さんが出演した映画

『獄門島』を見学に行ったところを

監督に声をかけられ、自身も映画出演。

 

小4の時、テレビ「ちびっ子歌まねベストテン」に

出演し、チャンピオンになりスカウトされる。

 

小学生3人グループ「ミルク」としてデビューしたが、

ブレイクせず、「ミルク」は解散。

 

高校1年生の時「未来航海-Sailing-」でソロデビュー。

 

7枚目のシングル「ダンシング・ヒーロー」で

大ブレイク。

 

日本レコード大賞金賞を受賞。

 

21歳の時、ドラマ「こまらせないで!」で主演。

 

歌手、声優、女優、タレントとして

幅広く活動している。

 

32歳の時、結婚し、長女出産。

35歳で、次女出産。

 

しばらく結婚生活と育児に専念する。

 

36歳で、歌手活動を再開。

 

 

小学生の時、すでに歌手デビューしていたんですね。

びっくりしました!

 

たしかに、荻野目洋子さんは、

歌が上手でしたよね。

 

というのも、昔のアイドルは、

カリスマ的な要素はすごくても

歌はそんなに上手な人

ってあまりいなかったですからね。

 

荻野目洋子さんは、顔も可愛くて、

歌もうまいって評判のアイドルだったので

別格で記憶しています。

Sposored Link

荻野目洋子の旦那はどんな人?子どもは?

荻野目洋子

出典:http://www.minp-matome.jp

32歳のときに荻野目洋子さんが

結婚した旦那さまは、

高校時代の同級生で、

元プロテニス選手の辻野隆三さんです。

 

辻野隆三

 

出典:http://ponta01.com

 

辻野隆三さんはすでに現役は引退しているようですが、

現在は、テニスの試合解説などを行っているようですよ。

 

検索していると、辻野さんと錦織圭選手との

つながりがあるように出て来るのですが、

これは2015年4月に開催された

バルセロナ・オープン準々決勝の解説を

辻野さんがしていたからのようです。

 

そんな辻野隆三さんと荻野目洋子さんの

馴れ初めが気になりますよね。

 

堀越学園高校の同級生で、当時、

隠れて交際していたようなんです。

 

ただ、アイドルの交際なんて

認められない時代ですからね。

 

事務所から強制的に別れさせられたんだとか。。。

 

2000年(32歳の時)に再会し、

お互いが盛り上がってしまったようですね。

 

2001年のできちゃった結婚へとつながります。

荻野目洋子・辻野隆三

 

出典:http://arupakahaha.com

でも、良かったですよね。

再会した時、どちらもフリーで。。。

 

別れてから14、5年経って再会したときに、

二人ともいい年齢の取り方をしていたんですね。

 

 

若い時の思い出って美化されてしまうし、

強制的に別れさせられたという事実が

悲劇のヒロインを誇張させていくので、

相手のことはお姫様のように美しく、

王子様のようにカッコイイままのはずなんです。

 

そんな大事な青春時代のイメージを

崩されてしまうような人に変わってしまっていたら、、、

月日の残酷さを知り、幻滅した画像だけが残って、

何も始まらなかったでしょうからね。

 

燃え上がったということは、

間違いなく、この人が運命の人だ

とお互い感じたのでしょうね。

 

素敵です。

 

ブレイクしたアイドルの荻野目洋子さんが、

結婚と同時に育児に専念するなんて、、、

かなり意外に感じられるかもしれません。

 

公言はされていませんが、

旦那さん辻野隆三さんとの結婚生活と

子育てに集中することが

その時期の荻野目洋子さんにとっての

1番大事な幸せだったのだと思います。

 

強制的に別れさせられた苦い経験を持つ荻野目洋子さん、

仕事はたくさん舞い込んできたかもしれませんが、

ぽっかり開いてしまった心の空白は

仕事では埋められなかったはずです。

 

とても、つらい思いをしたのではないでしょうか?

だから、仕事をセーブしてでも、

旦那さんの辻野隆三さんやお子さんとの生活を

優先したかったんだと思います。

 

そんな辻野さんと荻野目洋子さんの子供は、

3人娘です。

 

長女の伽凛(かりん)ちゃん14歳、

次女の杏(あん)ちゃん12歳、

三女の空(そら)ちゃん10歳だそうです。

 

女の子3人が集まると、家の中が

ピーチクパーチクうるさいと思いますよ。

 

私も3人姉妹なので、よーくわかります!(笑)

 

旦那さんはタジタジでしょうね。

 

女性4人に囲まれて、目尻が

ダラーンなのではないでしょうか?

 

荻野目洋子さんに似て、歌が上手だとしたら、

家族みんなでカラオケに通って

たくさん歌い込んでいそうですね。

 

そのうち、カラオケバトルの番組に出演し、

芸能界入りを果たすお子様がひとりくらい

現れるかもしれませんよ。

 

ちょっと楽しみです。

Sposored Link

荻野目洋子の新しいダンス画像がかわいすぎる!!

荻野目洋子さんが、過去にブレイクした

ダンシングヒーローがバージョンアップして

年齢はアップしているはずなのに、

可愛さが増していると評判です。

 

早速、見てみましょう!

 

荻野目洋子/ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) MV [New Dance Ver.] (Short Ver.)

 

ダンシングヒーローの歌詞はこちら

 

荻野目洋子さん、いきいきと歌い、

楽しそうに踊っていますよね。

 

充実した結婚生活、

思い通りの幸せな家庭を築けているのがわかります。

 

これからの荻野目洋子さんの活躍が

楽しみです。