個性派俳優、柄本時生さんが高畑充希さんと結婚するのでは?

と報じられています。

ありえへんエピソードで暴露されるのでしょうか?

柄本時生の父や兄も有名人なのを知っていますか?

それでは柄本時生について見ていきましょう!

Sposored Link

柄本時生が高畑充希と結婚か?真相に迫る!

柄本時生

個性派俳優として注目を浴びている柄本時生さんが

高畑充希さんと結婚するのではないか?といううわさが

広まっていますが、本当なのでしょうか?

高畑充希

柄本時生さんと高畑充希さんの出会いは、

2010年にドラマ「Q10」で共演したのがきっかけです。

 

当時、柄本時生さんは高畑充希さんに

告白しているんですね。

 

もう、6年も前になります。

一目惚れだったんでしょうか?

 

結果は、残念なことにフラれたそうですが。。。

 

その後、前田敦子さんとのうわさがありました。

 

前田敦子

このうわさは、「ブス会」という名のもとに

「Q10」で共演して仲良くなった

前田敦子さん、柄本時生さん、

高畑充希さん、池松壮亮さんの4人が度々会合を開いて、

食事などを楽しんでいるところから

出てきたうわさのようです。

 

さらに夏帆さんです。

夏帆

柄本時生と夏帆さんとは、

ドラマ「エスパーだよ」の共演がきっかけで

食事などを楽しみ、夏帆さんの誕生日には

サプライズなプレゼントでお祝いをした

という情報からうわさが流れたようです。

 

しかし、夏帆さんは

「仲の良い飲み友達ですよ~」

とコメントするだけで、

進展はなかったようですね。

 

そして、一般女性と真剣交際している

という情報も出てきました。

 

柄本時生さんが交際期間4年の彼女と

父親の誕生日を一緒に祝い、結婚報告済み

というような内容だったのですが、、、

『結婚はしないですよ!

オヤジの誕生日も祝ってません』

 

と柄本時生さん自身が否定したようです。

 

そんな柄本時生さんが6年前にフラレてしまった

高畑充希さんとのうわさが再燃したきっかけは

1年ぶりに開かれた「ブス会」のようです。

ブス会

変顔で盛り上がっている柄本時生さんと

高畑充希さんの写真、本当に楽しそうですよね。

 

一般人女性との交際が順調なのかどうか

はっきりしたことはわかりませんでしたが、

個人的には、ざっくばらんに

変顔して遊べる関係の高畑充希さんと

お似合いだと思うのですが。。。

 

 

テレビにひっぱりだこの柄本時生さんも26歳です。

結婚報告が楽しみですね。

Sposored Link

柄本時生がありえへんに出演!結婚エピソード暴露か?

柄本時生

柄本時生さんがありえへんに出演します。

 

映画鑑賞中に電源をOFFしていた携帯電話を

起動した時に体験したエピソードを披露するようです。

 

映画鑑賞といえば、彼女とのデートでの

定番ですよね?

 

話のつながりから、深掘りされて

柄本時生さんの結婚についてのエピソードも

暴露されるのか?

 

個人的に期待しちゃいます!!

Sposored Link

柄本時生の父と兄は有名人!

 

そんな柄本時生さんですが、

実は、父親は俳優の柄本明さんです。

柄本明

雰囲気似てますよね。

 

そして、兄は俳優の柄本佑さんです。

柄本佑

お兄さんともよく似てますね。

 

個性派の俳優一家に生まれたのですね。

 

柄本時生さんの味のある演技は

血筋なのかもしれません。

 

仕事のオファーが鳴り止まない柄本時生さんですが、

そろそろ仕事も恋愛もバーンと大ブレイクする、、、

そんな予感がします。