9月20日放送の火曜サプライズに塩顔でイケメンの

坂口健太郎さんが初出演します。

意外な素顔や変わった私生活が暴露されるようです。

 


ここでは、女性に大人気の坂口健太郎さんの

彼女は誰なのか?

母親が韓国人のハーフなのか?

出身大学はどこなのか?

についてのうわさの真相に迫ります。

Sposored Link

坂口健太郎の彼女は誰?

坂口健太郎

出典:http://matome.naver.jp

 

塩顔で大人気の坂口健太郎さんですが、

6年間も付き合っていた彼女がいるという

ちょっぴりショッキングな噂を耳にしました。

 

お相手は、菊池亜希子さんで

坂口健太郎さんより

8歳年上の姉さん女房的な方なのでしょうか?

菊池亜希子

出典:http://topicks.jp

 

雰囲気はお似合いですね。

坂口健太郎さんは、

19歳でデビューしているので、

6年の交際となると、

ちょうどデビューしたての頃からの

付き合いということになりますね。

 

ちなみに、菊池亜希子さんは、

『non-no』『リンネル』などのモデルの顔と、

映画やドラマでも活躍する34歳の女優の顔、

雑誌『ムック マッシュ』の編集長を務める

クリエイターとしての顔を持つ多才な方のようです。

 

お互いモデル出身ということだけが

共通点として浮かび上がったのですが、、、

 

ただ、共演した作品が見当たらないので、

ドラマや映画ではなく、

モデルの仕事で一緒になったことが

あったのでしょうか?

 

6年間も付き合っていたら、

スクープ写真など撮られたり、

デート目撃情報が流れてくるはずなのですが、、、

そのような決定的証拠も見当たりませんでした。

 

なので、信憑性が薄い情報なのかな?

というのが私の見解です。

 

菊池亜希子さん、素敵な女優さんのようですけどね。

 

また、菊池亜希子さんには、

他のアイドルとの熱愛話もあります。

 

ジャニーズの堂本剛さんと2011年から

噂されているようで、

結婚秒読みとも言われているんだとか。。。

 

こちらも、はっきりと分かるような

スクープ写真はないようなのですが、

ずっと噂が消えないようです。

 

菊池亜希子さんの本命は、

水面下では堂本剛さんとなのかな?

って、直感ですけどね。

 

さて、坂口健太郎さんは、

波瑠さんとも噂がありました。

波瑠

出典:http://yumeno.tumblr.com

 

2015年7月「スポーツ報知」で報じられています。


2014年9月頃から2人の食事デートを目撃されたとか。。。

 


2人の所属事務所は、「友達の1人です」

と熱愛報道を否定したそうですよ。

 

その後のスクープ写真などないようなので、

今現在、付き合っているとは考えられないですね。

 

ちなみに、きっかけとなるような飲み会に

誘ってほしいと懇願したのは、波瑠さんで、

かなり坂口健太郎さんの事を

気にいっていたと言われています。

 

 

しかし、坂口健太郎さんは、

好きな女性のタイプについて、

僕はマイペースなので、ゆっくりした時間が大好き。

ゆったりとした時間を一緒に楽しめる人に

魅力を感じます。

このインタビューを見る限り、

ガンガンくる女性は苦手そうですね。

 

また、他のインタビューでは、

愛されるより愛したい

と言ってましたので、

波瑠さんはあてはまらないような・・・。

 

今は、仕事が楽しいときなのかもしれません。

 

映画にドラマに引っ張りだこの

坂口健太郎さんは、行動範囲が広がり、

恋愛につながる出会いが訪れるかもしれませんね。

Sposored Link

坂口健太郎の母は、韓国人でハーフなの?

坂口健太郎

出典:http://matome.naver.jp

 

坂口健太郎さんを検索すると、「韓国」「韓国人」

というワードが出てきます。

 


たしかに、塩顔でK-popグループに

いそうな雰囲気もしますよね?

 


イケメンだからか、

「ハーフ」ということも言われていて、

母親が韓国人?

などと囁かれていたので調べてみたところ、、、

 


坂口健太郎さんも母親も日本人でした。


なので、ハーフでもないですよ。

 

ではなぜ、「韓国」というワードが???

 

実は、坂口健太郎さん、日本だけでなく、

韓国で大人気なんだそうです。

 

たしかに、普段の塩顔イケメン顔はスッと爽やかで、

たまに見られるちょっと崩れた可愛いい笑顔が

韓国人女性のハートを鷲掴みにしたというのも

わかる気がしますね。

Sposored Link

坂口健太郎さんの出身大学はどこ?


坂口健太郎さんが通った中学・高校は、

東京都府中市にある明星学苑だったようです。

 

中高一貫校で、そのまま進めば、

明星大学へストレートに進学できてしまう学校ですが、

明星大学に入ったという情報は

どこにも明記されていません。

 

中学受験で附属校に入っても、

早慶の附属以外は、

受験してもう少し上を目指すというのが

王道パターンのようなので、

 

坂口健太郎さんも他大学を

受験したのかもしれないと思い、

調べてみたら、、、

 

東洋大学という情報がありました。

 

中学時代に所属していたバレー部の後輩

とされる人が、Twitterで、

「坂口健太郎は東洋大学だ」とつぶやいたのが

発端らしいのですが、、、

 

もう、そのツイートは削除されているので、

確認できないようです。

 


また、大学を中退したという説もあります。

 

ちょうど、デビューしたのが19歳ですので、

大学に通えなくなってしまったのかもしれませんね。

 


どこの大学に入学したのかを明らかにしていないのは、

中退して、卒業に至っていないから

公表する必要のないこととして

判断しているのかもしれませんね。

 

俳優になりたいけど、

どうやってなればいいかわからないから、

とりあえずモデルに応募という方法を考えた

という坂口健太郎さんですので、

 

大学に入って勉強する

イメージはなかったのかなと。。。

 

そう考えると、明星大学にストレートに入学して、

俳優になる道を模索していたと考えるのが

妥当な考えのような気がします。

 

坂口健太郎さんにとっては、

大学なんて、どうでも良かったのかもしれませんね。

 

「non-no」モデルから入り、

しっかり最初の目標である

俳優になれたことはスゴイですよね。

 

塩顔で人生を熱く語らないような雰囲気の

坂口健太郎さんですが、

思い通りに人生を描けているのも事実です。

 


実は、坂口健太郎さん、

ストイックな面を持つ、ただ者ではない予感が。。。

 

火曜サプライズで何かそれらしい素顔を

発見できるかもしれませんね。

 

これからの坂口健太郎さんの活躍から

目が離せません!