渡辺美奈代さんが9月20日のミになる図書館に出演します。

トップアイドルの裏事情を暴露するようです。

 


渡辺美奈代さんは「痛くて可愛い」

と表現されていますが、実際のところ

そんなふうに思われているのでしょうか?

 


息子の愛弥さんは、イケメンだと噂されています。

夫は、芸能人なのでしょうか?

 


そんな渡辺美奈代さんの噂の真相に迫ります。

Sposored Link

渡辺美奈代ってどんな人?痛いって?

渡辺美奈代

出典:http://topicks.jp


渡辺美奈代さんは、

元おニャン子クラブのメンバーで、

46歳、2人の子育てをしながら

ママタレとして活躍中です。

 


おニャンこクラブは、

秋元康さんプロデュースなのですが、

同じく秋元康さんプロデュースの

「AKB48」とはまるで違って

手の届きそうな女子学生集団という感じです。

 

そんなメンバーの中でも渡辺美奈代さんは、

可愛い子だと個人的に思っていましたけどね。

 

「痛い」と騒がれている理由は、

『若作り』なんだそうです。

 


ブログをみて、スッピンを披露しているのを見ると、

年令を感じさせない可愛さ健在だと思っていたのですが。。。

 


ピンクのリボンやブリブリな格好?

がネット民に騒がれている理由のようです。

渡辺美奈代

出典:http://topicks.jp

40代はピンクやリボン、ダメなんですかね。

多分、渡辺美奈代さん、可愛いから、

やっかみが入っているような気がします。

 


世の中のおばさんと言われる人も赤着たり、

紫着たり、年齢とともに、明るい色好む人って

結構いますけど、ジミな色着て老け込んでしまうより

全然可愛いと思うのですけどね。

 


可愛い格好するためには自然に丸みを帯びてしまう

中年太りを撃退しなくてはならないので、

ストイックに体を鍛える努力もしているようです。

 

それって、素敵なことだと思いませんか?

 

だから、「痛すぎる」なんてコメント、

渡辺美奈代さんの耳にも

ちゃんと入ってると思いますが、

ある意味『我が道』を歩んでるのかもしれませんね。

 

子育ても頑張って、仕事と両立させているのだから、

好きな洋服着ていいと思いますよ。

 

なかなかピンクが似合うスタイルや顔をキープするのって

大変だと思うので、いくつまで着ることができるのか、

限界まで試してほしいなぁって思います。

 

46歳の渡辺美奈代さんは、

文句なく可愛いですからね。

Sposored Link

渡辺美奈代の息子、愛弥はイケメンなの?

渡辺美奈代

出典:http://lineblog.me

 

渡辺美奈代さんの長男、愛弥(まなや)さんが

ダンスボーカルユニット「And More」として

芸能界デビューしています。

愛弥 渡辺美奈代
出典:http://mana-bunbun.com

 

笑った顔は、渡辺美奈代さんに似て可愛くて

イケメンですね。

愛弥 渡辺美奈代

出典:http://alice36.com

 

自分に似ていると、

ついついかわいがってしまいそうですね。

ましてや、息子が芸能界入りしたということで、

心配で仕方ないんじゃないでしょうか?

 


しょうゆ顔や塩顔といった

日本人的なイケメンではなく、

愛嬌のある可愛いイケメンの愛弥さんは、

高校時代モテモテだったそうですよ。

 

バレンタイン・デーの時は数え切れないほどの

チョコをもらってきたのだとか。。。

 


彼女がいそうなので、調べてみたのですが、

 


渡辺美奈代さんとの折り合いが

結構大変だったみたいですね。

 

というのも、渡辺美奈代さんの

ブログを見るとわかるのですが、

 

息子さんへの愛情弁当がハンパないんです。

 

息子を大切に思っているのがよくわかります。

 

中学時代、女の子のお友だちを

家に連れて行った時、

美奈代さんは厳しく接してしまったようなんです。

 

息子の彼女になるかもしれないお友だちと思うと、

意識していなくても、身構えてしまうのは

母親としてしょうがないかな?

 

でも愛弥さんとしては困ったでしょうね。

 

まぁ、家には連れて行かないほうが良いなって

学んだのではないでしょうか?

 

渡辺美奈代さん、いつもは可愛くて

自分には優しいお母さんだけど、

なんでもオープンにしたら良いわけではない

ということを感じたはずです。

 


今は彼女がいるのかどうか

ハッキリとはわかりませんが、

芸能界で生きていくために、

仕事に集中している時期なのでしょう!

Sposored Link

渡辺美奈代の夫は誰?


こんなに可愛い奥さんでいさせてくれる

夫はどんな人なのでしょうか?

 

もしかしたら、芸能人?

と思って調べてみたのですが、

実業家の方でした。

 

 

「矢島昌樹」さんというお名前で、

カラオケやクラブの経営をされている方のようです。

矢島昌樹
出典:http://nowcafe.info


以前は、芸能界の裏方の仕事、

郷ひろみさんの付き人を

していたこともあるのだとか。。。

 

ということは、渡辺美奈代さんの

芸能活動の大変さが

よくわかっているのかもしれませんね。

 

渡辺美奈代さんが、

46歳でもこんなに可愛い女性でいられるのは、

夫の愛や稼ぎ、優しさがあってこそなんですよね。

 

素敵な旦那さまを見つけてよかったと思います。

 

いつまでピンクやリボンが似合う

渡辺美奈代さんでいられるのか、

目が離せません!