シルビア・グラブさんが9月21日放送の

徹子の部屋に出演します。

あまりテレビで見ることがない方なので、楽しみです。

 

ここでは、ミュージカル女優で有名な

シルビア・グラブさんが旦那さんと離婚していたのか?

子供とそっくり?という噂の真相について調べます。

Sposored Link

シルビア・グラブってどんな人?

シルビア・グラブ

出典:https://www.toho-ent.co.jp

 

シルビア・グラブさんは、

スイス人の父親と日本人の母親のハーフで、

ミュージカル女優です。

 


生年月日:1974年7月17日(42歳)

学歴:聖心インターナショナルスクール

   ボストン大学音楽部声楽科卒

身長:164cm

 


1997年「ジェリーズ・ガールズ」で舞台デビュー

 


子供の頃から、ミュージカルのオーディションを

受けていたようで、落ちてしまうことも。。。

 


受かっても、やりたい役ではない役だったみたいで、

しっかり勉強しようと思ったんでしょうね。

ボストン留学をしています。

ミュージカル女優になるという強い意思が

感じられますね。

 


夢に近づくために、回り道かもしれないけど、

しっかり勉強したことで、夢を叶えられたようです。

 


実力も認められ、


2008年 菊田一夫演劇賞

2012年 読売演劇大賞優秀女優賞を受賞しています。

 

パワフルな歌声と、パフォーマンスは、

留学してしっかり実力を身に着けてきた証ですね。

Sposored Link

シルビア・グラブは旦那と離婚したの?

シルビア・グラブ

出典:http://community.pia.jp/stage_pia

シルビア・グラブさんは2005年に高嶋政宏さんと

結婚されています。

シルビア・グラブ、高嶋政宏


出典:http://samuraininja-international.com

 


離婚したという噂があったので、調べてみると、

弟の高嶋政伸さんの離婚騒動のときに

間違って検索されていたようです。

高嶋家の兄弟は名前も顔も似ていますからね。

 


シルビア・グラブさんと高嶋政宏さんは

仲良しのようです。

 


シルビア・グラブさんの魅力にベタ惚れだった

高嶋政宏さん、ラブラブのはずですよ~。

 

きっとこんなに魅力的な人、他に探しても

なかなか見つからないんじゃないでしょうか?

 


ルックスやスタイルももちろん素敵ですが、

一度、歌や踊りを見てしまうと、

もうシルビア・グラブさんの魅力に

魅了されてしまうらしいですからね。

 

人妻とは知らずに口説いてしまった俳優さんが

いるほどですから、

その引き込まれるような魅力はものすごいのでしょう!

 

 

ちなみにその俳優さんは吉田鋼太郎さんです。

吉田鋼太郎

出典:http://topicks.jp

Sposored Link

シルビア・グラブが子供とそっくりって?


そんな魅力的なシルビア・グラブさんですが、

お子さんはいるのでしょうか?


旦那の高嶋政宏さんにべた惚れされて、

高嶋家の義父高島忠夫さんや義母寿美花代さんとも

問題なくうまくやっているようです。

 

 

外から見ると、幸せそうな結婚生活を

送っているようですが、子供はいないようですね。

 


子供は授かりものと言いますから

夫婦のことは2人にしかわからないことですよね。

 

タイミングが合わなかったり、

ストレスが続いていたり、

どちらかの体に子供ができにくい原因が

あるのかもしれません。。。

 

年齢的なこともあるので、

2人で今後のこと、

話し合っているかもしれませんね。

 

「そっくり」というのは子供じゃなくて、

何に???

 

キムラ緑子さんにそっくりだという情報が

出てきましたので、見てみましょう!

キムラ緑子


出典:http://n-jinny.com

(キムラ緑子さん)

たしかに目元がにてますね。

シルビア・グラブ

出典:http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp

(シルビア・グラブさん)

 

女性から見ても魅力的なシルビア・グラブさん、

ミュージカル女優だけでなく、

ドラマなどにも出て素敵な役を

演じていただきたいあなぁ~と思います。