モデルの市川紗椰さんが9月21日21時放送の

ホンマでっか!?TVに出演します。

 

 

市川紗椰さんは、とってもかわいいですよね。

オタクだと言う噂を耳にしたのですが、

どういう方面のオタクなんでしょうか?

 

また、熱愛彼氏はいるのでしょうか?

 

さらに、インテリっぽい雰囲気のある市川紗椰さん、

学歴はどうなのでしょうか?

 

それでは市川紗椰さんについて見ていきましょう!

Sposored Link

市川紗椰はオタクなの?

市川紗椰

出典:http://kad-cafe.tumblr.com

 

市川紗椰さんが、オタクだなんて、、、

と思われた方も多いかもしれませんね。

 

実は、趣味に、鉄道やアニメ鑑賞があるんですよね。

 

特に鉄道が大好きなんだそうで、

タモリ倶楽部の鉄道企画に

なんども出演しているんだとか。。。

 

その知識とマニアックぶりは

タモリさんも驚愕するほどらしいので

オタクと言っても過言ではないみたいですね。

 

しかも、鉄道のNゲージを集めるとか、

珍しい鉄道を見に行って写真を撮るという

レベルではなく、

 

「専用の機械で車両のモーターの音を聞くのが好き?」

って、私の理解の範囲を超えてしまっていて。。。

 

何?モーターの音を聞き分けたいの???

 

さらに、ドアの開閉音の動画を集める?

 

これはもう、鉄オタと呼ばれる人たちの中でも、

話が盛り上がれるレベル、

いや、先頭で引っ張っていける

レベルなのでしょうか?

 

まだ、オタクと言えそうな部類があるんですよね。

 

アニメです。

「銀河鉄道999」は、鉄オタですから基本ですよね。

「プレンパワード」「ゆるゆり」「true tears」など

が好きなんだとか。。。

 

アニメの楽しみ方ですが、

「一日中アニメをみていたい」ほどで、

「実況も楽しい」ようです。

 

そんな市川紗椰さんはアニメの何が

魅力に感じているかというと、

可愛い女の子が出ているので、

可愛い女の子を見たい願望がそそられるらしいですよ。

 

ピンクや黒髪の女の子がタイプなんだとか。。。

 

ちなみに、「さばげぶっ!」の

「春日野うらら」が好みだそうです。

 

もしかしたら、市川紗椰さん、

とっても可愛い顔なのですが、

実は男っぽい性質を持っているのかもしれませんね。

 

さらに、ガンダムオタクの市川紗椰さん、

部屋はフィギュアだらけで、

なんと100体以上のガンプラがあるのだとか。。。

 

ガンプラ専用のお部屋をと思ったら、

すでにあるらしいですね。(笑)

 

今までに集めたフィギュアが500体以上と言うから

どれだけ好きなの?って思っちゃいますよね。

 

 

お風呂の中でヤスリをかけている

なんていうガンプラエピソードを聞いちゃうと、

オタクって、スゴイなぁ~

と感心してしまいます。

 

 

私は、お風呂ではゆっくりゆったり

リラックスしたい方ですのでね。

 

お風呂の時間、もったいないけど、

モデルとしての入浴タイムは

大事だからでしょうね。

 

すごすぎます!!

Sposored Link

市川紗椰の熱愛彼氏は?

市川紗椰

出典:http://streamnews365.com

 

こんなにかわいい市川紗椰さんですが、

結婚はしていないようです。

 

また、現在、熱愛彼氏もいないようですね。

というより、「結婚したくない」

というのが本音なのかもしれません。

 

オタク度、ハンパないですからね。

 

今は独身だから自由に好きなだけ

鉄道やアニメやガンプラに時間を費やせますが、

結婚するとなると、趣味に使える自由時間が

絶対に減るのは目に見えていますよね。

 

一番好きなことに時間を費やせなくなったら、

原因である彼氏や旦那のことを

嫌いになってしまいそうですね。

 

これは結構、市川紗椰さんにとっては

困った問題だと思いますね。

 

そもそも、男性に興味があるのでしょうか?

 

アニメに出てくるイケメン男性を

好きになったりしているのでしょうか?

 

可愛い女の子が好きというところから

ちょっと怪しく感じるのは私だけでしょうか?

 

知れば知るだけ謎だらけの市川紗椰さんですが、

 

ホンマでっか!?TVでは、

「自分のペースが乱されるのがいやで、

この先、家庭を築けるのか不安」

という悩みを相談するようですよ。

 

解決方法、私も興味あります!!

 

番組をチェックですね。

Sposored Link

市川紗椰の学歴は?

市川紗椰さんは、父がアメリカ人、

母が日本人のハーフで、14歳までアメリカにいました。

 

その後、日本に住まいを移したのですが、

なんと、コロンビア大学、シカゴ大学、

ニューヨーク大学から合格をもらってしまう

という才色ブリです!

 

英語力だけでなく、活発な活動力、分析力

将来的なビジョンがしっかり描けているんでしょうね。

 

日本の大学受験とはかなり試験内容が違うので、

一概にはいえませんが、

早稲田大学に入学されているところを見ると、

やっぱり才色兼備な女性と言えそうですね。

 

顔もかわいくて、頭もいい、スタイルも、、、

となると、やはりオタクの趣味をわかってくれて、

市川紗椰さんが一緒の空間にいるだけでいいよ~

って言ってくれる大きな心を持った人が

理想の人なのではないでしょうか?

 

しかも家事をやってくれる人。。。

 

う~ん、なかなか難しいですね。

 

そんな素敵なパートナーが見つかるといいのですが。。。

 

これからの市川紗椰さんの熱愛情報から

目が離せません!