9月22日放送の「徹子の部屋」に福山雅治さんが

出演します。

 


福山雅治さんは、イケメンですよね。

18歳の頃、長崎から上京してきたばかりの時に

思い描いてた3つの夢があったらしいのですが、

どんな夢だったのでしょうか?

 


結婚して約1年、奥さまが妊娠されたことが

発表されましたが、子供の出産日と性別は

どうなのでしょうか?

 


また、ファン離れがすごいと噂ですが、

本当でしょうか?

 


それでは福山雅治さんについて見ていきましょう!

Sposored Link

福山雅治の3つの夢が叶った?!

福山雅治

出典:http://www.music-lounge.jp

 

福山雅治さんは18歳の頃ギター1本抱えて

長崎市から上京した時、いつか叶えたい

と思った3つの夢があったそうです。

 


1.「オールナイトニッポン」のパーソナリティー

1992年に実現

 


2.笑っていいとものテレフォンショッキング

1995年に実現

 


そして、最後の1つが「徹子の部屋」だったそうです。

これも、2016年9月22日実現です。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

 


福山雅治さんは、現在47歳ですので、

29年かけて実現した夢なんて・・・

すごいですね。

 

しっかり経験を積み重ねて仕事を

頑張ってきた証ですね。

 

もちろん、今までずっと支えてきてくれた

ファンのおかげだと思いますが。。。

Sposored Link

子供の出産日と性別は?

福山雅治

出典:http://room-303.net

 

2016年8月下旬に妻、吹石一恵さんが妊娠したことを

発表されています。

吹石一恵

出典:http://news.walkerplus.com

 

この時安定期(5ヶ月)に入ったようですので、

4~5ヶ月後、つまり年末から年初にかけて

出産なのではないかと思われます。

 

ただ、初産の場合は、なかなか予定通りには

生まれないものです。


帝王切開する場合は別ですが、母子ともに元気で

自然分娩の場合は、ちょっと予定より延びる人が

多いようですね。

 

性別に関してはまだ情報がなく、

知りたい場合は、先生が教えてくれるはずなので、

福山雅治さんと吹石一恵さんは知っているのかもしれません。

 

ベビー服を揃えるにも、

性別がわかっていたほうが便利ですからね。

 

ただ、性別を教えない先生も若干いるのだとか。。。

 

というのも、女の子が欲しいのに、

男の子だとわかると、

母親が精神的にナーバスになって、

子供の胎教に良くない影響を

及ぼしてしまうこともあるそうなんです。

 

胎教も奥が深いのですね。

 

リラックスして、気持ちのよい時間を過ごすのが

穏やかな子供が生まれる秘訣なんだとか。。。

 

また、男の子がお腹にいるときと

女の子がお腹にいる時の

顔つきも変わりますよね。

 


女の子がお腹にいる時は優しい顔、

男の子がお腹にいる時はきつい顔になるらしいです。

 

さらに、つわりがひどいのは男の子、

お肉が食べたくなるのが男の子などなど、、、

 

同じ自分の体なのに、赤ちゃんに乗っ取られているように

まるで性質が変わってしまうのも妊娠期間だけの

不思議な体の特徴です。

 

でも、吹石一恵さんが今、どんな顔で、

どんな食事をとっているかなんて情報が

入ってこないので、残念ながら性別は不明ですね。

 

どちらが生まれても、

吹石一恵さんと福山雅治さんは

美男美女ですので、

可愛い赤ちゃんが生まれることは間違いないようです。

 

さて、出産病院についてですが、、、

 

今お住いのマンションは、

コンシェルジュ浸入事件があったので、

もしかすると、引っ越されるかもしれませんが、

引っ越さなければ、

入院する産婦人科は山王病院でしょうか?

 


芸能人御用達なので、色々な点で安心ですからね。

 


ちなみに、こちらの病院を利用した芸能人の方は、

松田聖子さん、倖田來未さん、神田うのさん、

山口百恵さん、松嶋菜々子さん、広末涼子さん、

工藤静香さん、山田優、宮沢りえさんなどです。

Sposored Link

福山雅治のファン離れはなぜ起こる?

2015年9月28日に結婚した

福山雅治さんと吹石一恵さんですが、

結婚報道がよくなかったようですね。

 

同じ結婚をしてもいい意味で人気も仕事量も

うなぎのぼりに増えている

北川景子さんとDAIGOさんとは大違い!

 


この2組の夫婦の1番の違いは何でしょう?

 

コソコソ隠すか、

堂々とオープンにするかの違いです。

 

長い間支えてくれたファンに

しっかり福山雅治さんの口から

報告していない点が

失望につながっているのかもしれませんね。

 

アツアツぶりとかなんでもいいから

しっかりファンに伝える努力が

欠けていたのではないでしょうか?

 


まぁ、一部のファンは、

結婚してない独身の福山雅治さんが好き

という人もいたかもしれません。

 

そういうファンは必然的に離れていきますよね。

 

福山雅治さんは年令が47歳、

若い個性的な俳優さんも

次々出てきていますので、

もしかしたら

世代交代の時期だったのも

あるかもしれませんね。

 

今まで、私生活が謎だったキャラをオープンにし、

ファンに思いっきり伝える努力をして

マイホームパパのキャラで

新たな福山雅治さんファンを

獲得して行くのも手かなと。。。

 

とは言うものの、福山雅治さんは、

やっぱりイケメンですよね。

 

素敵な歌声とイケメンぶりのドラマを

これからも楽しみにしています!