9月22日放送のプレバト!!に櫻井淳子さんが

出演します。

 

櫻井淳子さんはいつまでも可愛いですよね。

 

旦那さんは誰なのでしょうか?

子供はいるのでしょうか?

 

また、櫻井淳子さんはスタイルがいいと評判ですが、

カップはどのくらいなのでしょうか?

 

それでは櫻井淳子さんについて見ていきましょう!

Sposored Link

櫻井淳子の旦那は誰?

櫻井淳子

出典:ameblo.jp

 

櫻井淳子さんは、あの人気ドラマ

「ショムニ」に出演していましたね。

 


櫻井淳子さんは、2003年5月16日に

テレビ朝日のプロデューサー、

島川博篤さんと結婚しました。

島川博篤
出典:www.producer.or.jp


旦那さんとのきっかけは、

2003年ドラマ「おみやさん」で、

プロデューサー補佐していたのが

島川博篤さんだったようです。

 

共演者には言えないことでも

ほろっと言えてしまう

そんな近い存在なのかもしれませんね。

 


日々の撮影の疲れを癒やしてくれる

大事な存在なのかも。。。

 

プロデューサーと女優さんとの接点て、

結構あるのかもしれませんね。

 

結婚されている方、ちらほらいますから。。。

 

Sposored Link

櫻井淳子は子供はいるの?

櫻井淳子

出典:www.geiei.co.jp

 

櫻井淳子さんと旦那さんとの間には、

1人娘さんがいます。

 

2007年8月4日に出産されているので、

現在9歳の娘さんです。

 

娘さん、実は、赤ちゃんの時に

櫻井淳子さんが出演していたCM

「新ケラチミンコーワ」

「ケラチミンコーワ乳液体20」に

出演されていたそうなんです。

 


残念ながら、今は画像が残っていないようなのですが。。。

 

現在、小学3年生の娘さん、

お母さんに似て可愛いでしょうね。

 


子役の事務所からオファーが

来ているかもしれません。

 


ただ、子役からだと、小学校卒業と同時に

辞める子が多い世界です。

 

女優として生き残っていくのが

難しいのですね。

 

なので、高校生くらいになってから

芸能活動されるのかもしれませんね。

 

もしかしたら、旦那さんが一人娘を

溺愛していて、芸能界には入れたくない

って思っているかもしれませんが。。。

 

櫻井淳子さんの可愛さから想像すると、

かなり可愛いはずなので、

見てみたいですよね?

Sposored Link

櫻井淳子は劣化なしで可愛いカップ画像!


 

櫻井淳子さんって、1973年1月生まれということは、

43歳なんですよね~。

 

なんで、こんなに可愛いままなのか???

 


不思議なくらい劣化してませんよね。

 


きっと、旦那さまに愛されているんだろうなぁ~。

 


もちろん、櫻井淳子さんが旦那さまに

尽くしているんだと思いますが。。。

 

いい結婚生活を送られているのがわかりますよね。

 


顔もスタイルにも幸せオーラが

光を放っていますからね。

 

素敵な年令の重ね方をされているんだなと

櫻井淳子さんを見ていると感じますね。

 

そんな櫻井淳子さんも、

実は、過去に、グラビアアイドルとして

水着姿も披露していたんですね。

 


カップは、Dくらいでしょうか?

 

確認したい方は、クリックすると、

グラビア写真の動画に飛びます。

水着画像はこちら

 

プレバトでは、櫻井淳子さん、

俳句を披露するようです。

どんな評価を受けるのか、楽しみですね。

 

これからも櫻井淳子さんの活躍を

応援していきたいと思います。