9月22日のプレバトに馬場園梓さんが出演します。

生け花を披露して評価されるようです。

 

馬場園梓さんは、

洋服のデザインも手がけているということで、

美的センスがどのくらい高いのか、楽しみですね。

 

過去にチャン・カワイさんと

付き合っていたのは有名ですが、

破局の理由は何だったのでしょうか?

 

現在結婚はされているのでしょうか?

また、ちょっとぽっちゃりで可愛い馬場園梓さんの

体重とカップが気になります。

 

それでは馬場園梓さんについて見ていきましょう!

Sposored Link

馬場園梓とチャンカワイとの破局理由は?

馬場園梓

出典:http://jisin.jp

 

月9ドラマ「恋仲」で好印象の役を演じた

馬場園梓さんでしたが、、、

 

実生活では、テレビを通じて日本中に知られている

と言っても過言ではないくらいオープンな交際をしていた

Wエンジンのチャン・カワイさんと破局しています。

 

その破局理由をカミングアウトしているのですが、、、

その理由が醜いと話題です。

 

バラエティー番組で、馬場園梓さんは、

交際していたチャン・カワイさんとの破局理由を

「男性として接することができなかった」

「他の男性芸人さんといる感じで

接してしまっていたんですよ。」

と明かしたらしいのです。

チャン・カワイ

出典:http://dailytaurus.co/2015

このタイミングも、

すでに別れて2年経っていて、

チャン・カワイさんは、

別の人と結婚して奥さまがいる状態なのに

カミングアウトするなんて、、、

 

奥さまが可愛そう!

という声も聞かれました。

 

たしかに、相手が関わってくることを

発言するときには

相手の立場も考えてあげないといけませんね。

 

特に、奥さまはいい気持ちはしないですよね。

Sposored Link

馬場園梓は結婚しているの?

馬場園梓

出典:http://beauty.oricon.co.jp

 

そんな馬場園梓さんは、結婚しているのでしょうか?

チャン・カワイさんとの破局理由を

カミングアウトしたインタビューの時に、

その後は男縁もなく、

「なんにも無い。からから。好きな人もいない。」

と語っていたようです。

 

まぁ、ぽっちゃり系で可愛い馬場園梓さんには

言い寄ってくる男性陣が

たくさんいるかもしれませんが、

男性として接することができないうちは

結婚しないでしょうね。

 

もしかしたら、仕事が楽しくて

結婚どころではないのかもしれませんね。

Sposored Link

馬場園梓の体重とカップはどのくらい?

馬場園梓の体重は、73kg。

ちなみに身長は155cmですので

かなりぽっちゃりだということがわかると思います。

馬場園梓

出典:http://beauty.oricon.co.jp

普通と言われる方は、

155cmで47kgから50kgでしょうか?

 

気になるスリーサイズは、

B104、W90、H100で

Dカップという情報が多いですね。

 

ぽっちゃり好きにはたまらない

雰囲気のスタイルのようです。

馬場園梓

出典:http://laughy.jp/

 

柔軟性のあるぽっちゃりさんという感じで

笑顔から自信に満ちた

モテるオーラが出ています。(笑)

 

とっても可愛い馬場園梓さんが

これからどんな彼氏と熱愛するのか?

目が離せません!