俳優の三浦春馬さんがダンサー菅原小春さんと

交際しているというおめでたいニュースが入ってきました。

 

ツーショット画像もTwitterにアップされていますね。

 

菅原小春さんってどんな人なのでしょうか?

 

過去にノルウェー人との熱愛があった

といううわさはどうなのでしょうか?

 

また、菅原小春さんには仲のいい姉がいるようです。

姉も芸能人なのでしょうか?

それでは菅原小春さんについて見ていきましょう!

Sposored Link

菅原小春ってどんな人?

菅原小春

出典:https://www.wwdjapan.com

一瞬、”かっこいい”と口から出てしまうような

ボーイッシュな女性ですよね。

菅原小春さんのプロフィールを見てみましょう!

名前:菅原小春

生年月日:1992年2月14日(24歳)

出身地:日本

身長:170cm

血液型:A型

学歴:通信制高校「栄光ハイスクール」卒

職業:ダンサー、振付師

 

10歳からダンスを始めたということは、

小学4年生くらいですね。

 

始めた年令は、もしかしたら、

遅いほうかもしれませんね。

 

DANCE ATTACK、SHONEN CHAMPLEなどの

コンテストで優勝するという実力の持ち主。

 

 

持って生まれた身体能力が

ダンスに合っていたのと、

本人の努力がハンパないものだったんでしょう!

 

 

高校卒業後、2010年に渡米し、活動の拠点を

ロサンゼルスに移し、菅原小春さん独特の

ダンススタイルを確立します。

 

 

倖田來未さんやクリスタルケイさん、

K-POPでは少女時代などの振り付けを担当するなど、

仕事の幅は世界規模のようです。

 

 

振り付けだけでなく、バックダンサーとしても

活動しているようですね。

 

SMAPや安室奈美恵さんのバックダンサーを

務めたこともあるんだとか。。。

 

キレッキレのダンス、圧巻です!!(三浦大知さんとのコラボ)2分54秒

日本を拠点に、世界数十カ国で

ダンスのワークショップを開催しているようです。

 

菅原小春さんのダンスパフォーマンスを

近くで見て、将来的にダンサーを目指す人、

たくさんいるでしょうね。

 

カッコイイですから。。。

 

Sposored Link

菅原小春は過去にノルウェー人の彼がいたの?

菅原小春

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

2015年に情熱大陸に出た頃、

付き合っていたとされる

ノルウェー在住の「すーちゃん」とは

3年くらい付き合っていたらしいです。

 

 

アメリカに渡米して、英語も話せない

菅原小春さんを必死にサポートしてくれた恩人で、

彼がいなかったら今の私はいないです!

と語っていたようです。。。

 

ブログにもアップされていたようなのですが、

残念ながら、今現在、見ることはできませんでした。

 

破局した時に削除されたのかもしれませんね。

 

代わりに、三浦春馬さんとのツーショット写真が

アップされていますね。

この時は、つきあい始めなのでしょうか?

2人並ぶと、かっこいいですね。

Sposored Link

菅原小春の姉も芸能人?

姉は、ハラフロムヘルという

5人組ロックバンドのヴォーカルで、

シンガーソングライター、

タテジマヨーコさんとして活動しているようです。

 

道は違いますが、独特の雰囲気の曲を

歌っている感じを聞くと、

菅原家の血が導き出す性質が独特なのを感じます。

 

アーティスト気質なんでしょうね。

 

ラジオにも姉妹共演してますね。

 

 

エネルギッシュな菅原小春さんのダンスに引き込まれながら終わりにします。

 

まだ始まったばかりの交際のようですので、

これからの三浦春馬さんと菅原小春さんの

アツアツぶりを期待したいと思います。