揚田亜紀さんが9月23日放送の

爆報!THE フライデーに出演します。

揚田亜紀さんは元アイドルのようですが

どんな人なのでしょうか?

 

揚田亜紀さんには旦那と子供はいるのでしょうか?

 

また、野菜バー(健康ドリンクバー)を

閉鎖したという噂を耳にしたのですが

現在の仕事は何をされているのでしょうか?

 

それでは揚田亜紀さんについて見ていきましょう!

Sposored Link

揚田亜紀ってどんな人?

揚田亜紀

出典:blogs.yahoo.co.jp

 

名前:揚田亜紀(あがりたあき)

1972年6月7日、和歌山県生まれ。B型。

1990年、“第二の山口百恵”として

モモコクラブでアイドルデビュー。

 

『笑っていいとも』(フジテレビ系)、

『鶴ちゃんのプッツン5』など、

バラエティーで活躍。

 

太りやすい体質だったのか、

太ったアイドルになってしまい、

仕事が激減!

揚田亜紀

出典:yumehanemuranai.cocolog-nifty.com

出したCDも2000枚しか売れず、

事務所が倒産してしまったそうです。

 

健康に気をつけながら

ダイエットを試すこと、100種類!

ダイエットしすぎて、親に、

揚田亜紀だとわからないくらい

変貌したこともあったのだとか。。。

 

12年間の芸能活動を続けながら

美容と健康とダイエットは

すべて切り離せない大事な要素であると認識。

 

 

2003年日本テレビ系の「マネーの虎」という番組で、

「健康を気にしながら遊べるお店を作りたい」

というコンセプトでプレゼンし、

独自に考えた健康ドリンクバーを出すお店の

開業資金1435万円を獲得しました。

 

 

しかし、番組終了に間に合わないとの理由から、

資金は辞退しているのですが、

テレビの反響もあってか、

要望が多かったので、自力で

2004年7月麻布十番にお店をオープンしました。

揚田亜紀

出典:ameblo.jp

 

タレントでありながら、

実業家の道を歩んでいたんですね。

 

Sposored Link

揚田亜紀の旦那は誰?子供はいるの?

揚田亜紀

出典:ameblo.jp

揚田亜紀さんは2013年、41歳の時

ご結婚されています。

 

旦那さまは、

ヒナ歯科&ケアクリニックの院長 

能木場公彦さんです。

能木場公彦

出典:http://www.hina-shika.com/staffs/

 

論文なども書かれているようなので、

学者肌で頭も切れる方なのかもしれませんね。

 

 

揚田亜紀さん、ご自身が

かなり頭のキレが鋭くて

口達者な方ですから、、、

 

相手には、頭の回転がいい人で、

しっかりと自分の意志をもっている方を

望んでいるようですね。。。

 

晩婚では有りますが、

素敵な旦那さまを見つけて

良かったなぁ~と思います。

 

子供は、、、

2016年4月12日揚田亜紀さん43歳で、

娘さんを出産されていますね。

 

帝王切開とのことですが。。。

 

40代で妊娠、出産は、体力的に

かなり大変だったと思います。

 

 

でも、娘さんをりゅうちぇるに変身させるなど、

子育ても楽しんでいるようですね。

揚田亜紀 娘 出典:ameblo.jp

 

かわいすぎる~!!!

揚田亜紀さんのこういうパワフルなところ、

素敵です!!

 

きっと、浮き沈みの激しい芸能界で12年間

頑張ってきた中で、根性とたくさんの気づきを

得たのだと思います。

 

Sposored Link

健康ドリンクバー閉鎖で揚田亜紀の現在は?

 

2004年7月麻布十番に健康ドリンクバーをオープンし、

メディアにたくさん撮りあげられて大繁盛!

 

2008年3月には、銀座にも出店!

 

こちらも繁盛していたのですが、

女性としての自分を取り戻すために

結婚を機に2店舗とも閉じてしまいます。

 

 

揚田亜紀さん、18歳でデビューし、

女性としての自分は17歳で止まっていたといいます。

 

 

これから、女性として動き出す意味で、

結婚、出産があったようですね。

 

責任感の強い揚田亜紀さんは、

女性の幸せとお店の経営を両立させるのは

難しいと判断したのでしょう。

 

 

他人に任せるわけにはいかないですからね。

しっかり管理したかったのでしょう!

 

それが難しいなら閉じるという決断。。。

 

そういう決断って、なかなかできないですけど、

揚田亜紀さんって、ザクッとやってのけてしまうところ、

素晴らしいですね。

 

マネーの虎で、ある社長が、

「君なら、どこにお店を出しても儲かるよ!

でも他人に任せたら赤字になるのは覚悟だね」

という言葉をしっかり

受け止めていたのかもしれません。

 

晩婚で、高齢出産ですから、

体力的に無理が効かない年令だということも

よくわかっていたんでしょう!

 

でも、ゆったりとは過ごしていないですね。

今度は主婦業と子育てとを

両立させることの可能な仕事を始めています。

 

講師の仕事、揚田亜紀さんに向いてるようですね。

 

OLからビジネスマン、経営者、医師など

幅広い層を対象にビジネスコミュニケーション講座を

行っているようです。

 

 

芸能界で12年間、揚田亜紀さんは、

ダイエットとリバウンドに苦しみながらも、

ただ、年を重ねてきたわけではなかったようですね。

 

 

もともと、芸能事務所の教育係を

担当していた時期もあり、

すべてが今の揚田亜紀さんの成功に

つながっているようです。

 

 

シンデレラストーリーではなく、

揚田亜紀さんの努力で勝ち取った

サクセスストーリーですね。

 

さらに、旦那さんが開業した歯科医院の

役員にもなっているようなので、

スタッフの面接なども担当しているようですよ!

 

結構ハードですね。

 

いつまでもパワフルな揚田亜紀さんでいられるよう、

応援したいと思います。