女優の高梨臨さんが9月23日23時から放送される

「アナザースカイ」に出演します!

高梨臨さん、とても可愛いですよね。

熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

 

また高梨臨さんは、将棋が好きだという

噂を耳にしたのですが、本当でしょうか?

 

高梨臨さんカップはどのくらいなのでしょうか?

それでは高梨臨さんについて見ていきましょう!

Sposored Link

高梨臨さんの熱愛彼氏は?

高梨臨

出典:pisukisu.com 

 

高梨臨さんは、2016年9月6日に

サッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章さんとの

熱愛報道が報じられましたね。

槙野智章

出典:matome.naver.jp

 

所属事務所は

「プライベートは本人に任せています」

というコメントを流し、

熱愛報道を否定しなかったようです。

 

 

スポーツ紙によると、5月に知り合い、

6月から真剣交際に発展したらしいので、

今後デート目撃情報が出てくるかもしれませんね。

 

高梨臨さんの過去の熱愛も見てみましょう!

松坂桃李さん

松坂桃李

出典:lwoyr.com

 

シンケンジャーで共演し、

交際されていたようですが、

まだ、二人とも、ブレイク手前だったので、

スクープにはならなかったようです。

 

戸谷公人さん

戸谷公人

出典:www.amuse.co.jp

 

仮面ライダーディケイドにシンケンジャーが

ゲスト出演する回があったらしく

その共演をきっかけに戸谷公人さんと

高梨臨さんはお付き合いが始まったようです。

 

うわさでは、お互いのブログに

「同じ空の画像」で、

「同じラーメン店の画像」が

同時期にアップされていたのだとか。。。

 

しかし、その後、スクープなどなく、

自然消滅してしまったようです。

町田啓太さん

町田啓太

出典:geinou9.com

 

「花子とアン」で共演。

 

馴れ初めは、、、

町田啓太さん演じる

「郁弥」は英語が得意という設定なのに、

英語が大の苦手でうまく

セリフが言えなかったようなんです。

 

発音がダメだと落ち込んでいた時に、

高梨臨さんが「堂々と話すのが大事」と

ピシッとアドバイスをしたんだとか。。。

 

弱気な時にカツを入れてくれる人に

惹かれるのって

男性でも女性でも同じなんですね。

 

「花子とアン」の打ち上げの後、

他のメンバーより先にお店を出ていた

高梨臨さんが、町田啓太さんの自宅に

直行していたのを

スクープされてしまったようです。

 

高梨臨さん、共演者キラーとも言われているようで、

惚れっぽいのかもしれませんね。

 

槙野智章さんとは結婚まで行くのでしょうか?

長続きするといいですね。

Sposored Link

高梨臨は将棋好きなの?

高梨臨

出典:n-jinny.com

 

しゃべくり007でも公言されていたようですが、

高梨臨さんの将棋の棋力は「初段」だそうです。

 

ちなみに、高梨臨さんが将棋を始めたきっかけは、

「日曜日に一人でボケっとテレビを観ていたら、

将棋をしていて。決着がついた時、勝ちになっても

『うんー』っていう顔をしていて、

負けになっても同じ顔をしていて。

『何なんだろうこれは』

と思って、気になって毎週観ていた」

 

将棋という未知の世界がどんなところなのか、

気になってしまったんですね。

 

豊川孝弘七段の「マンモス将棋基礎講座」

のアシスタントを務めた高梨臨さん、

将棋ファンには有名な話のようですね。

 

ストレス発散法は?

というインタビューに

将棋ですね。

と答えてしまう高梨臨さん。

 

どれだけ好きなんだって話ですよね(笑)

 

負けた時は半端ないストレスを感じます(笑)。

でも、嫌な事だったり悩みも忘れてしまう程、

将棋を指すと凄く集中するので、そこが魅力ですね。

将棋が生活の一部に

なっているのかもしれませんね。

Sposored Link

高梨臨のかわいいカップ画像

 

高梨臨さんの身長は166cm、体重は47kgだそうです。

背が高くて、スタイルいいですね。

 

スリーサイズはB83、W62、H86で

Bカップという情報が多いです。

 

もう少しあるのかと思いましたが、、、。

 

気になる方は、可愛い水着画像を

チェックしてみてくださいね。

クリックすると、Youtubeに飛びます。

「高梨臨ファースト写真集&DVD」PVです。(1分09秒)

水着画像はこちら

 

アナザースカイでは、ハワイで

ホノルルマラソンと同じ距離に

挑戦するそうです。

 

将棋の棋力「初段」を半年で

ゲットしてしまうほどの集中力と

頑張りがある高梨臨さんですので、

走りきってしまいそうですね。

 

これからの高梨臨さんの活躍が楽しみです。