ミュージシャンで俳優の竹原ピストルさんが

9月24日22時半から放送されるクロスロードに

出演します。

 

竹原ピストルさんってどんな人なのでしょうか?

プロフィールと家族を見ていきます。

 

また、CMに起用された「よー、そこの若いの」

の動画と歌詞をお伝えします。

Sposored Link

竹原ピストルってどんな人?

竹原ピストル

出典:http://mojo.eniwa.info

 

竹原ピストルさんのプロフィールを紹介します。

本名:竹原 和生

生年月日:1976年12月27日(39歳)

出身地:千葉県千葉市

学歴:道都大学社会福祉学部卒業

 

大学時代は、ボクシング部だったようですね。

 

1999年から2009年まで同じ大学の

ハマノヒロチカさんと野狐禅という

フォークバンドで活動。

 

解散後はソロ活動しています。

 

2006年映画「青春金属バッと」では主役に抜擢されるなど、

俳優としての活動もされています。

 

2011年映画「さや侍」に出演し、主題歌も担当!

監督の松本人志さんが竹原ピストルさんの

演技力と表現力を絶賛していたらしいです。

 

男っぽいパワフルな歌声で、心に響く熱い詩が

ファンの心を鷲掴みにしているのですが、

意外にも涙もろいところがあるそうです。

 

そんなギャップも

ファンをとりこにしているようですね。

Sposored Link

竹原ピストルの家族は?

竹原ピストル

出典:http://okstars.okwave.jp

 

竹原ピストルさんは、結婚されていて

息子さんが1人いるそうです。

 

男のお子さんなので、一緒にボクシングを

楽しんでいるかもしれませんね。

 

一般人のため、

奥さまに関しての情報やお子様の

詳しい情報がありませんが、

歌の熱いメッセージを聞いていると、

暖かい家族を築いているような気がします。

 

 

テレビにたくさん出るようになったら、

竹原ピストルさんの口から

ご家族の話が出てくるかもしれませんね。

Sposored Link

CMに起用「よー、そこの若いの」の動画と歌詞

 

「よー、そこの若いの」動画を見ると、

なんだか熱くなる!

なんでこんなに響いてくるんだろう?

不思議な魅力を感じます!

 

歌手:竹原ピストル

作詞:竹原ピストル

作曲:竹原ピストル

「よー、そこの若いの」

 

とかく忘れてしまいがちだけど

とかく錯覚してしまいがちだけど

例えば桜やらひまわりやらが

特別あからさまなだけで

季節をしらせない花なんてないのさ

 

よー、そこの若いの

オレの言うことを聞いてくれ

オレを含め、誰の言うことも聞くなよ。

 

よー、そこの若いの

君だけの花の咲かせ方で、

君だけの花を咲かせたらいいさ

 

とかく忘れてしまいがちだけど

とかく錯覚してしまいがちだけど

例えば芸能人やらスポーツ選手やらが

特別あからさまなだけで

必死じゃない大人なんていないのさ

 

よー、そこの若いの

こんな自分のままじゃいけないって

頭を抱えてるそんな自分のままで行けよ

 

よー、そこの若いの

君だけの汗のかき方で

君だけの汗をかいたらいいさ

 

よー、そこの若いの

オレの言うことをきいてくれ

オレを含め、誰の言うことも聞くなよ。

 

よー、そこの若いの

君だけの花の咲かせ方で、

君だけの花を咲かせたらいいさ

 

君だけの汗をかいたらいいさ

 

竹原ピストルさん、これから

どんどんメジャーになって

きそうな予感がします!

 

 

これからの竹原ピストルさんの

活躍から目が離せません!