爆報!THEフライデーに出演の牧瀬里穂さんがNIGOとの離婚の危機で

劣化しているとのうわさが広まっています。

そんな牧瀬里穂さんの子供のこと、現在の様子など画像を交えながら

調べてみました。

Sposored Link

牧瀬里穂がNIGOと離婚?真実に迫る!

牧瀬里穂

テレビのバラエティー番組に引っ張りだこの

牧瀬里穂さんが旦那様のNIGOさんと離婚するのではないか

と、うわさされていますが、真相はどうなのでしょうか?

牧瀬里穂 NIGO


旦那様のNIGOさんはクリエーターで

実業家のお金持ちだったので、

牧瀬里穂さんは女優業を捨てても、

超セレブな生活を約束されているような感じでした。

 

 

女性なら一度はあこがれることのある

セレブな生活。。。

しかも当時、30代後半の牧瀬里穂さんにとって、

こんなに美味しい話はなかったのではないでしょうか?

 

 

一大決心のもと、女優から

セレブ生活に飛び込んだはずが、

一転してNIGOさんの負債で

思い描いてた結婚生活が送れなくなります。

 

 

NIGOさんの立ち上げたブランドの倒産で

負債が40億とも言われ、

牧瀬里穂さんのセレブからの転落が

決定的とまでいわれてしまったんですね。

 


そこから「離婚」の2文字が

一人歩きし始めたようです。

 


でも、負債が原因で本当に離婚してしまったら

牧瀬里穂さんが

NIGOさんと結婚した理由が

財産目当てのように思えてしまいますよね???

 


本当に離婚の危機があったのか?

そのへんの事は夫婦にしか

わからないことですが、多かれ少なかれ、

どんな夫婦でも離婚しようと思いたくなる時が

1度や2度訪れるものです。

 


今は、NIGOさんも多方面で活躍し、

以前と変わらぬ収入源を確保できるまでに

復活を遂げているようです。

 

 

高級外車にも乗っているのだとか。

 

 

これでしばらく離婚のうわさは

流れないのではないでしょうか?

Sposored Link

牧瀬里穂が劣化したって本当?

 

 

牧瀬里穂

クリスマスエクスプレスのCMで有名になり

キラキラ輝いていた牧瀬里穂さんですが、

劣化という言葉があとを絶ちません。

 

 

旦那様のNIGOさんの負債問題が

セレブからの転落のイメージを招き、

「劣化」という言葉が

生まれてしまったんだと思います。

 

牧瀬里穂

もちろん、負債で大変だった時は

牧瀬里穂さんも、身振り構わず

危機を乗り越えるために

一生懸命だったのかもしれませんが・・・。

 

私は牧瀬里穂さんを見て、

「劣化」してるなんて感じないのですが。。。

 

44歳ですよ。

可愛いすぎると思いませんか?

現に、牧瀬里穂さんの

セレブ妻としてのオファーが、

ガンガン増えてきているように思えます。

 

 

セレブという地位を持っていても

仕事が楽しいなら、

牧瀬里穂さん、どんどん出るべきですね。

 

 

好きなことをしていると、

劣化なんて言葉、出て来なくなるくらい

いきいきと輝くことが出来ますから。。。

Sposored Link

牧瀬里穂に子供はいるの?現在の画像は?


そんな牧瀬里穂さんには子供はいるのか?

気になりますよね?

 

現在、お子様はいらっしゃいません。

 

牧瀬里穂さんはNIGOさんと一緒に

「子供が欲しい」発言をされていたようですが、

40億の借金返済で

子供どころではなかったのだと思います。

 

ちょっと残念ですね?

 

そして、牧瀬里穂さんの現在の画像はこちらです。

牧瀬里穂

こんなに可愛くてチャーミングな44歳は

なかなかいないですね。

 

 

芸能界の仕事を続けながら

いつまでも輝き続けていただきたいと思います。

 

7月15日、爆報!THEフライデーに出演し、

懐かしのドラマ「新婚なり!」で

共演したイケメン俳優との話で

盛り上がるようです。

 

 

アラフォーになっても輝き続ける魅力的な

牧瀬里穂さんを目標にしている人、

増えてきているのではないでしょうか?

 


今後の牧瀬里穂さんの活躍から

目が離せません!