新グリーンダカラのCMに出演のおとなダカラちゃんは、

徳原ありささん。

徳原ありささんは琉球大学出身です。

姉などプロフィールが気になります!

また、どんな性格なのでしょうか?

 

それでは徳原ありささんのプロフィールを見ていきましょう!

Sposored Link

徳原ありささんの大学の専攻や姉などプロフィールは?

徳原ありさ

 

名前:徳原ありさ

生年月日:1993年10月6日(22歳)

出身:沖縄県

サイズ:T:163cm B:74 W:59 H:80 S:23.5

血液型:B型

出身校:琉球大学.社会心理学専攻

家族構成:父・母・姉2人

趣味:三線、マラソン、映画鑑賞、読書、ビリヤード、餃子

ちょっと自慢できること:羽根つき餃子作り

所属:enve model management


出典:http://enve.co.jp/models/arisa

   オフィシャルブログ

 

徳原ありささんは、3人姉妹なんですね。

お姉さんは2人とも銀行員だそうです。

きっときれいな方なんでしょうね。

 

お父さん、メロメロでしょうね。

 

徳原ありさ

 

ちなみに徳原ありささんの出身高校は、

那覇国際高校普通科で

得意な科目は生物だったそうです。

 

白衣を着て、解剖などしていたのでしょうか?

 

運動音痴の徳原ありささんは、

ビリヤードだけは得意なようです。

ビリヤードだったら男性にも勝てる腕前だとか。。

ちょっとミステリアスですね。

Sposored Link

徳原ありさの性格が気になる!

徳原ありさ

心理学が好きで

よく本を読むということから判断すると、

徳原ありささんは、堅実な性格だと思います。

 

また、ブログを読んでみると

大学4年生になり、就活の時期、

親の気持ちや自分の安定した将来を考え始め、

「もう芸能の道を諦めよう」

と言っているところから、

真面目さやご両親への優しい気持ちが

伝わってきますね。

 

 

自分のことしか考えられない人が多い中、

徳原ありささんんがご両親の気持ちを

考えてあげるところに人としての魅力を感じます。

 

 

また、ブログのコメントに1つ1つ丁寧に

返信しているところにも

徳原ありささんの優しさを感じました。

 

 

これからたくさんファンが増えてくると思います。

 

 

どんなにファンが増えても

変わらずファンの方を大事にしてくれる・・・

そんな徳原ありささんでいて欲しいですね。

Sposored Link

徳原ありさがグリーンダカラの新CMに出演!


沖縄でモデルをやっていたこともあり、

顔、スタイルとも抜群の徳原ありささんですが、

1000人以上の応募者の中から選ばれたのは、

小さいころの写真がしずくちゃんにそっくりだった?

というのが有力な選考理由なんだとか。。。

徳原ありさ しずくちゃん

なるほど!

雰囲気、似てますね。

 


これから、徳原ありささんは

全国区の仕事をするようになってきます。

 

CMやモデル、女優さんとして

どんどんメディアに引っ張られて

ブレイクして行って欲しいですね。

 

徳原ありささんのこれからの活躍から

目が離せません。