バラエティー番組でよく見かける堀田茜さんは

ダンスが上手でとても可愛いのに歌が下手?

といううわさがあります。本当でしょうか?

出身高校や大学はお嬢様学校?

母親もモデルという情報は?

堀田茜さんの気になるうわさについて調べてみました。

Sposored Link

堀田茜はダンスが上手で可愛いけど歌は下手なの?

堀田茜

堀田茜さんは特技にダンスと書いてしまうほど

上手なんです。

個人的には、ちょっとプロ級?だと思うのですが。。。

西島隆弘さんと踊る堀田茜さんのダンスは本当に

かっこ良くて必見です!!

 

出典:youtube

 

ダンス歴は、なんと10年!

中学校から大学まで継続されていたみたいですよ。

モデルの仕事をこなしながらダンスを続けるのは

大変だったと思いますが、運動が好きなんでしょうね。

 

ここでちょっと堀田茜さんのプロフィールです。

堀田茜(ほったあかね)
– Akane Hotta –

1992年10月26日生まれ

東京都出身

血液型:B型

サイズ:HT160・B78・W56・H79・S23

趣味:音楽フェス巡り、美容、映画鑑賞

特技:ダンス(HIPHOP)、スポーツ全般

引用:公式ブログ

 

 

さすがモデルさんということもあって、

スタイルがいいですね。

 

ちょっと身長が低いような気もしますが・・・。

でも可愛いからいいですね。

 

 

しかし、歌が下手?という情報が広まっています。

 

これはイメージに合わないような・・・。

ダンスが上手いんだから、歌だって

ノリノリで歌えそうじゃないですか?

 

 

ロンハーの番組企画で

「もしもしかめよかめさんよ」の歌に合わせて

手をグーとパーと動かす体力診断で、

かなりの音ハズレを披露してしまったんですね。

 

 

あまり歌が好きではなかったのかもしれません。

高校時代、女子と言えば、友達とプリクラ撮ったり、

カラオケに行ったりするのが定番ですが、、、

堀田茜さんの学校は、カラオケ等

出入り禁止の厳しい学校だったのかもしれませんね。

 

 

それに、ダンスの練習と仕事で遊んでいる暇なんて

なかったでしょうから、仕方ないですね。

 

 

これから歌手としても活躍されるのかと思ってましたが、

ちょっと歌の方は難しいかもしれません。

Sposored Link

堀田茜の出身高校や大学はどこ?

堀田茜 

堀田茜さんの出身高校は

神奈川県のカリタス女子高等学校です。

 

偏差値60くらいのミッションスクールで

お嬢様学校特有のあいさつ、

「ごきげんよう」を使っているようです。

 

プロフィールの特技になっているダンス、

中学・高校時代に磨かれたんですね。

部活は6年間、ダンス部だったそうです。

 

 

ダンス部って、体力的なものだけでなく、

どこの学校も上下関係が厳しいので、

6年間も辞めずに継続できたということは

人間的にも芯がしっかりしている方なのかもしれません。

 

 

大学は、立教大学フランス文学専攻。

堀田茜さんの雰囲気に合ってるな~と

個人的には思ってしまいました。。。

 

ダンスのサークルにも所属していたらしいので、

体を動かすことが好きなことがわかりますね。

 

フランス語、どのくらい話せるのでしょうか?

 

 

顔が可愛くて英語だけでなく、

フランス語もペラペラだったら、

堀田茜さんのこれからは、

国際的なレベルの仕事もオファーが来そうですね。

 

今でもCM、モデル、バラエティー

とオファーがひっきりなしの堀田茜さんですが、

さらにブレイクしそうな予感がします。

Sposored Link

堀田茜の母親もモデルというのは本当?

堀田茜のお母さんもかなり綺麗だという情報があったので

調べてみると、お母さんも元モデルさんのようです。

 

 

お母さん、どのくらい綺麗なんだろう?

と気になり、かなり必死に画像を探したのですが、

見つかりませんでした。

 

残念!

 

全国区ではやってなかったのかもしれませんね。

 

お母さんも元モデルということで

堀田茜さんにとってモデルの仕事は

特別なものではなかったようです。

小さい時からモデルになりたかったようですよ。

 

 

女の子って、小学生レベルでも、お化粧とか、

ファッションに興味があるので

メイクしてオシャレしている

きれいなお母さんを見て、

あこがれを抱いていたんだと思います。

 

 

小さい頃からなりたかったモデルになり、

続々と仕事のオファーが舞い込み、

着実に成功への階段を登っている堀田茜さん。

 

 

そんな堀田茜さんの

これからの活躍から目が離せません!