竹内涼真さんが7歳年下の弟さんと激似でイケメンだと

ツイッターで話題です。

そんなイケメン俳優、竹内涼真さんが内田理央さんと熱愛中と

ささやかれながら、『時をかける少女』に出演決定!

「仮面ライダードライブ」を超える役に出会えるのでしょうか?

Sposored Link

竹内涼真と弟が激似でイケメンすぎる!

竹内涼真 弟

竹内涼真さんの弟さんは、ツイッターで「仮面ライダードライブ」の

なりきり姿をアップしました。

瞬く間に拡散され、話題になったようです。

 

仮面ライダーとか、ウルトラマンって

男の人にとっては永遠のヒーローなんでしょうね。

弟さんは、なりきりヒーローを演じながら、

鏡を見て「おや?オレもいけてるぞ~!」

なんて思ったのかもしれません。

思わずツイッターにアップしてしまうぐらい。。。

 

竹内涼真さんとは7歳も離れているということで、

兄弟の域を超えて、憧れの存在なのかもしれません。

サッカーもプロ級のようですし、

男の子のヒーロー、

仮面ライダーだったわけですから。。。

さて、実際の竹内涼真さんは、こちらです。

竹内涼真

本当に激似でびっくりです!!

弟さんも近いうちにデビューのお声がかかるかもしれないですね。

 

もちろん顔はイケメンですが、

なりきりヒーローをアップしちゃうような

お茶目な一面があるので、バラエティー系かもしれません。。。

Sposored Link

竹内涼真と内田理央との熱愛のうわさの真相は?

竹内涼真 内田理央

竹内涼真さんは身長が185センチと長身で

甘いルックス!しかも仮面ライダー役を演じたヒーローですからね。

女性が好きにならないわけないのです!!

子供からおば様まで幅広いファン層を持っていると思います。

 

幼稚園児のママさん達は、子供に見せるためと言いながら、

ヒーロー物を毎週欠かさず見て、アツーくなっている、、、

なんて聞いたことがありますからね。

そんな竹内涼真さんの熱愛のうわさがささやかれています。

お相手は内田理央さん。

仮面ライダードライブでヒロイン役で共演し、

仲良くなったようです。

 

さすが、美男美女ですね。

撮影中、アクションシーンなど近くで見ていたら・・・

たとえ演技だとしても好きになってしまいそうです!!

竹内涼真さんは、役柄といえども強くて、

イケメンで背が高くて、、、

嫌いになる要素が見当たりません。(笑)

でも、フライデーや週刊誌のスクープ写真があるわけでもなく、

デート目撃情報も無いので、竹内涼真さんと内田理央さんは

共演者として仲がいいだけのようです。

しかも、竹内涼真さんは、この時期、仕事にかけていたようです。

「仮面ライダードライブが放送されている間は恋愛はしない!」

と決めていたとも言われています。

なので、逆に、もう放送は終了しているので、

友達から熱愛関係に変わるかもしれません。

2016年は竹内涼真さんが大ブレイクしそうなので、

仕事面、恋愛面ともに目が離せませんね。

Sposored Link

竹内涼真が時をかける少女に出演!

竹内涼真さんは、時をかける少女では朝倉吾朗(あさくらごろう)役で、

ヒロイン芳山美羽役の黒島結菜さんを小さい頃から

好きだったというポジションです。

成績優秀で医学部も合格圏内の頭を持ちながら

実家の理髪店を継ぎたいと思っている役です。

 

ヒロイン黒島結菜さんへの思いが幼なじみから

恋愛に発展するような内容であれば、

また熱愛のうわさも出てきそうですね。

 

神秘的な可愛さを持つ黒島結菜さんの魅力に

心を奪われてしまわないか、ちょっぴり心配!

という声も出てきそうですが、、、。

 

仮面ライダードライブとはまったく異なる役なので

俳優としての幅を広げるという意味では、

とても大事な時期であることは間違いないですね。

 

じわじわ来ている大ブレイクの予感は、私だけでしょうか?

竹内涼真さんの今後に期待しちゃいます!!