51歳にはとても見えない若々しい

八木亜希子さんが夫と離婚するのではないか?

といううわさが広まっています。

二人の間に子供はいるのでしょうか?

歯が可愛いと評判の八木亜希子さん、

以前、野島卓さんとの間に修羅場があった

という情報を耳にしたので真相を調べていきます。

Sposored Link

八木亜希子が夫と離婚?子供はいるの?

八木亜希子

51歳になったばかりの八木亜希子さんですが、

近頃テレビで見かけることが多くなりました。

 

 

もちろんベテランですし、

嫌味のない可愛い印象の八木亜希子さんは、

視聴者ウケが良いので局側としては、

とても起用しやすいキャラですよね。

 


ただ、結婚して夫を持つ八木亜希子さんだからこそ、

仕事にあまりにも集中している姿を見ていると、

離婚という2文字が浮かんできてしまうのも

わかる気がします。

 


ちなみに、八木亜希子さんの夫は

外資系金融機関勤務の会社員で、

大学時代の同級生だと言われています。

 


離婚のうわさの出どころは、

あるバラエティー番組で、

八木亜希子さんの指輪が

外されていたことが発端らしいのですが。。。

 

 

バラエティー番組に出演するときは、

八木亜希子さんにかぎらず、

結婚指輪はつけずに収録する人が多いそうですよ!

 

 

しかし、視聴者の方はよく見ていますね。

 

 

サラリーマンの方でも結婚指輪をしていない人、

たくさんいると思いますが。。。

 

 

つまり八木亜希子さんの夫との離婚という話は

まったく信ぴょう性のないものでした。

 

 

また、八木亜希子さんと夫との間には、

残念ながら子供はいないようです。

 

 

子供がいない分、愛情が子供に吸い取られないので、

八木亜希子さんと夫の間には、

いつまでもラブラブ感が漂っている、

新婚さんっぽい雰囲気が保てると思います。

 

 

そういう意味からしても、

離婚はありえないと言えそうですね。

Sposored Link

八木亜希子の歯が可愛いって本当?

八木亜希子 

芸能人やアナウンサーなどの職業は、

歯が命だとも言われます。

 

 

歯が綺麗だと清潔感を保てますし、

歯が汚いと透明感がなく、

だらしないイメージになってしまいます。

 

 

なので、歯に自身のない人は

自分の歯を抜いて、

入れ歯を入れて美しくする方法を

選んでいる方も結構います。

 

 

まぁ、商売道具の歯を綺麗にするのは、

いいことだと思いますけどね。

 

 

八木亜希子さんも

審美歯科の経験者という

うわさが回っていますが、

どうなのでしょうね。

八木亜希子 

確かに歯を全面に出して

笑えちゃうところなんて・・・

自分の歯に自身がなかったらできませんよね?

 


アラフィフなのに、八木亜希子さんが

若くてイキイキとして見えるのは

かわいい歯とチャーミングな笑顔から得られるものなのかもしれません。

Sposored Link

八木亜希子と野島卓が修羅場って何?

八木亜希子さんは2000年、フジTV時代の同僚と

同棲していたことがあるんですね。

 


その同棲相手こそが野島卓アナでした。

 

野島卓

ところが野島卓アナには同じフジTV局内に

もう一人別の彼女がいたのです!

 

 

野島卓さんの二股を週刊誌に

スクープされてしまったから大変!

 

 

八木亜希子さんは、

家から野島卓さんを追い出し

修羅場を迎えたわけなんです。

 

 

破局が原因で八木亜希子さんはフジテレビを退社。

傷心旅行で行ったニューヨークで今の夫と再会、

結婚へとつながっていったといいます。

 

 

私は、こんな修羅場は味わいたくはないですが、

もし、野島卓さんと結婚していたら

それこそすぐ離婚だったような気がします。

 

 

不幸中の幸いって言葉は

こういうことなのではないでしょうか?

 

 

夫との夫婦生活を楽しく送りながら、

アラフィフアナウンサーの八木亜希子さんが

いつまでも可愛さを保って

魅力的に仕事をこなしていく姿を

私は応援します!!