9月30日放送の徹子の部屋に

女優の吉田羊さんが出演されます。

 

プライベートは謎に包まれた吉田羊さんの

幼いころの写真が番組で公開されると話題です。

 

吉田羊さんが中島裕翔さんと破局で、すでに

結婚の約束をしている人物がいると噂が流れてきました。

いったい、誰なのでしょうか?

 

また、非公開で謎に包まれていた

吉田羊さんの年齢や大学が判明したのでお伝えします。

Sposored Link

吉田羊は中島裕翔と破局したの?

吉田羊

出典:http://www.news-postseven.com

 

2016年4月11日発売の「週刊ポスト」で

ジャニーズ「Hey!Say!JUMP」のメンバー

中島裕翔さんとの熱愛が報じられて、

日本中が驚いたのも記憶に新しいですよね。

 

今、どうなっているのか?

なんて、考えるのは意味のないことかもしれません。

 

こういうゴシップを好まないのが

ジャニーズ事務所と言っても

過言ではないでしょう。

 

それは、相手がどんな素敵な女優さんであれ、

例外はないと思ったほうがいいですよね。

 

芸能界で生きていこうと思ったら、

破局しか方法はないってことですから。。。

 

中島裕翔さんにとっては、

恋愛したい年齢でしょうから

ちょっと可愛そうですけどね。

 

必要以上に仲良くしてはいけない

ってわかっていても、

彼らの魅力にやられてしまう人多いですね。。。

 

ジャニーズに所属するタレントと

恋愛する女優さんや歌手の方は

自分の本業を忘れてしまうほど

熱してしまう、、、

 

単なる普通の一般人に

戻ってしまうのですね。

 

きっと。。。

 

この報道を受けて、

あらゆる力を使って芸能界から

干されてしまうのではないか?

 

と心配された吉田羊さんですが、

きっぱり別れたようですね。

 

仕事は入ってきているようですから。。。

 

ちなみに、10月11日スタートのメディカルチーム

レディ・ダ・ヴィンチの診断に出演されます。

 

ホッとしました!

良かったですね。

 

せっかく陽が当たる場所で吉田羊さんが

女優としてブレイクし始めたばかりなのに、

アルバイトしながら生計を立てるような

ブレイク前に戻ってしまうのではないかと

内心ビクビクしていたかもしれませんね。

 

吉田羊さん、スタイルも良くて、

美人で素敵なんだから

恋愛する相手に困らないはずなのですけどね。

Sposored Link

吉田羊が結婚の約束をしているある人物って誰?

吉田羊

出典:http://dot.asahi.com

 

吉田羊さんは、「50歳になった時、

まだ独身だったら結婚しよっか。」

って約束している人物がいるんだそうです。

 

その人は、落語家の春風亭昇太さんです。

春風亭昇太

出典:http://www.asagei.com

 

吉田羊さんと春風亭昇太さんは、

以前からの飲み友達らしく、

プライベーでもよく飲みに行ってるんだとか。。。

 

お酒を飲んで酔っ払っている時に

ポロッと出てきた

逆プロポーズのような言葉ですが。。。

 

お酒の力で気持が大きくなるとは言え、

なかなか思っていないことは

口に出てきませんよね?

 

 

でも、50歳まで春風亭昇太さんは、

自由に恋愛できないじゃない???

 

春風亭昇太さんは、

吉田羊さんに魅了されてしまっている

一人なのかもしれませんね。

Sposored Link

吉田羊の年齢や大学が判明?!

吉田羊さんは、年齢や学歴など

非公表なことが多いので

プライベートが謎に包まれている

女優さんだと言われています。

 

年齢が非公表な方、たまにいますよね。

 

隠して見えない部分があった方が

神秘的で魅力的に見えたりするので

戦略なのかもしれませんね。

 

年齢にとらわれず、

いろいろな仕事のオファーをもらいたい

というのが本音かもしれません。

 

女優業だけでは生活していけない時期も

あったようですからね。

 

さて、学歴ですが、

高校は、久留米信愛女学院高校

大学は非公開なのですが、

桜美林大学といった声が多いようです。

 

また、吉田羊さんの年齢の方は、

もちろん非公開なのですが、

1974年2月3日生まれの42歳のようです。

 

実は、中島裕翔さん(22歳)との熱愛報道の際に、

20歳年下と書かれてしまっていたので、

吉田羊さんのミステリアスな年齢が

事件とともにバレてしまったようですね。

 

ジュエリーベストドレッサー賞を40代部門で

ノミネートされた時も、

断らずに受賞したんですよね。

 

しゃかりきになって年齢を隠したい

と思っていたら、受賞しないと思うのですが。。。

 

そろそろ吉田羊という女優としての実力が

備わってきて、認知度が高まってきたので

年齢を隠す戦略を取らなくても

仕事が入ってくるようになった

ということかもしれませんね。

 

吉田羊さんの演技が好きすぎる!

ルックスが綺麗!可愛い!

などなど、、、

ファンからのつぶやきがたえない吉田羊さん。

 

40代とは思えないオーラを

出し続けている吉田羊さんのこれからの

さらなる活躍から目が離せません!