グラビアアイドルの山地まりさんが

9月29日放送のプレバト!に出演します。

 

漫画家を目指したこともあるという

山地まりさんが水墨画に挑戦するようです。

どんな査定を受けるか楽しみですね。

 

山地まりさんって、とても可愛いですよね。

熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

 

また、山地まりさんの実家がヤバすぎると

噂されていますが、どんな状況なのでしょうか?

 

さらに、山地まりさんのカップ、

かなりふくよかな感じがしますが、

どのくらいなのでしょう?

それでは山地まりさんについて見ていきましょう!

Sposored Link

山地まりの熱愛彼氏は?

山地まり

出典:shinbishika-guide.com

 

山地まりさんにどんな熱愛彼氏がいるのか、

とても気になって調べてみたのですが、

不思議なことに一切噂がありませんでした。

 

山地まりさんとっても可愛くて、

スタイルも抜群なので、モテるんでしょうけどね。

 

今は仕事の方が楽しいのかもしれませんね。

 

これからテレビや映画で活躍していくうちに

交際範囲も広がってきて

気になる男性が現れてくるのだと思います。

 

ちなみに好きな男性のタイプは、

有吉弘行さんらしいですよ。

有吉弘行 出典:topicks.jp

笑いのセンスがあって、

思いっきりふざけ合えて、

たまには厳しいことも言ってくれて・・・

お兄さんみたいな

年上タイプが好みなのかもしれませんね。

Sposored Link

山地まりの実家がヤバすぎるって?

山地まり

出典:news.infoseek.co.jp

山地まりさん、幼いころに両親が離婚していて、

母親が女手一つで育ててくれたそうなんです。

 

貧乏すぎて、水道・電気・ガスが

止められてしまった経験もあるのだとか。。。

 

 

山地まりさんは、未成年の頃から

アルバイトをして家計を支えていたようです。

コンビニ、居酒屋、小料理屋さんと

接客業が多かったみたいです。

 

 

笑顔が可愛いのは、バイト経験から得られた

宝なのかもしれませんね。

 

グラビアの仕事を始めた当初も

まだアルバイトをしていたようなのですが、

さすがに顔バレしてしまうということで

事務職に変えたそうですよ。

 

 

実は、山地まりさんの実家の貧乏度が、

まだまだ続いているようなのです。

 

というのも、3年前に買った3000万円の

一戸建て住宅が欠陥住宅だったとか。。。

 

・玄関のドアノブが外れて中が丸見え。

・2階の配水管が剥き出しになっていて、

隙間風が入る。

などなど・・・

 

しかも、購入した住宅会社はすでに

倒産しているそうで。。。

 

そんな苦労している山地まりさんの

状況を知ってしまうと、

もう応援するしかなくなりますよね?

 

可愛い笑顔の裏には、

厳しい環境があったんですね。

Sposored Link

山地まりのかわいいカップ画像!

そんな山地まりさんは、身長158cm

体重は非公表ですが、

43キロぐらいでしょうか?

 

環境がひどくても、プロポーションと

ルックスには恵まれましたね。

 

やっぱり神様は平等のようです。

 

胸が豊かな人って、案外、

体重があるんですよね~。

 

身長も高すぎないので男性陣が

包み込んであげたくなるような

可愛いオーラがぷんぷん出てきてますね。

 

そんな山地まりさんのカップは、F

スリーサイズは、B87、W60、H88だそうですよ!

 

こんなに童顔の可愛い顔で、このカップ!

アンバランスがたまらなく良くないですか?

 

お待ちかねの可愛いカップ画像は

こちらのサイトにありました。

水着画像はこちら

 

 

これからテレビや映画にたくさん出演して

貧乏な環境から早く抜け出させてあげたいですね。

 

年相応の恋愛も楽しんで、

熱愛報道のスクープを撮られてしまうような

ブレイクした女優さんになるよう、

山地まりさんを応援していきたいと思います。