7月14日にアウトデラックスに元フィギュアスケートの

村主章枝さんが登場し、お見合い企画を披露するようです。

男性と女性のどちらに興味があるのかわからなくなっている

村主章枝さんが女性を選んで結婚へと進むのか?

ほくろの除去で决意されたのでしょうか?

Sposored Link

村主章枝がアウトデラックスで女性を選んで結婚か?!

村主章枝

グラビアデビューも果たしバラエティーにも引っ張りだこの

村主章枝さんが14日放送の

『アウトデラックススペシャル』に登場。

 

 

元フィギュアスケートの村主章枝さんはこの番組に

過去2回出演し

「彼氏いない歴15年以上」、

「男性と縁がなさすぎて恋愛対象が女性なのか

と悩み始めてしまった」

と赤裸々な告白をして注目を集めた。

 

 

今回、村主章枝さんのために企画したのはお見合い。

敢えて、男女あわせて3人をセッティング。

 


村主章枝さんは、いったい女性と男性のどちらを

選ぶことになるのでしょうか?

 


この収録の一部始終を見ていた南海キャンディーズの

山里亮太さんが、

「アウト×デラックスの放送後ニュースになることは、もうわかります」

と言い切ったようです。

 

 

同席していたミラクルひかるも

「誰かが答えを求めることもなく、自然な状況で自分で答えを出されています」

と村主章枝が自分の心のままに答えを出せたことを示唆しています。

 

 

さらに、山里亮太さんは、

こんな大事なことを「アウトデラックス」が導き出して良かったのか?

と大きな話になって行きそうな予感を感じているようです。

 

 

たしかに、村主章枝さんといえば、

日本を代表する元フィギュアスケート選手ですからね。

オリンピックまで出場したわけですから。。。

 

どちらを選ぶにしても、

独り身歴15年が解消されることになるのでしょうか?

さらに、結婚にまでたどり着けるのでしょうか?

 

結果がどうなるか、気になりますね。

Sposored Link

村主章枝さんのほくろの除去は結婚への决意?!

村主章枝

村主章枝さんのほくろが除去されたといううわさが

流れています。

 

しかも彼氏がいない歴が長いのは

ほくろのせいではないかと・・・。

 

そんなうわさが本当なのか村主さんの

ほくろのうわさをリサーチします。

 

村主章枝さんのほくろは、どうやら2012年3月には、

除去していたようです。

村主章枝

引退会見の時は、

もうすでにほくろがなくなっていますね。

 

ほくろのコンプレックスを持っている方、

一般人でもたくさんいますが、

村主章枝さんもコンプレックスから

ほくろ除去に至ったのでしょうか?

 


実は、村主章枝さんはほくろを

整形手術で除去したと激白しています。

 

 

その理由を

「ほくろがなくなれば成績が上がると思った」

と言っているのです。

 

 

しかし、結果は、残念ながら、

変わらなかったのだそうです。

 

 

よく、人生のどん底の時に

ピアスの穴を開けるといいといいますが、

村主章枝さんにとっては、

ほくろの除去が人生を変えるひとつの

明るい光だったのかもしれませんね。

 

 

ほくろ除去をしてまでも

フィギュアの成績をあげようとして頑張っていた

村主章枝さんですが、

結婚という大きなイベントで

ほくろ除去パワーを発揮するかもしれません!

Sposored Link

村主章枝さんの両親と妹も心配?


そんな村主章枝さんを見て

ご両親も心配されているのではないでしょうか?

 


村主章枝さんの父親はパイロット、

母親は元客室乗務員という

セレブな家庭に生まれたようです。

 

2014年の母娘のトークショーで母親の薫さんは、

「章枝と一緒に歩んだ日々は私にも財産。

20数年間は、いっぱい、ものを教えてくれた財産だなと。

あとは、結婚してくださいね」

と、村主章枝さんの結婚を望む発言をされていました。


引用:http://newslounge.net/archives/115276

 

 

また、村主章枝さんには、かわいい妹さんもいますね。

妹の村主千香さんもフィギュアスケートの選手だったようです。

 

村主千香

すでに現役を引退し、一般男性と結婚し、

男の子がいるとのことですが、

お姉さんにも幸せをつかんでもらいたいと思っているはずですよ。

 

 

練習の大変さや試合のプレッシャーなど

現役時代はかなりストレスもあったと思います。

 


そんな村主章枝さんは今、フリーになって

顔も雰囲気も綺麗になったと感じるのは

私だけでしょうか?

 


今回のアウトデラックスで

村主章枝さんがどんな方を選んで

恋愛されるかまだわかりませんが、

たくさんの胸きゅんドラマを体験できるような

そんな相手にめぐりあえるといいなぁ~と思います。