さんま御殿に初登場の小園凌央は舞台でデビューし、

父親は、タレントのヒロミです。

顔は似ているのでしょうか?

身長や通っている大学などプロフィールが気になりましたので、

画像を見ながらリサーチします。

Sposored Link

さんま御殿に初登場の小園凌央の父はヒロミ、顔は似てる?

小園凌央

さんま御殿に初登場の小園凌央(こぞのりょう)さんは

父がタレントのヒロミさん、母は松本伊代さんという

チャンスに恵まれた環境で育ちました。

 

俳優デビューは2015年の舞台「letter 2015」です。

その後ドラマ「僕のヤバイ妻」に出演、

じわじわと波が大きくなってきているところです。

 

 

そんな小園凌央さんが父のヒロミさんに似てる?

と言われず、母の松本伊代さんに似てると言われています。

 

実際見てみましょう!

ヒロミ

松本伊代

たしかに、どちらかと言うと、父のヒロミさんより、

母の松本伊代さんの方に似ているような気がしますね。

 

松本伊代さん、自分に似ている息子の小園凌央さん、

可愛くてしょうがないでしょうね?

Sposored Link

小園凌央の身長や大学などプロフィールは?

 

小園凌央

小園凌央さんのプロフィール

名前:小園凌央(こぞの りょう)

生年月日:1995年9月9日(20歳)

出身:東京都

血液型:B型

身長: 175 cm

大学:成城大学 芸術学部

所属事務所:A-team

出典:公式サイト

 

 

小園凌央さんは、現在、成城大学に通いながら

仕事されているんですね。

成城大学というと、お金持ちなイメージが有りますが、、、

なんと小園凌央さんは、幼稚園からずっと成城だったようです。

 

さすが芸能人!

しかも、ヒロミさんは、実業家でも有りますからね。

 

デビューからトントン拍子で

仕事のオファーがもらえるのは

親のおかげ?なのも大きいと思います。

 

 

たくさんの役をこなし、

2世タレントだからなんて言われないように

小園凌央さんの魅力を開花させてもらいたいですね。

 

ちなみに、同じ畑にならないように

父のお笑い系、母の歌手系とは異なる

役者の道を選んだのだとか。。。

 

父も母も芸能界を知り尽くしているだけに

ヒヤヒヤものでしょうね。

Sposored Link

さんま御殿に初登場の小園凌央が父ヒロミの素顔を暴露?!

さんま御殿に初登場の小園凌央さんは父ヒロミさんの

恥ずかしい素顔を決死の覚悟で大暴露すると言われています。

 

世間が知らないヒロミさんのどんな素顔が見られるのでしょうか?

 

強いイメージが有るヒロミさんですが、

「ママ〜 ママ〜」と甘えた声で、

松本伊代さんを呼ぶこともある

ラブラブぶりなんだとか。。。

 

どんなエピソードが出て来るのか?

ちょと楽しみですね。

 

小園凌央さんのこれからの活躍に

期待します!!