「ガッキー」の相性で親しまれている

女優の新垣結衣さんが10月11日から放送のドラマ

『逃げるは恥だが役に立つ』に出演し、

新妻ぶりが可愛い!と話題です。

 


そんな新垣結衣さんには熱愛彼氏がいるのでしょうか?

また、そろそろ結婚しようと考えていたりするのでしょうか?

 

『逃げ恥』で共演中の星野源とお似合い?

という声も聞こえてきますがどうでしょうか?

 


それでは新垣結衣さんについてみていきましょう!

Sposored Link

新垣結衣の過去の熱愛彼氏は?

新垣結衣

出典:fashion-express.hatenablog.jp

 

新垣結衣さんは、現在28歳ということで、

一番女性として輝いているときですよね。


女性にも人気の新垣結衣さんの熱愛彼氏を

みていきましょう!


三浦春馬さん

三浦春馬

出典:ciatr.jp


きっかけは、2007年の映画「恋空」での

共演のようですね。

 

三浦春馬さんが一目惚れをしたという噂が流れたり、

取材中に新垣結衣さんが三浦春馬さんの腕を

掴んだような写真が撮られたとか。。。

同棲していたなんていう情報もあったようですが、

決定的なスクープ画像は見当たりませんでした。

 


共演者レベルの仲の良さだったものと思われます。

 


現在、三浦春馬さんは、

ダンサーの菅原小春さんと熱愛中ですね。

 

錦戸亮さん

2013年にお互いのマンションを行き来している姿が

フライデーに激写されてしまったようです。

 


新垣結衣さんが事務所の車で錦戸亮さんの

マンションに入っていく姿や

マンション近くを歩いている写真が

スクープされてしまいました。

 

ただ、二人一緒の写真画像は見当たらないので、

推測の域を超えていないのですが、

2014年には、同じマンションに引っ越したとの

噂も流れています。

 

これはどういうことかというと、

相手がジャニーズということで

付き合いを止めても、本人が嫌がる場合、

2人の写真を撮られないように

同じマンションに引っ越しをさせるのだとか。。。

 

移動の際に、スクープされる心配がない

という意味なのでしょうか?

 

現在は、どうなんでしょうね。

 

その後の追加情報がないので、

もし当時、お付き合いが本当だったとしても、

すでに別れてしまっている可能性が高そうですが。。。

 

そういった場合、同じマンションって

バツが悪くないのでしょうか???

 

綾野剛さん

2013年ドラマ「空飛ぶ広報室」で共演したのが

きっかけのようです。

 

どうやら、綾野剛さんが、

新垣結衣さんに猛アプローチをしていたようですね。

 

かなり好みのタイプだったようです。


女性からみても魅力的な新垣結衣さんの笑顔に、

綾野剛さんはメロメロだったみたいです。

 

残念ながら、綾野剛さんのアタックが強烈過ぎて、

共演NGレベルになってしまった感じですよ。

 

それほどまでにアプローチしてでも、

新垣結衣さんをゲットしたかったんでしょうね。

Sposored Link

新垣結衣の結婚につながる熱愛彼氏はいるの?

新垣結衣

出典:http://prcm.jp/list


新垣結衣さんが現在付き合ってます!

と公表している熱愛彼氏は残念ながらいませんでした。

 


新垣結衣さんのことを狙っている俳優さんは

いっぱいいると思いますけどね。(笑)

 

その中で、これから熱愛が沸騰し、

もしかすると結婚につながる様な相手がいないか?

新垣結衣さんのコメントなども検証し、

みていきたいと思います。

 

ここで、浮上してきたのが、

岡田将生さん

岡田将生


出典:twitter.com

 

新垣結衣さんと岡田将生さんは、

2013年「リーガルハイ」のシーズン2で

共演したのがきっかけです。

 

この時、新垣結衣さんと岡田将生さんが

おそろいの指輪をしていたという情報が流れ

熱愛か?とファンの間で

盛り上がっていたこともあったそうですが。。。

 

どうやら、ドラマの話題作りだったようです。

 

その後、2015年ドラマ「掟上今日子の備忘録」で

また共演します。

 


久しぶりの共演で懐かしい気持ちと

リーガルハイの時に

心が許せている状態ですから

とても楽しく撮影が進むのはよくある話です。

 

やはり、仲の良さから熱愛のうわさは

立っていたようですが、

週刊誌にスクープされるようなことは

ありませんでした。

 

共演者レベルの仲の良さだったみたいですね。

 

ただ、岡田将生さんが、新垣結衣さんのことを

気になっていることは確かのようです。

 

 

バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で

新垣結衣さんのことを「めっちゃかわいかった」

と発言していたようです。

 


どういう女性が好きか?と言う質問にも、

「僕はガッキーが好きです」と。。。

 

もう、素直すぎて笑えますね。

 


実は、デビュー前から岡田将生さんは

新垣結衣さんの大ファンだったとか。


新垣結衣さんを見つめる目は本物のようですよ!

 

そして、2017年3月に放送予定のドラマ

「絆~走れ奇跡の子馬~」で

新垣結衣さんと岡田将生さんの

再々共演が決まっているそうです。

 


お二人の役は、残念ながら恋人同士ではなく、

兄妹の関係のようですが。。。

 

3回も共演するということは

何か縁を感じますよね?

 


新垣結衣さんは、ドラマ「逃げ恥」では、

就職という契約結婚を提案して

きっかけ作りをするのですが、私生活では、

「私は恋ではリードされたいほう。

相手が何を考えているのか、

詮索しすぎてモヤモヤしたくなくて。

2人がよりいい関係になるために、

『こうしたほうがいいね』

って提案してくれる人が理想ですね」

と好みの恋愛相手を公表していました。

 

さらに、結婚で譲れないこととして、

「相手に、私の〝ネボスケ〞をどうか許してほしい」

と回答。

「寝れる限り寝ていたいんです(笑)。

休日とかにやらなければいけないことや、

どうしてもやりたいことが特になければ、

できればたくさん寝かせてほしいし、

昼寝を許してほしい!」

と願望を明かしたそうです。

 

岡田将生さんなら、リードもしてくれそうだし、

可愛いガッキーの寝顔を

優しい目で眺めていてくれそうですよね?

 

結婚という役を通じて

新垣結衣さんの結婚願望に火が付き、

そこで岡田将生さんとの共演!

 

もう、そのままレールに乗ってしまいそうな

そんな予感がします!

 

可愛い新垣結衣さんが素敵な人と

ゴールできることを願いたいですね。

Sposored Link

新垣結衣と星野源がお似合い?

新垣結衣、星野源

出典:twitter.com

 

「逃げるは恥だが役に立つ」で契約結婚という

就職という形の結婚生活ではありますが、

夫婦役を演じる新垣結衣さんと星野源さんに

リアルな恋愛感情がめばえる可能性が

あるのでしょうか?

 

初共演の印象に対して

新垣結衣さんは星野源さんのことを

「自然に会話ができるし、想像していたより

落ち着いた人で、私に近いものある?」

と同類の予感がしているそうです。

 

また、星野源さんは新垣結衣さんのことを

「こんなに可愛くて綺麗でスターなのに

すごく普通の感覚で接してくれる。。。

親しみやすいスター」

とかなり好印象のようでした。

 

 

1話めのこのバスの中での拳を握るシーンは、

二人のアドリブなんだとか。。。

新垣結衣、星野源

出典:http://www.tbs.co.jp

 

演技で息があっている2人、

ちょっぴり雰囲気も似合ってると感じるのは

私だけでしょうか?

 

撮影の合間に楽しく会話しているようでしたので、

新垣結衣さんが結婚というタイミングを

このドラマ撮影中に意識し始めていたら

星野源さんとの熱愛があるかもしれませんね。

 

 

さて、新垣結衣さんが選ぶのは、

岡田将生さんなのでしょうか?

それとも星野源さんなのでしょうか?

 

 

これからの新垣結衣さんの熱愛報道から

目が離せません!