イプサはその人に合ったスキンケアーを

提供してくれるお肌に優しいブランド!

 

そんなイプサのクリスマスコフレの詳細が

オトクすぎると話題です!

 

ここでは、イプサのクリスマスコフレ2016の

中身、予約方法、価格と店頭発売日

店舗リストに関してお伝えします。

Sposored Link

イプサのクリスマスコフレ2016の中身と価格と店頭発売日

スノーライティングコレクション

出典:http://i-voce.jp/

 

スノーライティングコレクション

セット内容

・スティックハイライト

・チーク

・リップグロス3本


素敵に肌を演出するキットです。

 

肌にきらきら輝きを与え、

まるで宝石を散りばめたように

華やかに彩るスペシャルなセット。

 

クリスマスのパーティーメイクが

楽しみになりますね。

 

イプサのコフレは、肌に優しいので、

メイクもジャンジャン

楽しんじゃいましょう!

 


発売日:2016年11月18日(金)

価格:7000円

予約日:2016年11月4日(金)


Sposored Link

それでは中身を見ていきましょう

チークSL 14g (ドーム型)

チーク

出典:http://i-voce.jp/

 

軽い感じのオイル配合だから

よれにくいのが嬉しい!

 

リキッドSL 8.5g

ハイライト

出典:http://i-voce.jp/


肌に優しいハイライトなので、

くすみを隠しながら立体感を楽しめますね。

 

イプサ リップグロス SL 1.4g

リップグロス

出典:http://i-voce.jp/


3色も入ってるなんて嬉しすぎる!!

色も気になっていたものばかり。。。

 

トレンドですよね。赤!

ブルーグロスも友達がみんな持っているから

私も欲しかったの!

 

コーラルピンクは、無難な色だけど。。。

 

全部ムダがないのがいいですね。

 

私はこのキットかなりの確率で買います!!


Sposored Link

イプサのクリスマスコフレ2016予約方法と店舗リスト

イプサのクリスマスコフレは

人気はあるのですが、

初日に完売ということはなさそうです。

 


ですので、開店前に並んでという

大変な予約は必要ないようです。

 

購入決定の方は、

お近くの店舗を探してみてくださいね。

店舗リスト

 

まだ、イプサを使ったことがない

という方にオススメなのが、

MEキット(メタボライザーキット)

MEキット

出典:http://i-voce.jp/

 

スキンケアー一式が揃い、(通常のスキンケアーの金額で

クレンジング、(4種から1品選択)

洗顔料(4種から1品選択)

ブランケットもついてきます!


予約日:2016年11月4日(金)

発売日:2016年11月18日(金)

 

他のクリスマスコフレも検討しながら

一番お肌に合って、お得で可愛いものを

ゲットしてくださいね。

 

よかったら、こちらの記事もどうぞ。

クリスマスコフレ&限定品リスト2016(五十音順) NARSのクリスマスコフレ2016中身と予約方法、発売日と店舗