キッカのトートバッグが可愛い!

とこの時期限定の

キッカのクリスマスコフレに

注目が集まっています。

 

キッカは、ナチュラルメイクが

大好きな人に人気のブランドなんですよね。

 

あっ、私のこと?って思った方は、

中身をチェックしてみてくださいね。

かなりお得ですよ~。

 

ここでは、キッカのクリスマスコフレ2016の

中身、予約方法、価格と店頭発売日

店舗リストに関してお伝えします。

Sposored Link

キッカのクリスマスコフレ2016の中身と価格と店頭発売日、予約日

クリスマスコフレ2016

出典:http://i-voce.jp/


キッカ クリスマスコレクション2016


セット内容

・アイシャドウ

・ウェットリップオイル

・ミニサイズマスカラ

・トートバッグ

 

アイシャドウとウェットリップオイルに

マスカラとトートバッグを添えた限定セット。

 

発売日:2016年11月9日(水)

価格:8700円

予約日:まだ公表がありません。

 

一週間くらい前の2016年11月2日頃という情報が

ありますが、確実ではないので、

お近くの店舗に聞いてみることをオススメします。

 


それでは中身を見ていきましょう!


キッカ クリスマスコフレ アイシャドウ

ミスティック パウダーアイシャドウ(EX32 ロージーダスク)

アイシャドウ

出典:http://i-voce.jp/

 

実は、このミスティックパウダーアイシャドウは

現品が入っているのですが、これだけで、

5500円するんですよ~。

 


しかも、限定色だからコスパ的には

間違いなく”買い”ですね。

 

綺麗なラベンダーブルー、可愛いですよね。

ナチュラルメイクでも少しだけアクセントを

つけたいなと思った時に重宝しますね。

Sposored Link


キッカ クリスマスコフレ 新作リップ

メスメリック ウェットリップオイル(EX01 スターフルーツ)

リップ

出典:http://i-voce.jp/

 

美容雑誌にも取り上げられている

人気の新商品!

どんなつけ心地かは買ってからのお楽しみに!

 

かなり優秀な水紅だという噂が。。。


コレだけで3200円です。

 

クリスマスコフレは欲しいなぁ~とか、

使ってみたいなぁ~と思っていたものを

いつもよりお得に買えるのでチャンスですよね?


キッカ クリスマスコフレ ミニマスカラ

マスカラミニ(グロッシィブラック)

マスカラ


出典:http://i-voce.jp/


このマスカラ、かなり優れものみたいなんです。

 

束にならず、近くで見ても自然な仕上がりを

実現したんだとか。。。

 

マスカラって、近くで見ると

束になってゴワゴワしている人って

結構いますよね?

 

そんなゴワゴワ感がない自然な仕上がりを

試せるいいきっかけになりますね。

 

さらにトリートメント効果もあるみたい!!


これは買うしかないかな?

 

キッカ クリスマスコフレ トートバッグ

トートバッグ

出典:http://i-voce.jp/

 

このトートバッグ、

マリーアントワネットも愛した

“Toile de jouy”(トワル・ド・ジュイ)を

モダンにアレンジしたデザインなんだとか。。。

 

私、マリーアントワネット大好きなので

このトートバッグだけでも欲しいわ!!

Sposored Link

キッカのクリスマスコフレ2016予約方法と店舗リスト

キッカのクリスマスコフレは

人気はあるのですが、

初日に完売ということはなさそうです。

 

ですので、開店前に並んでという

大変な予約は必要ないようです。

 

購入決定の方は、

お近くの店舗を探してみてくださいね。

店舗リストはこちら

 

近くに店舗がない方は、

お店に電話で予約して宅配料追加で

送ってもらう形、もしくは、

オンラインショップでの購入が

できるのかもしれませんね。

 

いずれにしても、店舗に一度電話をして、

ご自身の一番便利で確実な購入方法を

確認してみてくださいね。

 

素敵なクリスマスコフレをゲットして、

ワクワク感を味わいましょう!

 

よかったらこちらの記事もどうぞ。

クリスマスコフレ&限定品リスト2016(五十音順)

速報!ベアミネラルのクリスマスコフレ

NARSのクリスマスコフレ2016中身と予約方法、発売日と店舗

エトヴォスのクリスマスコフレ2016の中身と予約方法、発売日