アディクションはシンプルで年齢を問わず

自分らしいスタイルを求める

すべての女性たちのためのブランド。

 

そんなクールなアディクションの

クリスマスコフレ情報が流れてきました。

 

ここではアディクションのクリスマスコフレ2016の

中身と予約方法、価格と店頭発売日、

店舗リストに関してお伝えします。

Sposored Link

アディクションのクリスマスコフレ2016の中身と価格と店頭発売日

クリスマスコフレ2016

出典:yukiyo.wp-x.jp

ホリデーアディクションウィンターホワイト


セット内容

・アディクションのロゴ入りクラッチバック

・リップエッセンス ウィンター ブラック

・ネイル

・リミテッド コンパクト ウィンター ホワイト

 

アディクション2016のクリスマスコフレは

ちょっぴりクールであきのこないデザイン!

 

シンプル・イズ・ベストのあなたにピッタリ!


発売日:2016年11月4日(金)

価格:7400円

予約日:まだ情報が出ていないようです。

 

例年ですと、一週間前に予約開始のようですので、

10月28日(金)前後だと思われます。


Sposored Link

それでは中身を見ていきましょう!


リミテッドコンパクトウィンターホワイト

リミテッドコンパクトウィンターホワイト

出典:http://www.cosme.net

 

AYAKOセレクトの4色のアイシャドウが

セットになって限定カラーで発売

クールなピンクをベースとした

ちょっぴり辛口のパレットのようです。

 

アイシャドウ1色2000円するようなので、

クリスマスコフレの色が気にいったら、

即買いです!

 

かなりお得ですからね~。

 

リップエッセンス ウィンター ブラック

リップエッセンス ウィンター ブラック


出典:http://www.cosme.net


黒いリップって、どんなのでしょう?

クールだと言ってもブラック???

 

もしかしたら重ね塗りで素敵な色に

変身できちゃうアイテムなのかも。。。

 

香りはゼラニウムローズと

精油ジュニパーベリーなんだとか。。。

 

う~ん、香りも色も相当気になるアイテムです!!

 

ネイルポリッシュウィンターピンク

ネイルポリッシュウィンターピンク


出典:http://www.cosme.net

 

こちらのネイルは、現品サイズの限定色。

 

12ml1800円のネイルが入ってます。

 

ネイルのピンク色はクールなピンクということで、

派手すぎず、オフィスにも使えそうですね。

 

限定色って聞くと、欲しくなっちゃう!!

Sposored Link

ロゴ入りクラッチバッグ

ロゴ入りクラッチバッグ

出典:http://www.cosme.net

 

大きなカバンの中がごちゃごちゃしちゃう時、

こういうクラッチバッグがかなり重宝しますね。


しかもシンプルだからどんな洋服にも

合いますからね。

 

クラッチバッグとしても、

ポーチとしても活躍しそうなこのバッグ、

密かに狙っている人、多いみたいですよ。

 

アディクションのクリスマスコフレ2016予約方法と店舗リスト


アディクションのクリスマスコフレは

即完売とまでは行かなくても、

初日のお昼頃には完売しちゃうんじゃないの?

という情報もあります。

 

自分のスタイルにあったコスメがお好きな方は

ぜひぜひ予約をしてゲットしてみてくださね。

 

かっこいいメイクができるはずですよ!

 

尚、購入決定の方は

予約方法などが店舗によって

異なることもありますので、

お近くの店舗を探して

問い合わせしてみることをオススメします。

ショップリスト

 

このひと手間が確実に欲しいクリスマスコフレを

手に入れる方法です。

 

さらにお得に商品を試すチャンスです。

しっかり戦略を立てて、ほしいクリスマスコフレを

ゲットしてくださいね。

 

よかったらこちらの記事もどうぞ。

クリスマスコフレ&限定品リスト2016(五十音順)

速報!ベアミネラルのクリスマスコフレ

エトヴォスのクリスマスコフレ2016の中身と予約方法、発売日