7月16日ロンハーに祥子さんが出演!

ベッドのドッキリって何?

謎の美女って誰?

本名と年齢などプロフィールが気になる!

祥子さんのうわさに迫ります!

Sposored Link

ロンハー出演の祥子がベッドでどんなドッキリ?

祥子

7月1日に放送されたバラエティ番組

「アメトーーク!ロンドンハーツ」でのドッキリは、

エステでリラックスしている状態のまま

突然90度の角度でベッドが勢いよく跳ね上がる

『ロケットベッド』という企画が放送されました。

 

祥子さんは、そのまま顔面から地面の粉に叩きつけられ、

受身を取れない状態のまま激突し、

ヒヤっとするシーンも。。。

祥子

 

視聴者からは『首が危険すぎる』

あわや半身不随事故になるところだったのでは?

と、祥子さんファンからの心配の声が殺到したそうです。

 

祥子さん自身もブログで次のように言ってます。

人生二度目のドッキリ

そして、人生初の粉まみれポーンあせる

まさか、マッサージ受けててベッドが飛ぶと思いますか

でも、最優秀賞を頂けたので良かった

…のかな

祥子

芸能人の方は、体を張っての仕事が多くて大変ですね。

 

 

ただ、企画は、あまりエスカレート

し過ぎないようにしてほしいものです。

 

 

笑えないレベルのドッキリは出演者はもちろん、

ファンにとってもヒヤヒヤドキドキですからね。

 

 

7月16日のロンハーアメトークは、

淳が、誰がイイ女かを検証するため、

謎の美女・祥子の家にお泊まりするようです。

 

真の女子力をチェックするために、

料理はその場で淳の食べたいものを

オーダーするのだとか。

 

祥子さんは淳のオーダーに

どのように対応するのでしょうか?

 

 

色っぽくて女子力がハンパないイメージの

祥子さんの実際はどうなのでしょうか?

Sposored Link

謎の美女って誰?

祥子

謎の美女は祥子さんのことです。

 

なぜ、謎の美女なのかというと、

祥子さんは、雑誌「週刊ポスト」で

連載中の謎の美女シリーズで話題になり、

そのシリーズの名前がそのまま

キャッチフレーズになっているのです。

 

そんな祥子さんも

人気が出てしまって謎が次々暴露され

謎と言われるものが少なくなってはいますが、、、

Sposored Link

祥子の本名と年齢は?

祥子さんの本名は高松美和で

年齢は、31歳なんですね。

 

祥子さんのプロフィール

本名:高松美和、旧芸名=高松みわ

生年月日:1985年4月13日(31歳)

身分:独身

出身:熊本県

身長:164cm

体重:非公開

スリーサイズ:85-58-86

靴のサイズ:23.5cm

憧れの人:壇蜜

好きな男性のタイプ:博多華丸

好きなもの:不明

嫌いなもの:不明

事務所:アーティストハウスピラミッド

2007年まで熊本のローカルテレビ、

テレビタミンの火曜日担当レポーターをつとめる。

デビュー:2014年3月情報誌「週刊ポスト」のグラビア

写真集:2015年1月発売「祥子:愛にゆく人」

出典:Wikipedia、公式ブログ

 

祥子さん、シャーロック・ホームズが

大好きみたいです。

 

シャーロック・ホームズ大好き

小説もドラマも映画も最高

とブログで綴ってます。

 

ガリガリ君も好きみたいですね。。。

 

ガリガリ君…。

1日何本までなら食べていい?

暑いと常に食べていたい

梨味美味

スイカ味も美味しかった

お風呂あがりとか最高

出典:公式ブログ

 

たしかにお風呂あがりのアイスは最高ですよね。

祥子さんは仕事柄、アイスとか

制限されているのかと思いましたが、

意外にも、欲望は大きく、

何本までもいけるとは。。。

 

外見の美しさだけでなく

普通の人っぽいところに

祥子さんの魅力があるように思えます。

 

バラエティーに引っ張りだこの

祥子さんの活躍から目が離せません!