2016年秋ドラマ

新垣結衣さんの可愛さが

またもや注目されています!!

 

カジュアルなのに清楚で可愛いと話題です。

 

「逃げるは恥だが役に立つ」で着用した衣装と

新垣結衣さんの髪型などを

画像でチェックしましょう!

Sposored Link

新垣結衣の髪型はブラウンのショートボブ

新垣結衣

出典:https://twitter.com/modelpress


光の加減で焦げ茶っぽく見えたりしますね。

 

 

女優さんは髪型で雰囲気が

ガラリと変わってしまったりしますが、

新垣結衣さんはショートボブが

とってもお似合いのようです!

 

新垣結衣さんみたいにしてください!

と美容室に駆け込む女子が急増中とか。。。

 

では、早速新垣結衣さんのかわいい

「逃げ恥」画像をチェックしてみましょう!

新垣結衣

出典:http://www.tbs.co.jp/

 


パーマはゆるふわにかかっている感じですね。

お手入れしやすいかもです!

毛先を遊ばせて楽しめる感じかな?

 

新垣結衣

出典:http://www.tbs.co.jp/

この表情、

あざと可愛すぎやろ~。

 


新垣結衣

出典:http://www.tbs.co.jp/

考えてる仕草も可愛すぎる~!!


単なる白のTシャツ姿も新垣結衣さんが着ると

さわやかになっちゃうのはなんでだろう??

 

新垣結衣

出典:http://www.tbs.co.jp

楽しそうに踊っている姿も可愛い!

 

新垣結衣

出典:http://www.tbs.co.jp/

 

仕事が決まった時のこの表情、

可愛すぎて、もう男性陣はメロメロでしょう!

 

前髪の分け目はこのあたりで

常に定着している感じですね。

Sposored Link

新垣結衣の衣装はシンプルで清潔感ある普段着

新垣結衣

出典:https://twitter.com

 

今回の新垣結衣さんの役は、

家事労働でお金を稼ぐという

契約結婚から入る話なので、

家事労働するのに違和感のない

動きやすい普段着がたくさん登場します。

 

見ている女性ファンの方は必見ですね。

新垣結衣

出典:http://www.tbs.co.jp/


白いTシャツにピンクのシャツを羽織るだけで

ちょっぴりオシャレに家事できちゃいますね。

 

新垣結衣

出典:http://www.tbs.co.jp/

こちらはちょっと買い物に出るときなどに

参考になるコーデですね。


スカートにシャツをインするのには

少し抵抗を感じますが、、、。


新垣結衣

出典:http://www.tbs.co.jp/

 

エプロン姿が似合いますね。

おしゃれなエプロンというより、

どんな洋服にも合う丈夫でシンプルなエプロンを

着用しているようです。

Sposored Link

新垣結衣の新妻ぶりがかわいい!

新垣結衣

出典:http://www.tbs.co.jp/

 

ベランダから『お帰りなさ~い』と

手を振るシーンと思ったら、

実際は、道を歩いていた男の子に

声かけられて手をふっていたんですね~。(汗)

 

こんな羨ましい役を星野源さんが独り占め

なんて思ったのは、まだ早かったですね。(笑)

これから嫉妬がはいりそうな場面が

入ってくるかもしれませんね。

 

もし、毎日、みくりが手をふって迎えてくれたら、

35年プロの独身、津崎さんでも

メロメロですよね。

 

事実婚ではあるけど、1話のみくり(新垣結衣)と

津崎(星野源)さんのやりとり見ていると、

もう、津崎さんはみくりの魅力にやられてしまっている

感じがしましたね。

 

新垣結衣

出典:http://www.tbs.co.jp/

 

病気で寝ている津崎さんを心配して熱があるか

確かめているシーン。

目を開けたら新垣結衣さんがいたなんて。。。

熱が上がっちゃいますよね?

新垣結衣、星野源

出典:http://www.tbs.co.jp/

 

新垣結衣

出典:http://www.tbs.co.jp/

 

朝食のシーンも、新垣結衣さんと

向かい合って食べるご飯はおいしいだろうなぁ~。

 

ちなみに、星野源さんは、

新垣結衣さんが作った

雑炊を食べるシーンで、カットがかかっても、

「うまい、うますぎる!」

と最高の笑顔で食べ続けていたんだとか。。。

星野源

出典:http://www.tbs.co.jp/

 

新垣結衣、星野源

出典:http://www.tbs.co.jp

ベランダに来ていたジュウシマツを2人で眺めているシーン。

なんだかほのぼのしますよね?

新垣結衣、星野源

出典:http://www.tbs.co.jp

そのジュウシマツを見ながらニヤニヤしている

星野源さんを見て、みくり的には萌え~でしょうね。

 

いつもクールな津崎さんの優しい一面が

見えちゃったわけですからね~。

星野源

出典:http://www.tbs.co.jp

風邪をひいて熱でダウンしていた時に

アイスを食べている津崎さんの姿に。。。萌え~

みくり

出典:http://www.tbs.co.jp

みくり

出典:http://www.tbs.co.jp

いつもクールな津崎さんの弱っている姿を見て

共感できるものを感じたんでしょうね。

あざとかわいすぎでしょ!!(笑)

 

番組内では新垣結衣さんのかわいい表情が

もっとたくさん出てくると思いますので、

楽しみです!!

 

話の題材となる「契約結婚」も今の時代なら

あってもおかしくない話だと思うので、

注目されているドラマではないでしょうか?

 

新垣結衣さんの魅力に男性も女性も

引き込まれていきそうですね。

 


秋のドラマの中でトップを牽引できるよう、

新垣結衣さんの活躍を

応援していきたいと思います。

 

こちらの記事もよく読まれています。

新垣結衣のチアダンスが可愛すぎる!「逃げ恥」第4話ネタバレ

「逃げ恥」第3話ムズキュン3種ネタバレとみくりのバナナエプロン

新垣結衣「逃げ恥」のエプロン衣装がかわいい!ブランドと入手方法