野沢直子さんが10月10日放送のしくじり先生に出演します。

 

奇抜な服装と芸風で一世を風靡した野沢直子さんは、

天才を目の当たりにして挫折感を味わい、

突然、全ての仕事を降板して、渡米してしまったんだとか。。。

 

そんな野沢直子さんの家族もかなり変わっているようです。

 

夫と長女の転職先がスゴすぎると

噂されていますが、本当でしょうか?

 

また、次女は自宅で同棲しているというのは本当なのでしょうか?

 

長男はどんな破天荒な性質を持っているのでしょうか?

 

それでは野沢直子さんの家族について見ていきましょう!

Sposored Link

野沢直子ってどんな人

野沢直子

出典:http://www.hochi.co.jp

 

奇抜な服装と突拍子もない話術の芸風がウケて、

「夢で逢えたら」や「笑っていいとも」に出演して

一世風靡した53歳の女性芸人さん。

 

1991年3月、日本での芸能活動を休止し、単身渡米。

 

現在は子供たちが休みに入る夏休み期間など

日本に戻って芸能活動をする

出稼ぎ芸人さんです。

 

アメリカで、夫と子供3人と暮らしています。

Sposored Link

野沢直子の夫と長女の転職先がスゴすぎるって??

ボブ

出典:newnews.in.net

 

夫のボブさんは、結婚した当初、

バンドのギターリストだったはず!

 

転職したの?って、

どうやらギターリストとしては

稼げていなかったようです。

 

野沢直子さんの稼ぎで

暮らしていけてたんでしょうね。

 

休業中も吉本興業からお給料が出ていたようですから。。。

 

そんな夫のボブさんも、42歳から大学に通い

看護師の免許を取得したそうなんです。

ボブ

出典:www.dclog.jp

 

今は、ギターリストとは無縁の看護師として

コツコツ働いてくれているとのことです。。。

 

野沢直子さんも、

「会った時、そんな人じゃなかったからビックリ!」

と夫の変わりように感激しているようです。

出典:http://www.asagei.com/

 

夫も、家族を持ち、自分の単身の夢を追いかけているだけではなく

家族の夢を築いて行きたくなったのかもしれませんね。

 

ボブさん、看護師としてギターの音色で

患者さんを癒やしたりするセラピー的なことも

できるのではないでしょうか?

これからのボブさんのがんばりに期待したいです。

 

長女の真珠オークライヤーさんも転職?

真珠

出典:http://laughy.jp

以前はレストランで働いていたようなのですが、

アメフト選手の彼を追いかけて

駆け落ちしちゃったそうなんです。

 

野沢直子さんが夫のボブさんを追いかけて

アメリカに渡米したというのと似てますね?

 

しかし、詳しい理由はわからないのですが、

どうやら破局したらしいのです。

 

その心の傷を癒やすためなのか?

MMA(総合格闘技)を始めたんだとか。。。

真珠

出典:http://www.hochi.co.jp

 

美人の顔にアザが。。。

もったいない!!

 

人生いろいろありますが、

野沢直子さんの娘さんだから、

うなずける行動なのかな?と。。。

 

真珠さん、何かに打ち込んで、

全てを忘れたかったのかもしれませんね。

 

でも、痛みを伴う格闘技なんて、、、

私は選ばないかな~。(笑)

 

長女の真珠さんもかなりビックリな転職でしたね。

Sposored Link

野沢直子の次女、珊瑚オークライヤーが同棲中?長男は?

珊瑚

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

 

長女の真珠さんもそうですが、野沢家の娘達は

彼氏ができると自宅同棲を始めちゃうそうなんです。

 

野沢家はオープンな家族で、

個人を尊重してあげているんでしょうね。

 

なかなか日本では考えにくいですが、

アメリカではまぁ、よくあることなのかもしれません。

 

そんな次女の珊瑚オークライヤーさんは、

2016年10月4日で21歳になったようです。

今現在同棲中の彼氏とお誕生日が近いということで

一緒にケーキでお祝いしてもらっています。

 

なかなかフレンディーな家族で、微笑ましいです!!

彼氏

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

 

4、5年前にはこんなすごい写真で笑わせていた

珊瑚さんも、お年頃なんですね。

変顔

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

 

末永くお付き合いが続くといいですね。

 

長男の海くんは、現在16歳。

地元のサッカークラブに所属していて、

かなりのイケメンですね。

海

出典:blogs.yahoo.co.jp

 

学校の成績はクラス1位、2位を争う優秀な成績で、

将来はNASAに就職したいんだとか。。。

 

野沢家の破天荒な性格を持つお姉ちゃんたちとは

異なるDNAなのでしょうか?

 

隔世遺伝かもしれませんね。(笑)

 

もしかしたら、お姉ちゃんたち2人を目の当たりにして、

「自分はああはなりたくない!」と

知らず知らずのうちに学んでいたのかもしれませんが。。。

 

数年後の海くんを見てみたいなぁ~と思います。

 

野沢直子さんは、今回のしくじり先生で

海外に渡米した真相を明かすとのことです。

 

どんな挫折から人生が変わっていったのか、

番組を見てからのお楽しみですね。