エトヴォスは、肌本来のキレイを呼び覚ましてくれる

として美容のプロに絶賛されている

知る人ぞ知るブランドです。

 

そんなエトヴォスが、クリスマスコフレを発売します。

 

ここでは肌のキレイを意識する

エトヴォスのクリスマスコフレ2016の

中身と予約方法と発売日、価格をお伝えします。

Sposored Link

エトヴォスのクリスマスコフレ2016中身と価格と発売日

エトヴォスのクリスマスコフレ
出典:http://etvos.com


エトヴォスのクリスマスコフレ2016


セット内容

・ミネラルファンデーション

・アイ&チークカラーパレット

・ブラウンマスカラ

・リップ

・ポーチ

 

ポーチがパリジェンヌっぽい

可愛いデザインですよね。

 

発売日:2016年10月17日13:00~(先行予約)

価格:12000円 (19000円相当)


予約特典 :カバー付き携帯用ブラシプレゼント

Sposored Link

それでは中身を見ていきましょう!

タイムレスシマーミネラルファンデーション

タイムレスシマーミネラルファンデーション

出典:http://etvos.com

 

2段コンパクトケースは、

クリスマスコフレ限定ですので

注目度が高そうですね。

 

 

タイムレスシマーミネラルファンデーションは

クレンジングいらずで洗顔石鹸のみで

落とせるところもうれしいですね。

 

 

ツヤがあるので普段より明るめに仕上がるそうですよ。

その辺を考慮して選んだほうがよさそうですね。

色の見本を添付しますので

じっくり検討してみてくださいね。

色見本

出典:http://etvos.com

 

ミネラルアイ&チークカラーパレット

ミネラルアイ&チークカラーパレット

出典:http://etvos.com

 


アイシャドウとチークが

一緒のパレットに入ってるのは

クリスマスコフレバージョンのみです。


お見逃しなく!!

 

今回のパレットに入っているプレストチークは、

ノンケミカルなので、評判が良いです。

色見本

出典:http://etvos.com

 

アイカラーは、使いやすいカフェオレカラーなので

どんなシーンにも重宝しそうですね。

ミネラルリッププランパー 出典:http://etvos.com

 

色は、ハデすぎなくて

オシャレ感強いピンクですね。

いくつになっても、ピンク色って

つけたい色ですからね。

色見本

出典:http://etvos.com

 

 

ミネラルロングラッシュマスカラ

ミネラルロングラッシュマスカラ


出典:http://etvos.com

 

ブラックしかつけたことがない人は、

ブラウンの良さを感じるチャンスですね。


ちょっとやさしめだけどくっきりメイクで、

いつもとは違った目元にチャレンジしてみては?

 

オリジナルポーチ

ポーチ


出典:http://etvos.com


このポーチが可愛い!

と早くもネットで話題です。

大きさは縦15×横22×高さ5.5cmです。

ポーチ中身

出典:http://etvos.com

 

手持ちの部分が付いているので、

持ち運びにも便利ですね。

 

旅行のお供には絶対外せないポーチ。

私は買う気満々です!(笑)


さらに、予約特典がスゴイ!

カバー付き携帯用ブラシ(限定品)

携帯用ブラシ

出典:http://etvos.com


腰があり、毛先が柔らかな高級タクロン製。

粉含みが良く、ボリュームたっぷりなので

キメ細やかな仕上がりに。

 

使用時に毛の長さを調整でき、

フェイスブラシとしても

マルチに使えるそうですよ!


おトク感が伝わったでしょうか?

Sposored Link

エトヴォスのクリスマスコフレ2016予約方法

 

先行予約が2016年10月17日(月)13:00~です。

昨年も、早い段階で完売したようですので、

今年も予約することをオススメします。

 

先行予約の方法は、

エトヴォス公式オンラインサイトから

登録することから始まります。

エトボス公式オンライン

 

肌がキレイになってメイクもしっかりできる化粧品って

あんまりないので、かなりオススメですよ!!

 

他のブランド情報もチェックしたい方は、こちらからどうぞ。

クリスマスコフレ&限定品リスト2016(五十音順)