石井萌々果ちゃんは6歳の時にドラマ「マイガール」で

相葉雅紀さんの娘役を演じ、お茶の間の目を釘付けにした

元天才子役です。

そんな石井萌々果ちゃんも13歳となり時をかける少女に出演!

ちょっぴり大人になり子役とは違う萌々果ちゃんの

乙女チックな部分を見ることができるのでしょうか?

Sposored Link

石井萌々果ちゃんの可愛い画像に癒される!

石井萌々果 

 

出世作「マイガール」で相葉雅紀さんの娘役を

演じた時は、石井萌々果ちゃんのけなげな演技を見て、

毎回涙する人が続出したという話もあります。

さすが、石井萌々果ちゃんは、赤ちゃん時代から

子役をしているだけあって、演技力はハンパないですね。

石井萌々果 

 

二段熟カレーのCMに出ていたあの女の子が石井萌々果ちゃんだったのですね。

記憶に残っているCMのひとつではないでしょうか?

まだあどけない笑顔ですが、芸能界6年目ということもあり

しっかり目ヂカラはついていましたね。

 

 

石井萌々果 原田知世

こちらのブレンディーコーヒーのCMも可愛いですね。

横にいる原田知世さんは、映画、時をかける少女に出演していたので、

石井萌々果ちゃんがテレビの時をかける少女に

出演が決まったことで、何か縁を感じているのではないでしょうか?

石井萌々果 ポッチモ


石井萌々果ちゃんは、実は小学校時代、

Pocchimo(ポッチモ)という3人組JSアイドルグループの一員でした。


事務所の強いバックアップもなく、

自然消滅していたとか。。。

ちょっとかわいそうですね。

Sposored Link

石井萌々果の現在の身長と体重はどれくらい?

石井萌々果 

萌々果ちゃんの身長は152センチ、

体重は40キロ前後だと思われます。

体重に関しては、教えたくない年齢に

なってきたのではないでしょうか?


あまりはっきりしたことが公表されてませんでした。


中学2年生の時期って、ガンガン背も、体重も

増えていく時期なので、

半年後には、160センチ超えていた、、、

なんてこともあるかもしれませんね。


見た目もドンドン、大人びていく時期ですね。

すれずに素直な乙女に成長していってくれると

いいなぁと個人的には願っています。

Sposored Link

石井萌々果は時をかける少女の那帆役で出演し、初恋をする?!


 

石井萌々果ちゃんはお姉さん役の黒島結菜さんをさしおいて

なんと彼氏がいる役を演じるようです。

 

中学生と言えば、彼氏がいてもおかしくない年齢ですが、

石井萌々果ちゃんの彼氏を調べてみると、

相葉雅紀というキーワードしか出てこないので、

彼氏と呼べる人はいなさそうです。

 

石井萌々果ちゃんが時をかける少女のドラマで

乙女を演じることで

恋心がくすぐられてしまうかもしれませんね。


でも、熱愛報道が出たら、

相葉雅紀さんが真っ先に心配しそうですが、、、。

 

実の娘ではないにしろ、

マイ・ガールで共演したのをきっかけに、

「雅紀ニイニ」「萌々」

と呼び合うほどの仲良し親子ですからね。

 

マイ・ガールやVS嵐に出ていた頃の子役で

可愛く賢い石井萌々果ちゃんとは異なる

大人へ成長した演技を見せてくれるでしょう!

 

子役は小学校を卒業と同時に半数以上は

芸能界から引退してしまうほど厳しい世界のようです。

 

これからいろいろな役を経験しながら

素敵な女優さんとしてブレイクしていってほしいですね。