独特のしゃべり方と恋愛観で魅力的な桃井かおりさんが

夫との結婚のきっかけはビートルズの64?

どんな関係があるのでしょうか?

桃井かおりさんが監督・脚本・主演を務める映画「火Hee」の詳細は?

朝イチに続いてアウトデラックスにも出演!

とオファーが鳴り止まない桃井かおりさんの魅力に迫ります。

Sposored Link

桃井かおりと夫との結婚交渉のきっかけはこの2つ!

桃井かおり

恋多き女、魔性の女などと言われ

結婚とは縁がないように見えていた

桃井かおりさんが64歳で

夫と結婚まで至った理由が気になりますよね?

 


朝イチの番組で一部始終を桃井かおりさん、

語っていたんです。

 

夫との結婚に踏み切った理由と交渉のきっかけを

うれしそうに話していました。

 

夫のことは、9歳から知っている人。

イギリスに留学していた時の幼な友達で、

遠い親戚のような存在だったそうです。

 

 

2人でレコードに凝っていて、

昔のレコードを集めて聞いていたりしていた時に

ビートルズの『When I’m 64』を聞いて

私たちも64だし、6月4日は来るし、

「ここでどう?」

っていう交渉をしたそうです。

 

桃井かおりと一緒になると、

犬(おそで)がオシャレ小鉢でもれなくついてくる

って交渉をしたんだとか。。。

 

 

ちなみに夫は、犬のおそでを

すごく愛してるんだそうです。

 

 

つまり桃井かおりさんの結婚のきっかけは

ビートルズの『When I’m 64』と

犬のおそでだったということですね。

 

 

桃井かおりさんが64歳の6月4日に結婚式を

あげたようです。

 


桃井かおりさんの発想と

素敵なシチュエーションに

天性のものを感じます。

桃井かおり 犬


ちなみに桃井さんの愛犬はケアーンテリアの

みかんくん(16歳)と、その娘のおそでちゃん(9歳)で、

みかんくんは高齢だから、

おそでちゃんだけを連れてロスへは行ってるのだとか。

 

桃井かおりさんの夫のプロフィール

宇都宮一生
桃井かおりさんの夫は宇都宮一生さんで

1951年生まれで東京工業大学、

ロンドンインペリアル大学院卒業の

音楽プロデューサーです。

 


桃井 かおりさんのプロフィール

東京都世田谷区出身。

本籍地は長野県佐久市。

生年月日: 1952年4月8日 (64歳)

親: 桃井 真、 桃井 悦子

兄弟: 桃井 章

 


恋多き女と言われながら桃井かおりさんが

結婚しなかったのは、

「生活に愛情を持ち込まない!」

という理由からだったと。。。

 

 

そんな桃井かおりさんの気持ちに変化が現れたのは、

夫と同棲してみて、

初めて別れる気がしないとか、

「あら、やだな~」と思っていたことが

大丈夫になっちゃうと、、、

どんどん好きになっていくとか。。。

「そういうのが初めてだった」

と嬉しそうな笑顔で話す桃井かおりさんを見ていると、

かなり惚れてるなぁ~と感じました。

 

 

さらに、

夫は良い人なの。

良い人は好物ではなかった。

辛いみたいな刺激のある人が好きだったのに、

良い人の魅力に気がついちゃったの。

善良とか、正しいとか。。。

だから今、浄化されているような状態

なんだとか。。。

桃井かおりさん、夫にベタ惚れですね?

 

天使の部分を今まで使ったことがなかったので、

人間的には相当余っている。

と。。。

だから、

老後に天使の部分を使おうかな~

なんて茶目っ気たっぷりに、桃井かおりさんは言ってました。

 

桃井かおりさんって本当に面白い表現力と発想ですね。

Sposored Link

桃井かおりが監督・脚本・主演映画「火Hee」の詳細は?

桃井かおり 

桃井かおりさんが監督・脚本・主演を務める映画

「火Hee」が8月20日(土)から全国順次公開されます。

 

映画「火Hee」予告編

出典:Youtube


桃井かおりさんは、「火Hee」について

主人公の女は、放火を犯しながら罪の意識さえない、

物事を判断する尺度が折れ曲がっているとしか思えない女。

でも、零れ落ちてくる言葉には、なぜかリアリティがある。

誰でもいいからつながろうと生きている。

どこかいまの時代の象徴だと感じます。

私はそんな人間を描き、演じたかったのです」

と、本作に込めた思いに触れて語っています。

出典:http://www.cinemacafe.net

 

難しい役も何でもこなせてしまう桃井かおりさん、

映画賞にノミネートされてもおかしくない内容の作品に

仕上がっているようです!

 

桃井かおりさんのこれからの活躍が楽しみです!

Sposored Link

朝イチに続いてアウトデラックスにも出演!


7月14日放送のアウトデラックスでは、

桃井かおりさんの知られざる壮絶な女優人生について

暴露されるようです。

 

 

その様子を見ていた山里亮太(南海キャンディーズ)は、

大女優なのに、桃井かおりさんは

緊張する間を与えない登場の仕方、

作り出す空気感…『すげえ~』

かわいいと思う瞬間があるのと

おもしろさの破壊力は半端ない。

と語ってます。

 


どんな壮絶な人生だったのでしょうか?

 


かなり気になります!!

アウトデラックスを見てのお楽しみですね??

 


そんな桃井かおりさんが過去、

酒の席で一緒になった菊地凛子さんに

『自分は仕事でも恋でも自由に生きてきたけど、

入籍したこともないし、

赤ちゃんも生まなかったことは、どうだったのかな……』

と大粒の涙を流しながら話したんだとか。

 


複雑な女心を表現した桃井かおりさんの本音だったのでしょう。

 

 

今の夫と入籍したことで、ひとつ涙が消えて

良かったと思います。

 


「恋心も情熱も感情も、私は私の中にあるすべての才能を

生きている間に使いきりたいから、

ただ純粋に私が惹かれるものに身を費やしたいと思う」

という独特の恋愛観を貫いてやっと手に入れた結婚。

 


桃井かおりさんの恋愛観が夫と結婚したことで

どのように変化していくのでしょうか?

 


たくさんの恋愛遍歴で得られた桃井かおりさんの魅力の

集大成として幸せなものになるよう、応援してます。