大友花恋さんが広瀬すずさんと激似で可愛いけど

彼氏はいるのでしょうか?

出身高校や兄妹などプロフィールが気になる!

こえ恋の西園あき役で出演!

大友花恋さんの真実に迫ります。

Sposored Link

大友花恋が広瀬すずに激似って本当?画像で確認!

大友花恋

大友花恋さんが広瀬すずさんに激似といううわさが

流れているのですが本当でしょうか?

大友花恋 広瀬すず

たしかに似てますね。


どちらが大友花恋さんなのか、

よく見ないとわからないかも!!

 


2人共、可愛いですね。

 

大友花恋さんと広瀬すずさんが共演したら、

面白いかもしれません。

 

こんなに可愛い大友花恋さんには

彼氏のうわさはあるのでしょうか?

 

彼氏に関しては、中川大志さんではないか

とうわさがあります。

大友花恋 中川大志

こちらの情報源は大友花恋さんと

中川大志さんと写ったプリクラが

うわさの元のようです。

 

ただ、その後、週刊誌に

スクープされていないことから考えると、

ただの友達なのではないかと思います。

 

もう一人、PVで恋人役を演じた

瀬戸利樹さんです。

瀬戸利樹

同じ事務所の後輩なので、

仲がいいのかもしれませんね。

共演PVはこちらです。

出典:youtube


ただ、目撃情報など出てきてませんし、

週刊誌のスクープ写真なども出てないので、

単なる共演止まりのようです。

 


まだ、16歳の大友花恋さんには

これからたくさん恋愛して欲しい

と思うのですが、片道4時間かけて

仕事に通っていることからすると、

なかなか時間的に無理かな?とも思います。

 

 

高校卒業して、東京に住むようになったら、

恋愛にも目が向くのではないでしょうか?

Sposored Link

大友花恋さんの出身高校と兄妹が気になる!プロフィールも!

大友花恋

高校は、高崎経済大学付属高校のようです。

仕事で東京に行くときは、

片道4時間かけて行き来しているのだとか。

 

かなり、根性ありますよね。

 

こちらの学校は偏差値62ということなので、

わりと高めの進学校のようですよ。

 

大友花恋さんは、

勉強も、仕事もしっかりやる、

真面目な方なんですね。

 

もちろん大学も行きそうですよね?

仕事と学業のバランス、難しいですが

頑張っていただきたいですね。

 

大友花恋さんの兄妹に関してですが、、、

妹と弟がいます。

大友花恋 妹

大友花恋さんの妹さんの髪型、オシャレですね。

誰が編みこんでいるのでしょうか?

 

妹さんは、性格的にかなりしっかりされているようですよ。

 

弟さんは、小さいのかな?

情報も画像もなかったです。

残念!

 

大友 花恋さんのプロフィール

本名:非公開

愛称:かれん

出身地:群馬県高崎市

生年月日: 1999年10月9日 (16歳)

血液型:A型

身長:161cm

スリーサイズ:70-58-79

趣味:読書・習字

特技:作文

代表作:悪夢ちゃん

Sposored Link

大友花恋がこえ恋の西園あき役で出演!


ドラマに映画にオファーが

ひっきりなしの大友花恋さん。

 

こえ恋ではゆいこの幼なじみで親友、

良き理解者を演じます。

 

真面目なイメージの大友花恋さんに

ピッタリの役だと思います。

 

胸きゅん役もあるのか、、、楽しみですね。

 

スマートに演じることができる

大友花恋さんには、

いろいろな役を通して

演技の幅を広げていって欲しいです。

 


これからの大友花恋さんのブレイクから

目が離せません!