こえ恋のゆいこ役で出演している永野芽郁さんは綾瀬はるかさんに激似で可愛い

と言われ注目を浴びています。

永野芽郁さんにはイケメンの兄がいるという噂は本当でしょうか?

可愛い永野芽郁さんには熱愛彼氏はいるの?

どこの高校に通っているのかなど、

永野芽郁さんの気になる情報を調べてみました。

Sposored Link

永野芽郁は綾瀬はるかに激似で可愛いすぎる!

永野芽郁

ドラマにCMに引っ張りだこの永野芽郁さんが

こえ恋のゆいこ役で主演し、大注目を浴びています。

永野芽郁さんは綾瀬はるかさんに激似で可愛すぎる!

という声を耳にするので、

画像を見ながら検証したいと思います。

綾瀬はるか

パーツ一つ一つを見てみると、

激似ではないような気がしますが、

全体のパット見の印象がものすごく似てると思います。

 

永野芽郁さんも綾瀬はるかさんも

ピュアな可愛さオーラが全面に出ているので

近くにいたら、男性はほっとけないでしょうね。

 

CMやドラマに使いたくなる気持ち、

よくわかります。

 

こえ恋で初主演の永野芽郁さんは

ブログで心境を綴ってます。

ようやく始まるのか。

というのと

もう始まるのか。

というのがごちゃまぜな不思議な気持ち

こえ恋の世界がどう映るのか、

不安もありつつ、とても楽しみです!


撮影の合間には、期末テストの勉強をしたりと

仕事に勉強に頑張っている永野芽郁さん。

 

ゆいこ役が浸透し、新しい永野芽郁さんの

魅力に繋がるといいですね。

Sposored Link

永野芽郁の兄や彼氏などプロフィールが気になる!

永野芽郁 

永野芽郁さんには仲の良い兄がいて

思わず彼氏との熱愛写真か?

と誤解してしまうほど親密な感じなんです。

永野芽郁 兄

兄はアメリカに留学中で5年間会えないそうです。

 

永野芽郁さん、兄のこと大好きなんですね。

寂しい気持ちをブログに綴ってました。

 

兄が、3代目JSBに似ているという情報もありましたが、、、

 

イケメンだけどちょっと違う気が・・・。

 

どうやら永野芽郁さんが3代目JSBのファンらしく、

そこから連想されたもののようです。

 

1番知りたいところの永野芽郁さんの熱愛彼氏情報ですが、

不思議なくらい何も出てきません!

 


もしかしたら、兄に憧れをいだいているのかな?

恋人同士も遠距離恋愛になると、

いつも会えないから、会いたい気持ちや

相手を好きという気持が濃くなるっていいますよね?

 

永野芽郁さん、兄に可愛がられていて、

急に兄の存在が遠くに行って会えないから

兄を大好きという気持ちが

濃くなってしまっているのかもしれません。

 

ブラコンではないけど、

兄の存在が永野芽郁さんの中で

かなり大きいのは事実だと思います。

 

まだ16歳、仕事がノリに乗っている

永野芽郁さんではありますが、

兄を超えるような大きな愛で包んでくれる

素敵な男性と恋をして欲しいですね。

 

 

永野芽郁さんのプロフィール


ナガノ メイ

生年月日:1999年9月24日(16歳)

血液型:AB型

出身地:東京都

趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング

特技スポーツ、ものまね

出典:スターダスト公式

 

趣味のギターが活かせる

音楽フェス「未確認フェスティバル2016」の

“応援ガール”に選ばれて

ギターの腕前も披露したようですよ。

音楽フェスは、8月27日(土)に新木場STUDIO COASTにて開催。



「中学生のころに始めて、今まで少しギターをやっていました」

と意外な素顔をみせたようです。

そして実際に、カルピスウォーターのCMソング

「宝石になった日」を披露したんだとか。

「私はギターもベースもドラムも、

楽器が何でも好きなので、楽器も見つつ、

歌声もいっぱい聴いて、自分の好きなメロディー、

歌をどんどん覚えていきたいなという気持ちはあります。

友達に自慢したいです!」

もしかしたら、シンガーソングライターとして

デビューする日もあるかもしれませんね。

 


・・・と思ったら、

「歌はすごいヘタなんですよ、だから歌じゃなくて

ギターがうまく弾けるようになったときに、

覆面をかぶって有名アーティストさんの後ろで弾ける

バックバンドになりたいです。」

出典:http://news.walkerplus.com/article/81622/

なるほど、こえ恋の松原くんのように紙袋をかぶって

演奏したいのでしょうか?

 

 

役に入り込んでいる永野芽郁さんの純粋なところ、

可愛いなぁ~と思ってしまいました。

 

「花開け、君のメロディ 新木場で」

という、永野芽郁さん自作の

川柳風の応援メッセージが可愛いですよね?

永野芽郁

Sposored Link

永野芽郁さんの通っている高校はどこ?


永野芽郁さんの通っている高校の情報を

調べてみたのですが、名前は出てきませんでした。

 

芸能活動がしやすい学校というと、

日出高校や堀越学園が有名ですが、

永野芽郁さんの入学式の日が

2校とも違っていたことから、

この2校ではないことが判明!

 

しかし、それ以上の情報は

残念ながら、出て来ませんでした。

 

 

お友だちからも漏れてこないということは、

しっかりプライベートを考えてくれる

メンバーがそろった品のいい学校なんでしょうね。

 

 

兄がアメリカ留学されているくらいですので、

頭のいいお嬢様学校に

通われているのかもしれません。

 

 

ドラマこえ恋やCMだけでなく

2017年公開映画「ビーチガール」の出演も決まった

永野芽郁さんの大ブレイクの波は

すぐそこまで来ているようです!

 

永野芽郁さんの今後の活躍から目が離せません!