こえ恋の誠役で出演中のイケメン俳優、竜星涼さんが

志田未来さんと熱愛中と報じられているが、

今野鮎莉とは破局したのか?

パリコレデビューも果たしたノリに乗ってる竜星涼さんに迫る

Sposored Link

竜星涼と志田未来の熱愛報道?その真実とは?

竜星涼

竜星涼と志田未来が熱愛で付き合っているといううわさは

本当なのでしょうか?

志田未来

どうやら秘密というドラマで共演しています。

ドラマの中で竜星涼さんと志田未来さんとの

キスシーンがあったんですね。

 

さらに2016年9月公開予定の映画

『泣き虫ピエロの結婚式』で共演し

恋人役を演じ、本当の恋人同士のように

息がピッタリ合っているところから

うわさがでてきたようです。

志田未来 竜星涼

ただ、志田未来さんは、神木隆之介さんと

熱愛報道された過去がありますので、

スクープのない竜星涼さんとは、

ちょっと考えにくいような気がします。

 

デート現場の目撃情報や

週刊誌のスクープ写真なども

出回ってないというのは、

単なる共演者レベルのお話ではないかと

感じるのですが。。。

 

なので、竜星涼と志田未来が熱愛中だとは

考えにくいでしょう!

Sposored Link

竜星涼の本命彼女候補!今野鮎莉とは破局したのか?

今野鮎莉

そんな竜星涼さんの本命彼女とされているのが、

今野鮎莉さんです。

竜星涼 今野鮎莉

竜星涼さんと今野鮎莉さんは、

『獣電戦隊キョウリュウジャー』で共演した時に

恋人関係になったと見られます。

 


2014年6月5日「女性セブン」に

熱愛手つなぎデート写真が掲載され、

アツアツぶりをアピールされました。

竜星涼 今野鮎莉

その後新たな目撃情報があるわけでもなく、

スクープ写真をとられた形跡もないので、

すでに別れてしまったような気がします。

 

というのも、昨年のバレンタインデーについて、

竜星涼さんは、インタビューで

「母と会う」

と言ってました。

出典:サンスポ

 

彼女は今、いないのかもしれません。

 

仕事がノリに乗っている竜星涼さん、

今は仕事が彼女なのかもしれませんね。

 

Sposored Link

竜星涼がこえ恋出演、はまり役?パリコレデビュー?


そんな竜星涼さんは、現在ドラマ「こえ恋」に

出演しています。

8等身ルックス良すぎて憎めない生徒会長役です。

 


竜星涼さんは、インタビューで

ピュアな気持ちを取り戻しながら、

真っ直ぐで、不器用な

激ピュア会長を演じたい」

と意気込んでいました。

 

どうやら主演のゆいこを好きになる

ポジションのようなので、

私生活にも恋愛の潤いが流れてくる可能性も

否定できませんね。

 

竜星涼さん、イケメンですからね。

どんな役をやっても

ハマってしまうんでしょう!

 

新たな竜星涼さんの魅力が

バーンと開花することを期待します。

 

 

パリコレデビューなんて、ビックリです!!

 

モデルという職業からすれば、

憧れだと思いますが、、、

なかなか挑戦するまでに至らないのが

普通なのかもしれません。

 

 

そんな中、竜星涼さんは、

挑戦する道を選んだんですね。

 

単身、英語もフランス語もろくにできないまま

オーディションへ行き、

そこには明らかに本物のプロたちの世界が

広がっていました。

(言葉が通じないので、相当迷いました 笑)

俺よりもデカイは足なげーはで、

マジでかっけえ奴らがうじゃうじゃいて、

あーこれか、これがパリコレかって、、

でもそんな奴らが、一回歩いただけで

どんどん落とされて行く、、

そんなすげー世界でした。


とブログに綴られていました。

 


パリコレは、竜星涼さんにとっての挑戦であり、

自信にもつながった人生のターニングポイントです。

 

また、新たな挑戦をし続け、

人間的にもビッグな俳優さんになっていく。。。

そんな予感がします。

 

これからの竜星涼さんの活躍から

目が離せません!