ミュウミュウと言えば、

靴やバッグが可愛くて、、、

海外の著名なセレブたちの愛用品として

雑誌やテレビでよく見かけますね。

 

名前も可愛い!ですよね。

一度聞いたらインプットされてしまって

可愛いイメージが定着してしまう

そんなブランド、ミュウミュウ。

 

昨年から発売され、

瞬く間に大人気となった香水が

今年もクリスマスコフレで発売されます。

 

ここでは、ミュウミュウのクリスマスコフレ2016の

中身と価格、発売日と店舗リストをお伝えします。

Sposored Link

ミュウミュウのクリスマスコフレ2016の中身と発売日

ミュウミュウのクリスマスコフレ

出典:https://www.biteki.com

ミュウミュウ クリスマス セット ’16

セット内容

ミュウミュウ オードパルファム 50ml(現品)

ミュウミュウ オードパルファム

出典http://www.fashion-press.net

ミュウミュウボディローション 100ml

ミュウミュウボディローション

出典:https://www.biteki.com

発売日:2016年11月23日

価格:11,200円

ミュウミュウのオードパルファムは、

単品で購入すると、50mlで10,400円です。

 

800円足すだけで

ボディーローションがついてくるなんて、、、

かなりお得ですよね?

 

ちなみに、ボディーローションは、

200mlで6,500円のようです。

Sposored Link

ミュウミュウのオードパルファムの香り

ミュウミュウ 出典http://www.fashion-press.net

 

はじめに香るのはエレガントなフローラルな香り。

 

すずらんにジャスミンとローズ、グリーンノートが

ミックスされ柔らかいフレッシュな香りが

広がるのだとか。。。

 

そこに、スパイシーなアクセントとして

アキガラウッドがいい感じにクールさを

プラスしてくれるそうです。

 

ナチュラルでフレッシュな中にも

挑発的なイメージを与えてくれるなんて、、、

意中の男性とのデートの時に使えそうですね。

 

ボトルは「マテラッセ」をイメージして

柔らかいブルーのクッションと赤いディスクで

ちょっとクラシックに。。。

 

それでいてミュウミュウのフェミニンな感じも

しっかり強調されています。

本当に可愛すぎます!

 

ドレッサーに並べてあるだけで

しあわせを感じることが出来そう!!

Sposored Link

ミュウミュウのクリスマスコフレの購入方法と店舗リスト

可愛すぎるミュウミュウのクリスマスコフレを

購入しようと思ったけど、どこで買うの?

って思っているかもしれませんね。

 

ミュウミュウの直営店舗やデパートに入ってる

ミュウミュウで購入することが出来ます。

 

店舗リストを見つけましたので、

お近くの店舗に問い合わせてみてくださいね。

店舗リスト

 

昨年は2週間前から予約を受け付けていたような

情報がありますので、確実に購入したい方は、

いつから予約できるのか、確認しておいたほうが

安心ですよね。

 

ちょっとしたひと手間が素敵なクリスマスコフレを

手に入れるコツです。

 

早めのアクションを起こしましょうね。

 

尚、店舗情報は、古い場合もありますので、

ご了承くださいね。

 

他のブランドのクリスマスコフレの情報を

チェックしたい方はこちらの記事もどうぞ。

クリスマスコフレ&限定品リスト2016(五十音順)【あ~さ行】

クリスマスコフレ&限定品リスト2016(五十音順)【た~わ行】

クリスマスコフレ&限定品リスト中身と値段、予約情報(五十音順)

 

素敵なクリスマスコフレが見つかるといいですね。