ハロウィンが近づいてきました。

お家でハロウィンをする人も、

女子会を開く人も気になる

ハロウィン限定スイーツを

ZIPで紹介していましたので

お伝えしますね。

 

ハロウィン女子会などで盛り上がるために

一品ずつ持ちよりすると楽しいかもしれませんよ。

 

ここではハロウィン限定デパ地下

お持ち帰りスウィーツ&お惣菜10選を

お伝えします。

Sposored Link

ハロウィンデパ地下スイーツお菓子編(伊勢丹新宿店)

ハロウィン

出典:http://myrecommend.jp/

 

カフェオウザン

一口サイズのラスクが人気のお店

 

キューブラスク「ポティロン」1,620円

キューブラスク

出典:shinjuku-sweets.tokyo

 

色鮮やかなホワイトチョコで

デコレーションされたサクサクラスク。

 

食べるのがもったいなくなるかも。。。

 

軽い食感の秘密は、

生地を8時間かけて2度焼きしているからだとか。。。

 

口コミ

外はすごく甘いけど中は少し塩気があって

すごくバランスがいい。

シェ・シーマ

ハロウィンマカロン 810円

マカロン

出典:www.ntv.co.jp

スイーツの人気店シェ・シーマからは、

この時期限定のマカロン。

 

黒いマカロンは、竹炭で着色してあり、

中にはバタークリーム。

 

保存期間が18℃以下で1週間と長いので、

遠方の方も持ち帰りOK。

 

かんら

ハロウィン詰め合わせ 721円

かんら
出典:www.ntv.co.jp

 

和菓子でハロウィンを表現すると

こんな感じになるんですね。

 

ジャック・オ・ランタンは、

カボチャまんじゅうで、

中にもかぼちゃのあんが。。。

おばけとカボチャは練りきり。

 

子供からお年寄りまで

幅広い年齢層が楽しめるのが人気の秘密。

 

Ameya Eitaro

職人さんが一層ずつ手作りしているアメ。

棒あめクレッセント 648円

棒あめクレッセント

出典:www.ntv.co.jp

 

オレンジ、グレープと味が変化していく

ハロウィン限定のアメの中から出てきたのは、

三日月。

三日月

出典:www.ntv.co.jp

職人技ですね。

Sposored Link

ハロウィン限定フードデパ地下ギフト編

ベル アメール

ハロウィンプチギフト 1,296円

ハロウィンプチギフト

出典:http://mi-journey.jp/

 

カラフルなチョコや焼き菓子の入ったセット

 

抹茶スイーツ専門店

日本茶菓SANOAH

Mr.ハロウィン 864円

Mr.ハロウィン

出典:http://mi-journey.jp/

 

可愛い容器に抹茶クッキーが詰まった商品。

 

ベリーオーチャード下北

ハロウィンソルト 各901円

ハロウィンソルト

出典:http://mi-journey.jp/

こちらはなんと、塩なんですね。

子供も安心して食べられるように

野菜やフルーツの天然色素で着色。

Sposored Link

ハロウィン限定フードデパ地下(パン編)

アンデルセン

ハロウィンアソート 951円

アンデルセン

出典:http://mi-journey.jp/

 

香籠 by paopao

ハロウィン おばけまん 249円

ハロウィン おばけまん

出典:http://mi-journey.jp/

カボチャのあんがぎっしりと詰まってる。

微妙に顔の表情を変えているのがいいですね。

it’s SANDWICH MAGIC

手まりサンドボックス(ハロウィン)1620円

手まりサンドボックス

出典:http://mi-journey.jp/

ミニロールにさまざまな具材を挟んでセットにした

サンドイッチの詰め合わせ。

 

子供も食べやすい一口サイズがうれしいですね。

エビやスモークサーモン、

シフォンケーキでおばけやコウモリを型どったものも。。。

 

街中がハロウィン一色になってくる季節。

毎日でも色々な限定スイーツを食べていたいですよね。