ドラマ仰げば尊し裕人役の村上虹郎さんの父は、

俳優の村上淳さんといううわさは本当?

村上虹郎さんの母も有名人なのでしょうか?

兄弟はいるの?

障害って何?

村上虹郎さんのうわさに迫ります。

Sposored Link

村上虹郎の父は、俳優の村上淳?

村上虹郎

「あの花」でブレイクし、ノリに乗っている

村上虹郎さんの父が俳優の村上淳さんではないかと

伝えられています。

 

本当なのでしょうか?

村上淳

村上虹郎さんの父は村上淳さんというのは本当です。

かなり雰囲気が似てますね。

 

村上虹郎(むらかみにじろう)のプロフィール

本名:村上虹郎

生年月日:1997年3月17日

年齢:19歳

出身地:日本

特技:水泳、ギター、剣道、乗馬、英語

 

運動神経がかなり良さそうですね。

カナダに留学していたことから、

特技に入れるほど英語には自信があるらしいですよ!

 

また、村上虹郎さんは、かなりオシャレのようです。

というのも映画祭の衣装なども村上虹郎さん自身で

選んでしまうほどオシャレなんだとか。。。

 

ファッション雑誌の表紙に登場するくらいですので

ファッションとか、好きなんでしょうね。

 

 

村上虹郎さんって芸名ではなく、

本名だったのですね。

 

にじろうさんって、珍しい名前ですよね。

 

Sposored Link

 

村上虹郎さんの母も有名人なのでしょうか?彼女は?

UA

村上虹郎さんの母は、歌手のUAさんでした。

かなり母にも似ているような気がします。

 

 

UAさんといえば、個性的な歌声で一度聴いたら

耳から離れないような魅力的な歌い方を

する方ですよね。

 

 

UAさんは村上淳さんと1996年に結婚し、

村上虹郎さんを産んだ後、

2006年に離婚します。

 

 

ちなみに親権は、UAさんが持ってるそうです。

 

 

村上虹郎さんには彼女はいるの?

 

うわさされているのは、

VIVI専属モデルの佐久間由依さんです。

佐久間由依

RADWIMPSのライブで仲良くなったのだとか。。。

 

うわさのもとは、SNSで紹介されるものが

一緒だから友達以上の関係なのではないか?

ということからうわさが流れているようです。

 

しかし、その後デート写真をスクープされたり

目撃情報が出てきていないことからすると

うわさだけが飛び回っていた可能性もありますね。

 

もう一人二階堂ふみさんと

お付き合いしているという情報がありました。

二階堂ふみ

しかし、こちらも週刊誌に写真を取られたり、

目撃情報などがないようなので、

単なるうわさレベルの可能性が。。。

 

イケメンで仕事のオファーが益々期待される

村上虹郎さんは、まだ19歳。

 

今は仕事が楽しくて仕方がない、

仕事が恋人のような

そんな時期なのかもしれません。

Sposored Link

村上虹郎が障害って?仰げば尊し裕人役はハマリ役?

 

村上虹郎さんを調べていると、目につく

「障害」といううわさ。。。

何か病気を持っているのかと調べてみたら、、、

単なるガセネタでした。

 

というのも、芸能人の子供というと、

「障害」?などと検索されることが

多いといいます。

 

あまり喜ばしいことではない風潮ですね。

 

イケメン俳優、勢揃いと期待される

仰げば尊しの裕人役を演じる村上虹郎さんは、

どんな役柄なのでしょうか?

 

村上虹郎さん演じる青島裕人は、

不良グループを束ねる、、、

そんなポジションのようです。

 

「ここじゃ、俺たちが法律だ」

と言って自分たちの世界を主張している

村上虹郎さん達がどのように成長し、

番組を盛り上げていくのか?

 

とても楽しみです。

 

ドラマ仰げば尊しでは、

イケメン俳優、村上虹郎さんが

大先輩の寺尾聰さんからのアドバイスで、

魅力を開花させることは

間違いないと思われます。

 

ブレイク間近の村上虹郎さんから

目が離せません!