2016年秋ドラマ

倉科カナさんの可愛さが

注目されています!

 

サバサバしているのに

ニコっと笑った時のちょっと崩れた感じの

愛くるしさがたまらなく可愛いと話題です。

 

ここでは、「カインとアベル」で着用した衣装と

倉科カナさんの髪型などを

画像でチェックしていきます。

Sposored Link

倉科カナの髪型はちょっぴり重めの前髪とミディアムヘアー

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

 

倉科カナさんの髪型は、清楚にも見えるし、

バリバリ働くキャリアウーマン風にも見せられる

あらゆる髪型に変身できる

肩より少し長めのミディアムヘアーですね。

 

倉科カナさんの髪型にしてください!

美容室へ駆け込む女性も多いとか。。。

 

気分によって、相手によって

いろんな髪型にできるのっていいですよね。

 

では、早速倉科カナさんの可愛い

「カインとアベル」画像をチェックしてみましょう!

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

 

しっかりキャリアウーマン風の髪型だけど、

スーツの色でぼやーんとした甘さをミックス!

参考にしたいですね。

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

ストレートな状態で、横の髪の毛だけ束ねる感じ。

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

横の髪の毛を後ろに持っていくこのスタイルの

分け目はこんな感じ。

 

バッチリ結ぶよりは甘辛な感じで

女子っぽさを感じられますね。

 

仕事中に髪の毛がじゃまにならないのも

いいですよね。

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

 

倉科カナさん、横顔も可愛いですね。

横の髪を少しだけおろしてアップしているところが

女らしさが際立っていいですね。

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

いつものきっちりまとめ髪にひと手間加えて

前髪を少し巻いてますね。

ちょっと可愛さをプラスして

女子力アップですね。

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

こちらは、ストレートのままですね。

無造作に何もしないという日も必要ですよね。

 

ちょっとずつですが倉科カナさんの

ヘアースタイルの変化を見ることが出来ましたね。

 

どんな髪型にしても

しっくり収まってしまうところがスゴイですよね。

Sposored Link

倉科カナさんの衣装はちょっぴり女子甘なスーツスタイル

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

 

白のジャケットに青のストライプ。

仕事ができるちょっと元気なサバサバした

姉御肌の先輩というような感じですね。

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

 

全体像を見るとオシャレ感がありますね。

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

 

定番の紺のジャケットに水色のブラウス。。。

髪の毛もきちっとまとめて清楚なイメージへ。

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

 

しましまストライプのシャツで

ちょっぴりボーイッシュでアクティブなイメージ。

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

 

仕事はできるキャリアウーマンだけど、

全面に出過ぎないようにベージュのジャケットで

甘さをプラスして雰囲気を和らいでいる感じが

いいですね。

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

 

パーティーの時の衣装。

髪型も衣装も可愛すぎ!

 

 

ちなみにこちらのベージュのパーティー衣装は、

CEST LAVIE[セラヴィ]というブランドの

ヘムレースウエストリボンワンピースドレスです。

ドレス

50,760円 (税込)でした。

こちらの通販で購入できます。

通販サイト

 

ネックレスは、

[プラスヴァンドーム] Plus Vendome

タルトクローバーステーション

ロングネックレスゴールドです。

残念ながら、在庫がないようです。

イヤリングは、VENDOME AOYAMA 。

アコヤパールピアス  29,160円

公式オンラインショップ

 

エタニティピアス 16,200円

公式オンラインショップ

 

バッグは、katespade(ケイトスペード)のもので、

LEONARD STREET CLARISE 42,120 円

公式オンラインショップ

 

また、ブランドなど詳細がわかりましたら、

ドンドンアップしていきますね。

Sposored Link

倉科カナの茶目っ気ぶりがかわいい!

倉科カナさんの魅力は、

いろいろな表情を隠さず

ボーンと出せちゃうところではないでしょうか?

 

 

ということで、茶目っ気のある画像を集めてみました。

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

 

仕事を忘れて作業に没頭!!

茶目っ気たっぷりな笑顔に

いたずら好きな感じがしてたまらない。。。

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

 

学生時代を思い出したんだとか。。。

あるある感があって、共感しちゃう!

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

 

ここまでやれちゃうなんて、、、

あざとかわいすぎやろ!(笑)

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

 

ガッツポーズ、可愛すぎて

思わず抱きしめたくなっちゃう男性、

いっぱいいるのでは??

 

最後に倉科カナさんの可愛い表情をまとめてみました。

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

 

はにかむ表情、可愛すぎ!!

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

 

この笑顔、萌え~。

倉科カナ

出典:http://fujitv.co.jp/

疲れて寝てしまっている山田涼介さんを見る

倉科カナさんに、母性愛が見えるW

 

 

 

秋ドラマの中でも「月9」が、

今度こそはと、復活をかけて

注目を浴びているドラマ。

そんな「カインとアベル」で

倉科カナさんの甘すぎない魅力に

火がつくことを期待したいと思います。