ドラマ仰げば尊し圭太役で出演する北村匠海さんが

美少年のゆうたろうさんと激似すぎる!といううわさは本当?

北村匠海さんには彼女がいるの?

弟さんは似てる?

北村匠海さんの気になるうわさに迫ります!

Sposored Link

北村匠海がゆうたろうと激似?

北村匠海

ドラマ「ゆとりですがなにか」の

北村匠海さんのメガネ姿が美少年ゆうたろうと

激似すぎる!とうわさが広まったようです。

北村匠海

 

こちらがゆとりですがなにかの時の北村匠海さんです。

ゆうたろう

こちらが美少年ゆうたろうさんです。

本当に激似!!

 


ゆうたろうさんは、

10代に大人気の古着ショップ

「サントニブンノイチ」の店員兼モデルだそうです。

 

美少年としてテレビで度々紹介され、

人気がうなぎのぼりとか。。。

 

二人とも美少年で肌のキメが細かくて

女の子みたいに綺麗ですね。

Sposored Link

北村匠海の彼女は誰?弟は似てる?

北村匠海

北村匠海さんの彼女についてですが、、、

まずは、飯豊まりえさん。

飯豊まりえ

きっかけは、ピラメキーノ子役恋物語で

共演してるという情報がありますが、

実は共演してません。

 

では、なにがきっかけ?

日出高校卒業であることが唯一の共通点のようです。

 

 

たしかに、学校が同じだと、

親近感を感じますからね。

 

 

仲間意識が強くなって仲良くなるという感覚は

誰でも有ると思います。

 

ただそこから恋愛に進むかどうかは

フィーリングですかね?

 

 

デートの目撃情報や

週刊誌のスクープ写真も出てきていないので

信ぴょう性は薄いと思います。

 


次は、白坂奈々さんです。

白坂奈々

北村匠海さん白坂奈々さんは

ドラマ太陽と海の教室で共演しキスシーンがあったので、

うわさになったようです。

 

ただ、目撃情報などないので、

共演者止まりの仲の良さだったと思われます。

 


さらに北山詩織さんです。

北山詩織

SNSでお互いにいいね!をしている仲であることや

おそろいのアクセサリーをつけているとの情報から

うわさが広まったようです。

 

 

真相については、おそろいのアクセサリー画像を

見つけることができませんでしたので、

よくわかりませんが、、、

 

 

もし、お付き合いをされているのであれば、

デート目撃情報やスクープ写真が出回ってくるはずです。

いまのところそのような情報がありませんので、

仲の良い仕事仲間くらいの関係ではないかと思われます。

 

最後に葵わかなさん。

葵わかな

北村匠海さんと葵わかなさんは、

ひだまりの彼女で共演したこと、

キスシーンもあったことからうわさになったようです。

 

 

同じ高校、同じ事務所であることも

仲良くなる要素が否定できませんね。

 

ただ、その後、進展情報は見当たりませんでした!

 

目撃情報や、スクープ写真は出ていないようです。

 

北村匠海さんは今、

仕事のオファーがひっきりなしですので、

忙しくて彼女どころではないかもしれませんね。

 


さまざまな役柄を演じながら、

人間的にも大きく、魅力的に進化している

北村匠海さんに可愛い彼女が現れるのは

時間の問題かもしれませんね。

 

注意深く、北村匠海さんを

見守っていきたいと思います。

 

北村匠海さんの弟は似てる?仲良しなの?

 

弟さんの画像は残念ながら見つかりませんでしたが、

とても仲良しのようです。

一緒に雪で遊んでる写真が

ブログにアップされていました!

弟

弟さんに雪に埋められたこちらの画像を見ると、

北村匠海さんが弟思いであることもわかりますね。

 

また、弟さんの誕生日には、北村匠海さん、

ディズニーシーに2人で行ったりもするようです。

 

忙しくても弟を大事にする

そんな優しい北村匠海さん、素敵ですね♪

Sposored Link

北村匠海の仰げば尊し圭太役はハマリ役?

圭太役の北村匠海さんは、

夢を失いはみ出した問題児役というポジション。

 

樋熊先生演じる寺尾聰さんにぶつかりながら

自分の夢や情熱を注いでいくものを見つけ、成長していく

・・・そんな役柄です。

 

 

イケメン不良グループが、吹奏楽を通じ、

どのように成長していくのか?

見ている視聴者をどのように巻き込んでいくのか、、、

とても楽しみです!

 

 

北村匠海さんは寺尾聰さんとの共演について


「芝居中もそうでないときも、

いろいろなことを教えてくださって。

寺尾さんは僕にとって、演技でも音楽でも、

すごく偉大な存在なんです。

これまで、僕の『恩師』と言える先生は

小学校の先生だったんですが、

寺尾聰さんも『大先生』と言わせていただきたいです」

と熱い思いを語ってました。

 

この仰げば尊しというドラマが北村匠海さんにとって

ブレイクポイントになることは間違いなさそうです。

 

北村匠海さんの今後の活躍から目が離せません!